てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › 朝クチタマ

2013年07月21日

朝クチタマ

こんちはパー


前回の朝練でタマンが釣れたのでまた行ってきましたダッシュ

ポイントに着き、探り始めるキョロキョロ

バイトはあるがまたなかなか乗せきれないタラ~

進歩が無い汗

そしてやっとヒット!....またエソ。

更に探りまくって良い感じのヤツがヒット!アップ

なかなかのファイトで釣れたのは...

朝クチタマ

良いサイズのクッチークマノミ

楽しかった♪赤

そしてまた良い感じのヒットがGOOD

なかなか粘る感じのファイトで釣れたのは...

朝クチタマ

40cmくらいのタマンさんクマノミ

また前回と同じくらいのサイズ汗

デカいの釣りたいなぁ(^^;)

朝クチタマ

最後におじちゃん2匹追加し、

サメ登場で反応も無くなり終了了解

今回も全リリースでバイバイ

楽しめた朝練でしたニコニコ




Posted by mikajya at 09:10│Comments(14)
この記事へのコメント
朝タマクチって、なんか朝マックみたいですね(^^)
毎度の事ながら、見事な釣果ッス!ヾ(≧∇≦)
しかし、サメは怖いですね(^^;)
Posted by Lee@AK47 at 2013年07月21日 09:24
朝から玉を口で・・・!?
いかんいかん、僕も釣りでもしてストレス発散しなきゃw
Posted by マコチン@fc.jogo at 2013年07月21日 09:35
40アップのフエフキ系釣ってみたいです
いつも見事な釣果ですばらしいな〜^^/
Posted by Bトラ at 2013年07月21日 11:18
相変わらず調子いいですなー!

フエフキ系の引きは楽しいですね♪
Posted by エブ男 at 2013年07月21日 15:13
クッチー&タマソ最高ですね♪♪
メーサーも釣ってみたいです(笑)
Posted by でぶGでぶG at 2013年07月21日 16:21
2馬力出してもそんなに、釣れないですよ^_^;
沖縄にタマンっているンですね・笑
Posted by がじゅまる at 2013年07月21日 21:35
あ~・・・・
この際、ヤマトビーでもいいから笛吹が釣りたいです(T_T)
Posted by LwingLwing at 2013年07月21日 22:32
Leeさんへ

確かに朝飯みたいですね(^^)笑
サメは1.5mくらいのヤツが離れてる距離で見えたのでまだ怖くなかったです♪
立ち込んでのナブラ撃ちの時は2m越えのヤツが目の前でボイルした時は流石に怖かったですが(^^;)
Posted by mikajyamikajya at 2013年07月22日 10:27
マコチンさんへ

ドンピシャなコメントありがとうございます!
そのコメントが欲しくてこのタイトルにしました!笑
海に繰り出しましょ♪
Posted by mikajyamikajya at 2013年07月22日 10:32
Bトラさんへ

基本的なルアーの狙い方とは違う狙い方で釣れたりする事もあると思いますよ♪
実績のあるポイントは通ってみるのもいいかもですね(^^)
Posted by mikajyamikajya at 2013年07月22日 10:40
エブ男さんへ

フエフキ系は強いですよね~♪
あの引きは中毒になります(^^;)笑
Posted by mikajyamikajya at 2013年07月22日 10:42
でぶGさんへ

朝から釣れるとまた嬉しいですね♪
メーサーは(゜0゜;)タックル壊れそう。。。汗
Posted by mikajyamikajya at 2013年07月22日 10:44
がじゅまるさんへ

ポイント案内するので2馬力乗せて下さい!笑
Posted by mikajyamikajya at 2013年07月22日 10:45
Lwingさんへ

不調なんですか~?(^^;)
北部は釣れますよ(^^)/
是非、遠征に♪
Posted by mikajyamikajya at 2013年07月22日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。