てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › 色々釣れた♪

2011年08月19日

色々釣れた♪

こんちはパー


日々タマンのサイズアップを目指して頑張っております(^^)

今回は潮位も微妙になってきたのでやし

いつもと違うところへ出撃ダッシュ


探っていると...キョロキョロ

ゴゴン!

下に突っ込む引きはヤツか(☆0☆)アップ

色々釣れた♪

タマン!♪さかな

サイズアップはしなかったけど嬉しい1匹GOOD


続いて移動しているといきなりナブラ発生!炎

投げるがなかなか喰わない。。。汗


なんとかタイミングを合わせて...キョロキョロ

ゴゴゴン!

ヒット!

ガーラなので慎重に寄せる。。。

またまた一気にぶり抜きっ!笑

色々釣れた♪

66cm

2.88キロ


久しぶりにナブラサイズ釣ったので嬉しかったです(^^)アップ

それから帰宅時間になりそうな時にまたヒット!アップ

下に突っ込む(>0<)

コイツは♪♪♪ピカピカ

色々釣れた♪

また同サイズだったけどさかな

嬉しい2匹目GOOD

これまたサイコーに楽しい朝練でした(>0<)




Posted by mikajya at 11:24│Comments(10)
この記事へのコメント
調子アゲアゲだね♪

嬉しいサイズのオニヒラおめでとう^^

続いていけるように、俺も頑張るぜ~!
Posted by ヒトピー at 2011年08月19日 11:49
ヒトピーさんへ

なんだか急に調子が上がりました(^^;)笑
また釣れない日々は必ずやってくる。。。汗
釣れるウチに頑張っていこう!
よっしゃ~~~(^0^)/いくど~~~♪♪♪
Posted by mikajya at 2011年08月19日 12:22
お疲れ様!!

素晴らしい♪
時間欲しい~(><)
Posted by たる at 2011年08月19日 13:37
新しい課題をありがとう(笑
ホント、励みになる記事だわ。
そろそろ早朝リーフゲームにも挑みます(炎
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年08月19日 15:46
たるさんへ

ありがとうございます!(^^)
行ける時、朝練とか一緒に行ってみたいですね(^_^)
お仕事お疲れ様です!
Posted by mikajya at 2011年08月19日 17:53
マコチンさんへ

こちらこそマコチンさんのGT記事は夢ですよ(>_<)
行ける時デカいタックルも投げに行ってみますp(^^)q
Posted by mikajya at 2011年08月19日 17:57
タマンってそんなに釣れるもんなんですか?笑
ホントよく釣りますね~汗
Posted by かかず at 2011年08月19日 22:27
かかずさんへ

最近はポイントに恵まれているからだと思います(^^)
まだまだサイズアップ目指して頑張ってみますp(^^)q
Posted by mikajya at 2011年08月20日 05:07
いいな~(¬з¬)

オレも釣りたいな~
朝起きれないからモーニングコールして(笑)
Posted by Dちゃん at 2011年08月20日 08:11
Dちゃんさんへ

モーニングコールいいですよ(^^)b
ちゃんと起きて下さいよ!笑
みんなで狙っちゃいましょう♪
Posted by mikajya at 2011年08月20日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。