てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › 友人と釣り

2018年10月14日

友人と釣り

朝マズメ狙いで友人と釣りしてきましたダッシュ


少しずつベイト入場と魚の活性が上がってくるさかな

ボイルに向かってキャストーさかなぶーん

するとすぐにヒット!GOOD

首フリフリ~なファイトで楽しかったニコニコ

友人と釣り

久しぶりに釣ったオニヒラアジさかな

友人と釣り

その後もちょいちょいボイルがありキラキラ 

もう一本ゲットグー

やぱ回遊魚は楽しいですね♪赤

またいこニコニコ



Posted by mikajya at 18:54│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しそうな釣行ですね!
Gの顔もみたいっす!
後半追い込み、がんばりましょう!!
(^^)
Posted by F at 2018年10月15日 20:52
Fさん

Gも釣りたいですね!
ちょいちょい狙ってみます(°▽°)
そちらのハードな釣行も楽しそうでした!笑
Posted by mikajyamikajya at 2018年10月16日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。