てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › あまり気合が入らない(^^;)

2013年04月08日

あまり気合が入らない(^^;)

こんちはパー


最近はまた冷え込んだり雨だったりと微妙な天気ですね~(^^;)

今年は初めからナブラの調子が良かったので爆発さかな

それが終わってからなかなか気合が入らないmikajyaです汗

これではいかん!と朝練に出撃してきましたダッシュ


ポイントに着き、探り始めるキョロキョロ

暫くしてゴゴッとバイトがあるが乗らず汗

投げ続けているとまたゴゴッ!...乗らず...

まだ追いかけているかも...と誘い続けているとキョロキョロ

ゴッ!とヒットアップニコニコ

そんなに引かないでゲットGOOD

あまり気合が入らない(^^;) 

小クチナジちゃんクマノミ

また大きくなって帰って来いよ~~~パー

とリリースクマノミぶーん

その後も探り続けていると...

ゴゴン!とヒット!アップ

今度はなかなか強い引き!

良いファイトで上がってきたのは...

あまり気合が入らない(^^;)

メタボなナイスクチナジちゃんGOOD

引きも強くて楽しかったニコニコ

また釣れてくれよ~~~パーとリリースクマノミぶーん

やっぱリーフも楽しいね~~~アップ

また気合入れなおして朝練も頑張りたいです了解




Posted by mikajya at 11:21│Comments(18)
この記事へのコメント
ベイトでクチナジを目標にします(=´∀`)人(´∀`=)

メタボクチナジ引き&重みすごそうですね(^ω^)
Posted by がじゅまる at 2013年04月08日 11:27
ナブラ終わりましたか〜(>_<)
気持ちを切り替えてこれからのリーフシーズン満喫しましょう(≧∇≦)♪♪
Posted by でぶGでぶG at 2013年04月08日 11:28
久しぶりです

クチナジいいですね~

釣った事がないから、一度は釣りたいですね

今度、釣りかた教えて下さい

お願いスマッシュ( v^-゜)♪
Posted by マウンテンキャッスルマウンテンキャッスル at 2013年04月08日 12:13
やっと最南部でナブラが♪
3秒で沈むけどな(笑

烏賊モードからの切り替えが難しいぜ・・・orz
Posted by マコチン@fc.jogo at 2013年04月08日 14:13
そろそろ、
ベイト!クチナジ!で検索するとmikajyaさんの記事ばかりになりそ〜ですね^^;
やっぱリーフが似合いますね〜(^^)
Posted by なないち at 2013年04月08日 15:33
クチナジをSBFC-742MLで獲ったのかと思って、
思わず画像拡大しちゃいました(笑)^^;

クチナジいつも釣ってますが、那覇近辺では幻
の魚と化しています^^;

昔は・・・とか、以前ここが埋め立てられる前は・・
とか、そんな話はよく聞きます。

mikajyaさんの記事見ると元気になります。
これからも楽しい釣果記事待ってますね~ (^∀^)
Posted by ルートルート at 2013年04月08日 20:46
ミカジャさん!クチナジのバター焼きが食べたいです(^O^)よろしければお供させて下さいm(_ _)m
Posted by のーちりん at 2013年04月08日 21:58
ナブラはまだまだ諦めきれないけど、
リーフな朝練も楽しそうだね^^
クチナジ食べた~い!
Posted by ヒトピー at 2013年04月09日 17:07
普通にクチナジ釣ってますね♪
私もさらっとお魚Get したいです^^;
Posted by Lwing at 2013年04月09日 18:09
がじゅまるさんへ

メタボさんはなかなか良い引きでした(^0^)
がじゅまるさんはカルコンDCがリーフ用ですかね♪
T3MXはSVスプール買って河川フィネスとか(^^)
Posted by mikajya at 2013年04月10日 14:00
でぶGさんへ

一つのポイントが微妙になっただけですが
まだナブラで釣れてるとこもあるみたいです♪
またガーラも狙いに行きます(^^)ゝ
もちろんリーフも楽しみましょう!(>0<)
Posted by mikajya at 2013年04月10日 14:03
マウンテンキャッスルさんへ

自分にはデカガーラの釣り方を教えて下さい!(^^)
クチナジは居る場所を見つけられたら意外とあっさり釣れますよ~~~(^0^)/
Posted by mikajya at 2013年04月10日 14:05
マコチンさんへ

ダービーお疲れ様です(^^)
ナブラ発生ですか~(^0^)♪
3秒のチャンスでゲットですね!(^^;)
そちらのナブラってデカいの来そうですね!
Posted by mikajya at 2013年04月10日 14:09
なないちさんへ

自分はまだまだっス(^^;)
タマンやガーラも安定して釣りきれるようになりたいですね~♪
これからのリーフも楽しみですね(^^)
Posted by mikajya at 2013年04月10日 14:11
ルートさんへ

自然破壊の影響は大きいかもですね(>_<)
残されたやんばるの自然は守りたいですね(>_<)ゞ
SBFC-742MLSでもまたクチナジに挑戦してみますヽ(^o^)丿
Posted by mikajyamikajya at 2013年04月10日 14:58
のーちりんさんへ

ご飯3合が進むバター焼き釣りに行きましょうか~ヽ(^o^)丿笑
行ける時連絡下さい(^^)
Posted by mikajyamikajya at 2013年04月10日 15:02
ヒトピーさんへ

ナブラもリーフも頑張ろう!(^^)
今年の夏も楽しみだねヽ(^o^)丿
とりあえずあそこ行ってみます(≧▽≦)
Posted by mikajyamikajya at 2013年04月10日 15:05
Lwingさんへ

クチナジは釣りやすくなりましたが
タマンはまた別物みたいでなかなか釣れません(^^;)
南部のポイントでも釣れそうですがどうなんですかね~ヾ(≧∇≦)
Posted by mikajyamikajya at 2013年04月10日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。