てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › 蛙スプーンゲットとマイペース更新

2013年09月24日

蛙スプーンゲットとマイペース更新

こんちはパー


最近もGT狙いしたりライトな釣りもしてますがさかな

なかなか釣果が出ません(^^;)

そんな中、今話題のルアーさかな

蛙スプーンゲットとマイペース更新

14gの蛙スプーンをゲットしました了解

そして使ってみましたがよく釣れますね~GOOD

蛙スプーンゲットとマイペース更新

イシミーは勿論クマノミ

クチナジさんもキラキラ 

蛙スプーンゲットとマイペース更新

蛙スプーンゲットとマイペース更新

この日は波風強く、濁りもありなかなか活性低かったですが汗

フエフキ系も出してくれましたニコニコ

14gあるからベイトタックルでも飛距離も出て使い易かったですOK

蛙スプーンゲットとマイペース更新 

最後にもう1匹クチナジ追加して終了了解


そして最近はGTへの想いが強くなってきておりまして...(^^;)

こんな釣りがしたいっ!!と動画を見て妄想な日々...笑


蛙スプーンゲットとマイペース更新

このタックルでどんなヤツと出会えるか修行してみます了解

ほとんどボウズ覚悟のようなこの釣り...笑

これからはマイペースな更新になると思いますが僕ボクサー

その時はまた絡んで下さいねm(_)m



あ...ナブラ釣果があったらすぐ更新するかもっ!爆




Posted by mikajya at 23:45│Comments(22)
この記事へのコメント
流石すぐに魚釣っちゃいますね(^ω^)

オイラもその世界少しかじりたいです^_^
引きヤバイですか?
Posted by がじゅまる at 2013年09月24日 23:12
自分もベイトGTタックル欲しくてネットで情報集めてますが、高いっすね(笑)
来年ぐらいにはGTもマンビカーも両方出来るベイトタックル揃えたいっす♪♪
今度タックル見に行って良いですか〜(≧∇≦)?
レベルワインドのないリールの使い方とか質問したい事がたくさんあります(笑)
Posted by でぶGでぶG at 2013年09月24日 23:22
さすがですね!!
Posted by KeyKey at 2013年09月25日 00:03
僕もマイペース更新中(`∇´ゞ
GT狙いもマイペース釣行が良い感じ♪
Posted by マコチン@fc.jogo at 2013年09月25日 04:21
ぜひ土日休んで磯に行きましょう!笑
Posted by エブ男 at 2013年09月25日 07:11
久しぶりに一緒に釣りがしたいね~
計画して行こう!
ショアGT頑張ってよ~
Posted by ヒトピー at 2013年09月25日 08:48
がじゅまるさんへ

前に釣った18kgはファーストランの引きは強かったですが
止めたら少しずつ寄って来るので時間的には5分位で揚げました。
もっとデカいのもイケそうなので戦ってみたいです(^^)
Posted by mikajyamikajya at 2013年09月25日 11:34
でぶGさんへ

自分がリール買った時は選択肢も無かったし、もっと高かったです(^^;)
今は代理店も増えて少し価格もお安くなってますね♪
ソルティガ・キャタリナ・AVETと選ぶのも楽しいでしょうね(^^)
タックルは遊びに来たら見せますよ~(^0^)/
Posted by mikajyamikajya at 2013年09月25日 11:41
keyさんへ

さすがでもないですよっ!笑
Posted by mikajyamikajya at 2013年09月25日 11:41
マコチンさんへ

マイペースが一番ですね(^0^)/
自分はまだGTがどんな場所を好んで回遊してくるのかすら分かってないので
遠回りになるかも知れないけど地道に色んなフィールドでルアー投げる事から始めたいと思っています(^^)
自分なりの狙い方なんて見つけられたらサイコーでしょうね♪
Posted by mikajyamikajya at 2013年09月25日 11:49
エブ男さんへ

土日は無理かもですが(^^;)
シイラ釣ってみたいです♪
磯ガイド!よろしくお願いします!(^0^)/
Posted by mikajyamikajya at 2013年09月25日 11:51
ヒトピーさんへ

とりあえず地道に頑張ってみるよ(^^)
まあ、毎年恒例のヤツは通うはずね~!笑
Posted by mikajyamikajya at 2013年09月25日 11:54
ミカジャさんお久しぶりです(^O^)
どんな状況下でもクッチーを釣りあげるミカジャさん、恐るべしです(^O^)相棒ヒトピーさんも相変わらず凄い釣果ですね(^O^)
ショアGT応援してます!
Posted by のーちりん at 2013年09月25日 13:38
のーちりんさんへ

最近釣れてますか~?(^^)
ヒトピー調子良いみたいね( ´艸`)
また釣り場で集う日も近いかもですね♪
GTはマイペースに狙ってみます(^_^)ゞ
Posted by mikajyamikajya at 2013年09月25日 20:29
私もめげずに毎週GT狙っていますが、あれ以来コンタクトがありません^^;

地道にコツコツ狙っていきましょう^^)ノシ
Posted by LwingLwing at 2013年09月25日 23:35
Lwingさんへ

やっぱりそう簡単にはいきませんね(^^;)
だけどまたいつ出てくるかも分からないので
お互い根気強く狙っていきましょう(^0^)/
Posted by mikajyamikajya at 2013年09月26日 11:33
動画見ました。ヤバイですね(^^;) メッキがごとく怒涛のバイト(汗)

GT狙い、僕も超マイペースです~(^^)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2013年09月26日 14:21
びっちゅうさんへ

あんな釣りしてみたいですよね(>0<)
夢に出てきそうです...笑
動画の場所は結構な浅瀬ですよね!
沖縄にもそんな水深に入って来る場所があるかもしれない...
そんな夢を見ながら開拓してみます(^^)ゝ
お互いマイペースに頑張りましょ♪
Posted by mikajyamikajya at 2013年09月26日 17:12
今年あと1回はご一緒したいです(^^)
んで、隣でGTとのファイト見学したいです(笑)
Posted by にんじんさんにんじんさん at 2013年09月30日 02:32
にんじんさんへ

GTどこにいるか分かりまへん!笑
タイミング良く釣り行ける時ご一緒しましょう(^^)
Posted by mikajyamikajya at 2013年09月30日 15:45
相変わらずの激釣れですね~^^

最近私のIPがスパム登録されていて、
コメント入力出来ませんでした^^;

動画サイコ~です(^O^)
あんな夢のような釣りもあるんですね。

GT・・・今年中に釣ってみたいです(^_^)
Posted by ルートルート at 2013年10月05日 06:41
ルートさんへ

海には夢がありますね~(^^)
そんなチャンスに遭遇する為にも海に足を運びたいですね♪
また開拓しながらのんびり狙います(^^)
お互い頑張りましょ!
Posted by mikajyamikajya at 2013年10月05日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。