てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › 朝クチカマトミーっ!

2013年07月22日

朝クチカマトミーっ!

こんちはパー


もう...タイトルが訳分からなくなってきました(^^;)笑

またいつもの朝練に行ってきました日の出

ポイントに着き、投げ始めるとまたショートバイトから始まるハブ

お約束のヤツもゲットして数投目...キョロキョロ

ココッグッ!とヒットアップ

この良いファイトはフエフキ系♪赤

朝クチカマトミーっ!

くっちーゲットクマノミGOOD

違うコースを通すと手前でヒット!

朝クチカマトミーっ! 

久しぶりに釣ったカマスさんハブ

その後も探りまくるがショートバイトでなかなか乗せきれず汗

やっとでヒット!アップ

良いファイトなヤツ...

朝クチカマトミーっ!

マトフエさんクマノミでした♪赤

なんか久しぶりに釣ったかもアップニコニコ

朝クチカマトミーっ!

最後はイシミーを数匹追加して終了。

最近は充実した日々を送れております了解

しかし本当はタマンのサイズアップとか釣りたいんすけどね~(^^;)




Posted by mikajya at 14:53│Comments(16)
この記事へのコメント
暗い時はバックラッシュしそうで、怖いです・笑
Posted by がじゅまる at 2013年07月22日 15:37
いや~これらの魚種が同ポイントで釣れるとは!
タマンまで加えたら最強っすな♪
Posted by マコチン@FC.jogo at 2013年07月22日 16:25
充実してますな〜(≧∇≦)♪♪
モンタマラン太郎釣りたいっすね〜\(//∇//)\
Posted by でぶGでぶG at 2013年07月22日 16:28
朝から釣りまくってますな♪

さすがッス!!
Posted by エブ男 at 2013年07月22日 16:29
ブログのタイトル最高ですね(^O^)
てか相変わらず釣果ヤバイっすね(≧∇≦)
今日はkoyaさんとDちゃんさんのおかげで、初のトップチヌとれました(^O^)
Posted by のーちりん at 2013年07月22日 22:55
全部食べて美味しい魚ばかりですね~^^

週末が待ち遠しくなります(笑)
Posted by ルートルート at 2013年07月23日 00:08
ホントにタイトルから内容が予測出来ませんでした(笑)
マトフエよりクチナジが釣れるって最高です(≧∇≦)
Posted by にんじんさん at 2013年07月23日 08:53
相変わらず、多彩な魚種と釣果ですね^^)

私の場合、タイトルはいつも簡単です。
ミーか、エミーで終了!(笑)
Posted by LwingLwing at 2013年07月23日 13:01
がじゅまるさんへ

何個かルアー無くせば嫌でも慣れますよっ!(^_^)b笑
Posted by mikajyamikajya at 2013年07月23日 19:45
マコチンさんへ

タマンにガーラも居る良いポイントなんですが
自分が(特にガーラは)釣りきれません(^^;)
Posted by mikajyamikajya at 2013年07月23日 19:50
でぶGさんへ

モンタマ釣りたいねぇ~(^^)
50オーバーは泳いでるの見えるけど釣りきれないさ~(´д`)
Posted by mikajyamikajya at 2013年07月23日 19:51
エブ男さんへ

朝から色々出てくれると楽しいです(≧▽≦)
夏のリーフはサイコーですね♪
自分は二馬力釣行が羨ましいですよ~!
Posted by mikajyamikajya at 2013年07月23日 20:23
のーちりんさんへ

トップチヌやっちゃったんですね~♪
おめでとうございます(^^)
ブログタイトルはもうめちゃくちゃっスね(^^;)
Posted by mikajyamikajya at 2013年07月23日 20:26
ルートさんへ

海水浴お疲れ様です(>_<)ゞ
自分も今日、海水浴でしたが
一時間ちょっと時間を頂きビーチ隣りで釣りしてしまいました(^^;)
Posted by mikajyamikajya at 2013年07月23日 20:29
にんじんさんへ

ブログタイトルはめちゃくちゃでしたね(^^;)
今回のポイントはマトフエよりクチナジ率が高いので
マトフエにテンションが上がりました(≧▽≦)笑
Posted by mikajyamikajya at 2013年07月23日 20:33
Lwingさんへ

エミーは癒やしてくれますよね♪
自分はやっぱり魚が居るとこに恵まれているなぁ~と凄く感じます(>_<)ゞ
南部だと自分は釣りきれないと思います(^^;)
Posted by mikajyamikajya at 2013年07月23日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。