てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › やっとこさゲット!

2012年12月13日

やっとこさゲット!

やっとこさゲット! 

こんちはパー


最近の朝練はず~~~っとガーラ狙いしてましたさかなぶーん

寝坊したり出撃してヒットしてもカライワシだったりタラ~

ガーラヒットしてもバラしたり...ぐすん

今回もリベンジに燃えて出撃ダッシュ

しかし最近、このポイントはミジュンの姿は見えずガ-ン

小さいベイトは入ってくるのでカライワシはよく見かけるしイーターは居る♪赤

カライワシと遊びながらたまにガーラ当たったらいいな~的な感じです!笑


暫く投げているとベイトが跳ねながら逃げているキョロキョロ

その近辺に投げるとコツッとバイトはあるが乗らず汗

違うコースを通すとゴツッとカライワシのバイト...乗らず汗

そして入場コースに投げるとゴゴン!とヒットアップ

首振りするファイトはガーラニコニコ

だけど重くないので小さいな~~~と寄せてくると40cm位のオニヒラさかなぶーん

やっぱり大きくないなぁ~と寄せていると足元でフックオフ汗

もっと大きいヤツ居ないかなキラキラ 

すぐに投げるとゴゴン!!!とヒット~~~びっくり

ドラグも出す久しぶりの首振りファイトGOOD

最近はバラしてばっかなので慎重に寄せる...キョロキョロ

浮かせた時にメーター級のカライワシがルアー奪いに来てましたガ-ン

なんとかズリ揚げてゲットアップ

やっとこさゲット!

オニヒラアジさかな

2.5キロでしたニコニコ

やっぱガーラのファイトは楽しいですね~~~♪赤

ポイントは不安定な調子だけどまた狙ってみます了解




Posted by mikajya at 14:25│Comments(22)
この記事へのコメント
オールジャンルのマルチファイターですね〜Σ(゚д゚lll)スゴッ!
もしかして、前世はゴルゴ13(笑)
Posted by なないち at 2012年12月13日 14:29
やっぱりガーラ狙うなら朝練ですよねー!今の時期に朝起きられる事に尊敬します(笑)
Posted by key at 2012年12月13日 14:32
ガーラって沖縄にいましたっけ?笑
ガーラ狙ったら太刀魚が釣れます^_^;
Posted by がじゅまる at 2012年12月13日 14:38
おめGETんございます(^O^☆♪
近場のナブラが終了してから早起き出来なくなりました(笑)
記事みてあの興奮を思い出してしまいました(^O^☆♪クゥーッ!!
Posted by でぶG at 2012年12月13日 14:49
ナイスガーラゲット☆おめでとうございます^^/
いつかはこれくらいのサイズを釣ってみたいな〜^^;
でもナブラゲームは僕のタックル的に苦手分野なので
地道に河川で狙います^^/
Posted by Bトラ at 2012年12月13日 14:52
こっちはガーラ不発継続中でハゲそうだ(笑
旨そうだなぁ~(≧∇≦)/
Posted by マコチン@FC.jogo at 2012年12月13日 15:19
いいなー楽しそうですねー。

でも冬の早起きはマジツライっす・・
Posted by かかず at 2012年12月13日 18:48
オメゲットございます♪

そのままカライワシもかかってダブルヒットだったら面白そうですね!笑
Posted by エブ男 at 2012年12月13日 19:09
なないちさんへ

モミアゲは長いけど眉毛は普通です(*・ω・)ノ笑
Posted by mikajya at 2012年12月13日 21:34
keyさんへ

厚着して寝ましょう(゚ω゚)b笑
Posted by mikajya at 2012年12月13日 21:36
がじゅまるさんへ

太刀魚狙ったらガーラ釣れるかもですね(・∀・)爆
通ってたらいつかは釣れるだろうって感じで釣れました(^^)笑
Posted by mikajya at 2012年12月13日 21:43
でぶGさんへ

ありがとうございます!(^^)
ガーラの引き楽しいですよね~♪
ナブラが安定してくれたらいいんですけどね(^^;)
寒いと朝起きづらいですよね~(´д`)
Posted by mikajya at 2012年12月14日 02:10
Bトラさんへ

ありがとうございます!(^^)
通いまくってやっと一本ゲットって感じっス(>_<)ゞ
Bトラさんのタックルだと超スリリングなファイトが味わえるでしょうね~♪
河川に上がって来たヤツをゲットっスね!(^_^)b
Posted by mikajya at 2012年12月14日 02:17
マコチンさんへ

こちらもバラしてばかりでハゲそうでした(^^;)笑
なかなか安定しない釣りだけど根気強く狙うしかないっスね~(>_<)ゞ
調子上がるといいですね(^_^)b
Posted by mikajya at 2012年12月14日 02:21
かかずさんへ

寒いと布団から出られないですよね(^^;)
魚と戦う前に自分に勝てなかったり...汗
ナブラが爆発したら余裕で起きれるんですけどね!笑
Posted by mikajya at 2012年12月14日 02:25
エブ男さんへ

カライワシとのダブルヒットだったら
ルアー半分こっこ~なりそうですね!笑
カライワシ美味しい魚だったらサイコーなんですけどね(^^;)
Posted by mikajya at 2012年12月14日 02:31
ブラボーです\(^o^)/
そろそろオイラもガーラ釣ってみたいな。ところでガーラもゲコゲコ鳴くんですか?
Posted by あめます仙人 at 2012年12月14日 08:03
あめます仙人さんへ

ありがとうございます!(^^)
なんとかゲット出来ました♪
安定して釣れたらいいんですけどね~(^^;)
なかなか釣れなくて(>_<)
このサイズはゲコゲコ鳴かないですよ(^O^)/
何センチまで鳴くんですかね~(?O?)謎
Posted by mikajya at 2012年12月14日 12:46
あい~!!

ガーラくゎ~してる(笑)
良いな~♪久しぶりに釣りたい♪
おめでとう(*^^*)
Posted by 海人 at 2012年12月14日 17:02
(^^)

ガーラ、おめでとう(*^▽^)/~

昨日は中部まで来たら、セールにも行きましたかぁ~?
Posted by たかお at 2012年12月14日 17:37
海人さんへ

カワイイ子と楽しんできたくせに~!笑
ミジュン居なくてガーラはたま~にしか来ないポイントですよ(^^;)
カライワシだけは元気です!笑
Posted by mikajya at 2012年12月14日 19:07
たかおさんへ

ありがとうございます!(^^)
もちろんうるま市の釣具屋ハシゴしました(^_^)b
セール最高!笑
Posted by mikajya at 2012年12月14日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。