てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › 今年のGT狙い

2017年08月13日

今年のGT狙い

いやぁ~久しぶりすぎてブログの書き方忘れそうっスガ-ン


今年もやって来ましたGTシーズン!って事で

GT狙いな日々を送っております了解

今年1発目は~~~

今年のGT狙い 

カワイイおちびちゃんさかな


そして2発目は~~~

今年のGT狙い

まずまずのおちびちゃんさかな

今年のGT狙い

6kgでしたパンダ


そして後日

大物であろうGTにコテンパンにヤられ~~~

今年のGT狙い

今年のGT狙い

オニヒラアジに癒されておりますニコニコ


またガンバロGOOD


今年のGT狙い



Posted by mikajya at 12:36│Comments(4)
この記事へのコメント
ひいふぅみぃ…14ヶ月ぶり更新!
(*_*)
ぼちぼち行きましょう〜笑
魚は流石っす(^^)
Posted by FG at 2017年08月14日 08:47
FGさん

毎日GT釣れたら更新も増えるんですけどね!
甘くないですね~笑

ちょいちょい増やせるようにまた頑張ります(^^)
Posted by mikajyamikajya at 2017年08月14日 09:06
久しぶりです(^-^)/

いいですね~

自分も今回、潮みて行くか考えてましたが行けませんでした

やっぱ行かないとダメですね


すみませんポップクイーンのフックゎどれぐらいの大きさですか?
Posted by マウンテンキャッスル at 2017年08月15日 20:22
マウンテンキャッスルさん

お久しぶりです!
なかなか疲れる釣りですからね。笑

ポップクイーンは多分、2/0だったかも!?
余ってたのでちょっと小さめなフック付けてます。笑
Posted by mikajya at 2017年08月27日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。