2013年02月06日

11本目♪

こんちはパー


またまたまたいつものナブラ記事っス!

最近はナブラも難しくなってきててなかなか釣りきれまてんタラ~

そんな感じでしたがなんとか出せた一本でしたニコニコ


いつものように皆でスタンバイ了解

ミジュン入場して来て小さめボイルが起きたりするが

全然ヒットしない汗

マズイなぁ...と思いながらもタイミングを合わせて逃げるベイトを演出すると...

ぐぐうぅうぅ~~~んさかなぶーんとヒット!アップ

ドラグも出る程ではなく、すんなりタモにINでゲットGOOD

11本目♪

オニヒラアジさかな

11本目♪

2kgと小振りでしたが今年11本目ゲットアップ

大きいサイズを夢見てまた朝練も頑張ってみます了解




Posted by mikajya at 10:24│Comments(16)
この記事へのコメント
この調子で三桁狙ってみて下さい(^O^☆♪笑
うちのホームにもベイト入って来てるので、ナブラ起きないか楽しみです♪♪
Posted by でぶG at 2013年02月06日 10:29
さすがだね!おめでとう♪
2月も調子上がるといいな~
寝坊しないように頑張ろう!
Posted by ヒトピー at 2013年02月06日 10:47
凄いです〜♪( ´▽`)
頑張ってますが、ガーラが付いてません^_^;
ガーラハンターにもなりますね(^ω^)
Posted by がじゅまる at 2013年02月06日 12:18
釣りまくりですね~~~(@_@)。
ガーラの引き気持ちいいだろうな~~~♪。
Posted by じゃがまる at 2013年02月06日 12:43
早くも11本
住所教えるからクール宅急便の着払いで宜しく(笑
Posted by マコチン@fc.jogo at 2013年02月06日 14:11
11本目おめでとうございます
自分の前では連日爆発してるのに全く釣れず、この差はなんなんだ…
明日の朝からミカジャさんみたら敬礼します(笑)
Posted by のーちりん at 2013年02月06日 14:40
でぶGさんへ

3桁も釣れたら2~3kgのガーラがメッキの扱いになるでしょうね...笑
自然のお魚さんが相手ですからね~(^^;)
釣れない日々は必ずやって来るでしょう(^-^)
でぶGさんとこも調子が上がるといいんですね(^_^)b
Posted by mikajyamikajya at 2013年02月06日 20:51
ヒトピーさんへ

ありがとう!
2月も調子上がるといいね(^O^)
試行錯誤してまたみんなで釣れるように頑張りましょう♪
Posted by mikajyamikajya at 2013年02月06日 20:54
がじゅまるさんへ

ミジュンがいるならチャンスは有りますからね♪
お互い頑張りましょう!(^O^)
Posted by mikajyamikajya at 2013年02月06日 20:57
じゃがまるさんへ

ガーラの引き楽しいっス(^_^)b
ガーラより引いて横に走るはで周りに迷惑をかけてしまう
恐ろしいカライワシもヒットしますよ~(*´Д`*)笑
Posted by mikajyamikajya at 2013年02月06日 21:02
マコチンさんへ

ギンガメは持ち帰りしてないんですか~?
(^^)
コジレイさん来たら連絡下さい!
ソッコーでガーラ届けます(>_<)ゞ爆
Posted by mikajyamikajya at 2013年02月06日 21:06
のーちりんさんへ

ウケる(≧▽≦)笑
ありがとうございます!
でも確実に食いが悪くなってきてますね~(^^;)
またお互い頑張りましょう!
Posted by mikajyamikajya at 2013年02月06日 21:09
じゅ・・11本・・・凄いですね~(゚o゚;

2013年が明けてから、まだ一ヶ月
チョットしか経ってないのに二桁超
えですか・・・

毎日ガーラステーキ食べられます
ね~^^
Posted by ルートルート at 2013年02月06日 22:27
ルートさんへ

ありがとうございます(^^)
ナブラは釣れる時に釣っておかないと
釣れない日々が長いので今、頑張っています(^^)笑
Posted by mikajya at 2013年02月07日 10:13
11本目Σ(゚д゚lll)凄すぎる!圧巻ですね〜!
コメントできずに、スミマセンでした^^;
Posted by なないちなないち at 2013年02月07日 12:24
なないちさんへ

ありがとうございます(^^)
全然気にしないで下さい!
最近釣りきれなくて...まだまだっス(^^;)
Posted by mikajya at 2013年02月07日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。