てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › 今年も出ました(^^)b

2016年06月10日

今年も出ました(^^)b

こんちはパー


ブログ書くの久しぶり汗


さてさて相変わらずGTばかりを追い求めておりまして...ダッシュ

やっと待ち遠しかったシーズンがやって来ましたGOOD


今年1発目は~

ロウニンアジが2匹泳いで来るのが見えたキョロキョロ

急いでロッドを組み立てる汗

準備してないんかぃびっくりみたいな...ガ-ン

最近買ったアンティークルアーのマーベリック!?をキャスト~

自然に目に付くように引く...ドパッびっくり

ヒットGOOD

なかなか良いファイトでしたニコニコ

んでゲットさかな

今年も出ました(^^)b 

今年も出ました(^^)b 

今年も出ました(^^)b

GTとは呼べないサイズだったけど嬉しい1本でしたニコニコ




それから後日...

いつものようにGT狙いさかな

色々ルアーやアクションを試しながら誘う...

するといきなりの引ったくりバイトびっくり

ラインもまずまず出る出る良い感じ~アップ

楽しいファイトでしたニコニコ

んでゲットさかな

今年も出ました(^^)b

今年も出ました(^^)b

今年も出ました(^^)b

Hope hopyが良い仕事してくれましたGOOD

GTサイコーびっくり

今年も目標の20kg目指してまた頑張ります了解

今年も出ました(^^)b




Posted by mikajya at 08:40│Comments(14)
この記事へのコメント
 一本目のGTも、僕からしたらでかすぎです!!

二本目は周りが暗いんですが、夜でもトップででるんですか??
Posted by ウタヘタウタヘタ at 2016年06月10日 09:01
いいですね~

自分も今朝、行くつもりでしたが…寝坊しました

やっぱり通わないとダメですね~

また次の潮みて狙ってみますね

本当に凄いですね

おめでとうございます
Posted by マウンテンキャッスル at 2016年06月10日 11:00
かる〜く書いてますけど、お見事です(^^)
あ〜羨ましいっ!w
追加の釣果で、もっと私を追い込んで下さいね
(どMでは無い・)
Posted by FUGU at 2016年06月10日 12:39
ウタヘタさん

初めまして。
夜でも出ますよ~(^^)
Posted by mikajyamikajya at 2016年06月10日 21:55
マウンテンキャッスルさん

ありがとうございます(^^)
精神的にも体力的にも自分を鍛えないといけないですよね(^^;
お互い頑張りましょう(^^)d
Posted by mikajyamikajya at 2016年06月10日 21:58
FUGUさん

ありがとうございます!
文章力が無いもので(*_*)

追加て(^^;
世の中そんなにあまくない!
ですよね・・・(;´Д`)
Posted by mikajyamikajya at 2016年06月10日 22:03
さすがですね!(^∇^)
この日自分も北部で朝まずめどこで投げようか迷った結果撃沈したんで、案内して貰えばよかったです(笑)
Posted by にんじんさん at 2016年06月17日 23:38
にんじんさん

ありがとうございます(^^)
撃沈は普通ですよっ!笑
最近はライトな釣りほとんどやってないっス(^^;)
Posted by mikajyamikajya at 2016年06月19日 10:34
久しぶりです!いいサイズですね!
オニヒラ狙ってるんですけど、まったくです!笑
近々来夢またダンパチお願いしようと思ってるんで、ルアー等見せてください!周りにルアーやってる人があまりいないんで、ここ2年ずっと手探りでやってます笑
色々教えてほしいです!
Posted by だいち at 2016年06月19日 21:01
GT釣れてますね!!マーベリック良いですね~!!!!

僕もベイトタックル(OLDタックルも)で、ガーラ狙ってますが、今年まだ2本です(冷や汗)3㎏強でしょうか。メッキの親分といったほうがいいでしょうね(苦笑) おめでとうございます。

mikajyaさん、またのGTキャッチ楽しみにしています!!
Posted by 釣り好き(男) at 2016年06月21日 16:52
だいち

りょーかい!
知ってる事なら(^^)
手探りも楽しいけどね(^^)d
Posted by mikajyamikajya at 2016年06月22日 19:01
釣り好き(男)さん

マーベリック知ってるんですね~!
自分はよく分からずに使いました(^^;笑
ロウニン3kg2本も釣ったら釣ってる方じゃないですか!♪
自分も頑張ります(^^)d
Posted by mikajyamikajya at 2016年06月22日 19:06
ご無沙汰しています。
私も今年やっと念願のリバーGTとれました(*´∀`)b

2本目はカニ網に巻かれて」ラインブレイクでしたけど(T_T)
Posted by Lwing at 2016年07月12日 09:11
Lwingさん

お久しぶりです(^^)
リバーGTゲットおめでとうございます!
楽しかったでしょうね~♪

GT釣ると沖縄って釣り人にとってほんと恵まれた環境に居るんだな~と実感させられ感謝してしまいます。笑

次回はカニ網ごと寄せるタックルでいきましょう(^^)b笑
Posted by mikajyamikajya at 2016年07月12日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。