てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › GTGT...

2015年08月26日

GTGT...

こんちはパー


GT病に侵されているmikajyaです汗

またまた数ヶ月ぶりの投稿ですが少ない釣果をササッとさかな

GTGT...

まずは3~4kgくらいのおチビちゃんニコニコ

GTGT... 

元気に泳いで帰って行きましたパー


そして同級生の船に乗せてもらった時の事船

GTGT... 

アブのタックル SXJC-1032H80-KR にUSダイワ Lexa400HS-P

のセットで釣りました♪赤

イトヒキかウマヅラかよく分からんニコニコ

GTGT... 

7.5kgくらい


嫁の実家、福岡に行った時~飛行機

GTGT... 

際を泳いでいるバスが見える見えるキョロキョロ

GTGT... 

楽しませてくれましたGOOD


そしてまたまたGTさかな

GTGT...

なかなか楽しませてくれましたニコニコ

8kgくらいのロウニンさん♪赤

まだまだシーズン中は狙いますアップ

GTサイコーピカピカ

こりゃ病気治らんわ~w

GTGT...




Posted by mikajya at 16:29│Comments(14)
この記事へのコメント
おー、お久しぶりです(笑)

相変わらず釣りまくりですねー!

タイミング合えば見学させて下さい(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2015年08月26日 18:28
ご無沙汰してます^^)
しっかり結果出されてますね。

体力的に自信がないので私も見学させてください(笑)
Posted by LwingLwing at 2015年08月26日 18:44
釣ってますよね〜ホント
現場主義男、カッコイーです

私は釣りは置いといて、仕事してるトコ見学させて下さいましm(_ _)m
Posted by FUGU at 2015年08月26日 20:40
さすがですね(≧∇≦)
前回はクチナジポロりを後ろから見られてしまいましたが、今度は自分が後ろから見学させて下さい!
エブ男さんにひっついていきます(笑)
Posted by にんじんさん at 2015年08月27日 01:26
みかじゃさんお久しぶりです
GTからバスまで、素晴らしいですね~
自分もそろそろ釣り再開できそうですまた一緒に投げたいです
安全釣行でのGT20キロ期待しています
Posted by のーちりん at 2015年08月27日 07:08
元気そうで良かった^_^
GT釣りたいです・・・
Posted by がじゅまる at 2015年08月27日 14:56
エブ男さん

お久しぶりです~(^0^)/
まずは今年の恒例リーフ立ち込みは行けますか~?笑
釣れない釣り見てても微妙よ!笑
Posted by mikajya at 2015年08月27日 16:48
Lwingさん

お久しぶりです~!
体力的には自分もなかなかヤバいです!笑
それにしても海に通いまくらないと出会いがなかなか無い釣りなので
見学してもひたすら投げてるだけなので飽きるかも!笑
Posted by mikajya at 2015年08月27日 16:53
FUGUさん

ありがとー!笑
仕事でもなんでもどーぞ!
まずはガストでメロンソーダがウチの決まりですが!笑
Posted by mikajya at 2015年08月27日 16:56
にんじんさん

ありがとうございます!
ジーテーはなかなか出ないのでまた一緒にリーフ行きましょ!

やっぱクチナジよ!クチナヂ!笑
Posted by mikajya at 2015年08月27日 16:59
のーちりんさん

ありがとうございます!
タックルは揃ったかな?(^^)
また一緒に釣りしたいですね~!
Posted by mikajya at 2015年08月27日 17:01
がじゅまるさん

お久しぶりです~(^^)
がじゅさんの船乗せてくらさい~♪
Posted by mikajya at 2015年08月27日 18:13
おめでとうございます。

私もガストのメロンソーダご一緒させてくださいm(__)m

そして正面で!

後ろは振りかぶった時にフックアップされそうなので正面で!


(笑)
Posted by ☆ぱんたばる☆☆ぱんたばる☆ at 2015年08月27日 21:27
ぱんたさん

ありがとうございます!
ぱんたさんも18kgじーてーおめでとうございます!流石ですm(__)m

それにしても正面見学とは恐ろしい!
集中できんわ!(°Д°)笑

またメロンソーダ行きましょ!(*´∀`)ノ
Posted by mikajya at 2015年08月28日 04:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。