てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › 休日に台風(^^;)

2013年09月04日

休日に台風(^^;)

こんちはパー


今回の休日はBBQがあったので

食材ゲットに初めて入るリーフに出撃してきました車ぶーん

しかし、今回は台風が発生してて雨

前日まで行けないかな~と思ってましたが

なんとか晴れたので出撃ダッシュ

安全第一でインリーフで遊ぶ事にニコニコ

早速探り始めると数投目にヒット!

休日に台風(^^;) 

モンガラさんクマノミ

その後もモンガラ追加してクマノミクマノミ

今回のポイントはモンガラ多かったですニコニコ

そしてお約束のイシミークマノミ

休日に台風(^^;) 

イシミーパラダイスも見付けたのでニコニコ

大きいサイズのヤツを数匹キープ♪赤

休日に台風(^^;)

そしておじちゃんクマノミゲット!

リリースバイバイ

休日に台風(^^;) 

なんとかマトフエクマノミもゲットして終了了解

今回の台風で爆風に雨も降ったりでしたが

海の環境も良くなるといいですね~(^^)b


後...

休日に台風(^^;)

試しに投げてみましたがさかなぶーん

SVスプール良い感じですね~(^^)

3gのルアーもいい感じに使えるし♪赤




Posted by mikajya at 15:09│Comments(10)
この記事へのコメント
SVスプール良いですよね(^ω^)
先生が投げるとかなり距離でそうです^_^;

LINEは何を巻いてますか?
色がカッコいいッス(^ω^)
Posted by がじゅまる at 2013年09月04日 15:15
今週末あたりから期待ですね♪

ルアーはハンドメ新作ですか?
Posted by エブ男 at 2013年09月04日 15:30
T3MXにSVスプール良いですね〜(≧∇≦)♪♪
もしかしてロッドもおNEWですか!?
Posted by でぶGでぶG at 2013年09月04日 16:14
だいぶかき回されて水温も下がりましたね^^)
酸素濃度も上がっていよいよでしょうか?

私も週末リーフへ出撃予定です (`・ω・´)キリッ
Posted by Lwing at 2013年09月04日 17:27
がじゅまるさんへ

T3MXのブレーキだとロングキャスト・ダイヤル15位ブレーキかけたら
3gもノーサミングでバックラしないのにビックリしました(^^;)
恐るべし!SVスプールっすね(゜0゜;)
ラインはその辺にあったヤツ巻いたので多分、デュエルのPEだと思います!笑
Posted by mikajya at 2013年09月05日 10:16
エブ男さんへ

調子上がるといいですね~(^^)
ハンドメは昔作った小さめシンペン3gっス!
日の光を浴びる事無くルアーボックスに眠ってました。。。(^^;)
一応フラフラフォールもします♪笑
Posted by mikajyamikajya at 2013年09月05日 10:21
でぶGさんへ

SVスプール良い感じでした(^^)
自分はフィネス用のレボLTを使った事ないので分からないのですが
同じ感じなんですかね~(^^)
ロッドは福岡行った時に現地調達した
メジャークラフト ヴォルキー 692ML BFSですよ♪
Posted by mikajyamikajya at 2013年09月05日 10:26
Lwingさんへ

海の環境良くなりましたかね(^^)
週末釣行の釣果楽しみにしてますね~(^0^)/
マグネットブレーキ上~等~!笑
Posted by mikajyamikajya at 2013年09月05日 10:29
水温も結構下がった気がします(^^)
ベイトはやっぱりかっこいいですね(≧∇≦)
Posted by にんじんさん at 2013年09月05日 21:57
にんじんさんへ

最近は朝晩も涼しくなってきましたね~(^^)
タメ~ンとかも釣りたいですね!
にんじんさんもベイトタックルどうですか♪
Posted by mikajyamikajya at 2013年09月06日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。