てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › GW久しぶりにカヤックでオフショア♪

2013年05月06日

GW久しぶりにカヤックでオフショア♪

こんちはパー


皆さんGW楽しんでますか~~~ニコニコバイバイ

こちらも海でBBQしたりと楽しんでおります了解


そして1日釣り時間を頂いたので時計

久しぶりにカヤックフィッシングに行ってきました車ぶーん

釣り友メンバーは...


僕ボクサータケシンバ

僕ボクサー自分の3人。

GW久しぶりにカヤックでオフショア♪

真ん中が自分用船

タケシンバありがとう!

そして出航船ぶーん

色々と投げて探りまくるが想像以上にバイトが無い汗

底付近でヒットしたけどすぐに根に潜られたりがーん

久しぶりのカヤックは難しい汗

クチナジらしき魚だったけどカヤックは軽いので

早く巻かないとカヤックも引っ張られてしまうタラ~

ゴリ巻き体勢を整え、探るキョロキョロ

そしてヒット!

GW久しぶりにカヤックでオフショア♪

小さめでしたがたまピヨ

お久しぶりなイノーアカジンさんクマノミアップ

続いて...

 GW久しぶりにカヤックでオフショア♪

小さめクチナジさんクマノミ

タマンか!と思うくらい引いた...

GW久しぶりにカヤックでオフショア♪

サイズアップクチナジさんクマノミGOOD

外ではスマホの画面が見づらくてキョロキョロ

ちゃんと写メ撮れなかった汗

途中、オジサンやダツも釣れたが写メ撮る余裕が無かったタラ~

そしてぷるるんと釣れたのは...

GW久しぶりにカヤックでオフショア♪

オグロトラギスさんクマノミ

釣り上げるまでチビクチナジと思ってた...

GW久しぶりにカヤックでオフショア♪

チビタマンさんクマノミ

なんとかタマンも出ましたニコニコ

そして最後に釣れたのは...

GW久しぶりにカヤックでオフショア♪

お初なタテフエダイさんクマノミ

まずまずな引きで楽しめましたGOOD

みんなそれぞれ釣ってましたね~~~ニコニコ

仲間で釣りするのも久しぶりだったので僕ボクサー僕ボクサー僕ボクサー

楽しかった釣行でした了解

皆さん!また休み合う時行きまそっ!パー


Posted by mikajya at 07:07│Comments(26)
この記事へのコメント
カヤック良いですね(=´∀`)人(´∀`=)
最近、気になってます(^ω^)

ナイスなイノーアカジンうらやまはし♪( ´▽`)

オイラはGWは、子供から病院がうつり、凄い事になってました^_^;
Posted by がじゅまる at 2013年05月06日 07:16
GW、カヤックフィッシングいいですね~(^O^)イノーアカジン・クチナジ・タマン…嬉しい魚ばっかりですね(≧∇≦)
自分は家族サービス&体調不良で一回も釣り出来ませんでした(ToT)
早くルアー投げたいです(>_<)
Posted by のーちりん at 2013年05月06日 07:53
mikajyaさんもカヤック乗るんですね!自分も初体験してきました♪楽しいですねO(≧▽≦)O
Posted by key at 2013年05月06日 09:38
クチナージにタメーンにイノーアカジーンと楽しそう&美味しそうな魚ばっかりですね♪♪
差し入れお待ちしてます(笑)
Posted by でぶG at 2013年05月06日 10:20
こちらも今日はカヤックで遊んできました!

ヤバい…

ちょーカヤック欲しくなりました(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2013年05月06日 11:56
カヤックほすぃ〜(>_<)
カヤックドラグ体験してみたいです^^;
自分はGW、家族サービスで釣り休み無かったっす(T_T)
Posted by なないち at 2013年05月06日 20:01
いつか僕もやんばるカヤックフィッシング連れて行ってくださーい!
Posted by ジンベージンベー at 2013年05月06日 20:52
がじゅまるさんへ

2馬力が楽じゃないですか~~~♪
乗せて下さい!笑
大人の手足口病は辛いみたいですね(^^;)
お大事にです。
Posted by mikajyamikajya at 2013年05月07日 08:06
のーちりんさんへ

自分は家族サービス2日の釣り1日のスケジュールでした(^^)
釣り時間を頂けて嫁に感謝してます♪
体調大丈夫ですか?(^^;)
お大事にです。
Posted by mikajyamikajya at 2013年05月07日 08:09
keyさんへ

自分のカヤックではないですよ~(^^;)
タケシンバが2艇持っているのでお借りしました!
カヤックは漕いでいるだけでも癒されますよね~(^^)
Posted by mikajyamikajya at 2013年05月07日 08:12
でぶGさんへ

差し入れよりも自分で釣った方がもっと美味しいですよっ!笑
なないちさんと共同でカヤックゲットですね(^^)b
Posted by mikajyamikajya at 2013年05月07日 08:16
エブ男さんへ

カヤック楽しいですよね(^^)
自分も欲しいのですが嫁が首を縦に振ってくれません(T0T)苦笑
Posted by mikajyamikajya at 2013年05月07日 08:17
なないちさんへ

交渉決裂ですか(^^;)
お疲れ様です!
でぶGさんは釣りしまくっていたので
1日子守お願いしても良かったかもですね!爆
Posted by mikajyamikajya at 2013年05月07日 08:20
ジンベーさんへ

自分はカヤック持っていないので
皆で行ける時行きたいですね!(^^)
梅雨明けに期待ですかね~♪
Posted by mikajyamikajya at 2013年05月07日 08:22
あまり釣れなかったけど、楽しかったね~

次はあのポイントに挑戦してみたいね。

久しぶりに入れ食いを味わいたいぜ~^^
Posted by ヒトピーヒトピー at 2013年05月07日 11:22
ヒトピーさんへ

あそこ行きますかっ!笑
めっちゃ行きたいぜ~~~♪♪♪
火曜日休んでm(_)m
Posted by mikajya at 2013年05月07日 12:14
楽しそうっす♪
タケシンバさんもブログ書いてくれないっすかね?
ヒトピーさんの釣果も気になります^^
んで、自分のミカトラは直りましたか??(笑)
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!(笑)
Posted by marine☆marine☆ at 2013年05月07日 22:19
marine☆さんへ

ヒトピーは写真撮らなかったと言ってたから
今回は記事無いかもです(^^;)
皆、それぞれ同じくらい釣ってましたよ(≧▽≦)
クチナジ多数、タマンも2匹釣ってたし(^_^)b
ミカトラはゆっくり直します(^^)
marine☆専用機も気が向いたら
作りますね~(°°;)グォッフォッブォホッゲフォッ_| ̄|○オエェェェーーー!!!(笑)
Posted by mikajyamikajya at 2013年05月08日 13:24
カヤックほしいq(><)p

私も以前、嫁にそれとなく聞いてみましたが秒殺でした^^;
流木にまたがって漕ぎ出そうかな(爆)
Posted by Lwing at 2013年05月08日 17:28
Lwingさんへ

欲しいですよね~~~(^^)
フィールドが広がるのは大きいですよね(>0<)
いつかこっそり買ってやるっ!...を目標に頑張ろ...笑
Posted by mikajya at 2013年05月09日 13:15
おお!

釣っとりますね~
俺クチナジとか釣れないんですけど(^▽^;)

早く一緒に釣り行きたいね~
休み合う時は行こうね~
Posted by 海人 at 2013年05月09日 19:24
海人さんへ

クチナジの聖地行きましょう!ヾ(≧∇≦)笑
休み合う時よろしくお願いします(>_<)ゞ
ヒトピーも休ませやしょうヽ(゚Д゚)ノ笑
Posted by mikajyamikajya at 2013年05月09日 21:53
カヤックフィッシング=爆釣って訳では
ないんですね^^;

カヤック楽しそう!

私もカヤック欲しいと思っているひとり
ですが、嫁と置き場所が・・・(笑)^^;
Posted by ルートルート at 2013年05月10日 23:27
ルートさんへ

皆さん同じ悩みをお持ちですね...笑
GWは特に釣れないイメージですね(^^;)
近くでジェットスキーがブイブイしてました(^^)笑
Posted by mikajyamikajya at 2013年05月11日 18:30
ほんとに魚種が豊富で楽しそうですね^^/
カヤックの機動力は魅力的ですが、やっぱり怖いです^^;
Posted by Bトラ at 2013年05月14日 09:56
Bトラさんへ

自分も1人だと怖いので皆と行く時だけお願いしています(^^)
乗ってみると漕いでいるだけでも癒やされますよ~ヾ(≧∇≦)
Posted by mikajyamikajya at 2013年05月14日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。