てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › 引き続き新規開拓でクチナジ村

2012年11月21日

引き続き新規開拓でクチナジ村

こんちはパー


今回も良さそうなポイントに新規開拓へ出撃してきましたダッシュ

ポイントに着き、まずは朝マズメから狙う...キョロキョロ

薄暗い中、コン!とヒットニコニコ

引き続き新規開拓でクチナジ村

イシミークマノミさんキラキラ 

サイズは小さめが多かったけど

ポツポツと釣れました了解


日も昇り、続いてルアー回収ぎりぎりでヒット!

引き続き新規開拓でクチナジ村

イッテンフエダイさんクマノミ


他にベラなどのチェイスが見えるがヒットに至らず汗

シジャーとかもバイトしてくる(^^;)

シジャーは勝手にスレるだろうと投げ続ける。笑

探り続けているとゴゴッとヒット!アップ

引き続き新規開拓でクチナジ村 

居ましたクチナジちゃんキラキラ 

まだ釣れるね~~~アップとテンションも上がる♪赤


いつものようにショートバイトなので集中して探るキョロキョロ

ココッとヒット!

軽いのでイシミーかな~と思っていたけど

最後まで浮かないで頑張っているこのコは...

引き続き新規開拓でクチナジ村

マイクロクチナジちゃんたまピヨ

小さくてもファイターなんですね~GOOD


美味しそうな根の近辺を探っていると

グンッ!といきなり引っ手繰られるアタリ!

良いファイトで上がってきたのは...

引き続き新規開拓でクチナジ村

ヤマトビーさんクマノミ

サイズもデカめだったので楽しかったニコニコ


探り歩いているとサイズはなかなか上がらないけど

クチナジが釣れるOK

引き続き新規開拓でクチナジ村

引き続き新規開拓でクチナジ村

チビちゃん達たまピヨ


ショートバイトは1回だけが多い中、

追い食いしてくるヤツもたまに居るGOOD

誘い続けてゴゴン!とヒットアップ

引き続き新規開拓でクチナジ村

やっとまずまずサイズのクチナジゲットGOOD

ナイスファイトでしたキラキラ 


ポイント的に魚は多いけどサイズは小さめでしたね了解

引き続き新規開拓でクチナジ村

クチナジちゃんクマノミ

引き続き新規開拓でクチナジ村

久しぶりなイソゴンベクマノミ

引き続き新規開拓でクチナジ村

クチナジちゃんクマノミ


サイズアップアップっと上がるまで期待してしまった汗

引き続き新規開拓でクチナジ村

ナイスサイズなヒロサーさんクマノミ


ココン!とヒット!

引き続き新規開拓でクチナジ村

レギュラー出演狙っているおじちゃんパンダ

おじちゃんもポツポツ釣れましたクマノミ


今回はサイズアップクチナジらしき魚に2回根に潜られてしまいましたタラ~

だけど数は釣れましたね♪赤

引き続き新規開拓でクチナジ村

引き続き新規開拓でクチナジ村

引き続き新規開拓でクチナジ村

引き続き新規開拓でクチナジ村

引き続き新規開拓でクチナジ村

最後は文字なしでサボってしまいました了解


ショートバイトでなかなかヒットに至らないのも多数ありましたが

まだ釣れるようですGOOD

シーズン中に行ったら恐ろしい事になりそうなポイントでした汗

またいつまで釣れるか引き続き調査してみます了解


Posted by mikajya at 07:37│Comments(22)
この記事へのコメント
なんですかね^^;
凄すぎて、何も言えね〜(笑)
Posted by なないちなないち at 2012年11月21日 08:50
さすがmikajyaさん♪♪
釣りまくりですね(^O^☆♪
mikajyaさんの腕だったら一年中釣るんじゃないですか!?(笑)
クチナジ釣りたいです♪♪
Posted by でぶG at 2012年11月21日 08:54
どんだけ新規ポイントがあるんだよ(笑
羨まし過ぎて泣けてくるわ
Posted by マコチン@fc.jogo at 2012年11月21日 09:14
釣れすぎですよ!
自分の分も残して置いてくださいね・`ー´・。)ノ(笑)
Posted by key at 2012年11月21日 09:22
凄まじい釣果!!天晴です^^/
クチナジはほぼ釣った事がないので、羨まし過ぎです^^;
リーフフィッシングの苦手意識を克服しなきゃな〜^^;
Posted by Bトラ at 2012年11月21日 09:26
アハハハヾ(@゜▽゜@)ノ

釣りすぎッス!笑

シーズンだと恐ろしい事になりそうですね♪笑
Posted by エブ男 at 2012年11月21日 09:46
ヤバッΣ(゚д゚lll)
クチナジ村行きたいな(^ω^)

来年からニートなので、何時でも開拓に付き合いますよ^_−☆
Posted by がじゅまる at 2012年11月21日 18:16
mikajaさんの行くとこにまるで魚がついてくるかのように、、、新規開拓ポイント連戦連勝ですね! 今週末ヤンバル遊びにいった帰りにお店寄ろうと思ってるのでよろしくです!
Posted by あめます仙人 at 2012年11月21日 18:35
もうすぐ12月なのにこの釣果はヤバいっすね(^^)
僕は昨日エソが高活性で爆釣でした(笑)
Posted by ワタなべ at 2012年11月22日 00:20
なないちさんへ

何も言えね~って(^^;)笑
今回は数は釣れましたがサイズは小さかったっス(^^)
ポイントとしては良い感じでした♪
Posted by mikajya at 2012年11月22日 07:21
でぶGさんへ

一年中釣れたらサイコーなんですけどね~(^^)
そんなに甘くないとは思いますが釣れる限り挑戦してみます♪
クチナジ楽しいですよ(^0^)/
Posted by mikajya at 2012年11月22日 07:24
マコチンさんへ

あとちょっとだけ調査したい新規ポイントがあります(^^)
ショアアングラーは自分の足でポイント探すしかないですからね~(^0^)/
Posted by mikajya at 2012年11月22日 07:28
keyさんへ

ちゃんとリリースしてるのでkeyさんの分も残してますよ~~~☆笑
と言うかkeyさんも沢山良い魚釣っているじゃないですか♪
Posted by mikajya at 2012年11月22日 07:30
Bトラさんへ

ありがとうございます!(^0^)/
クチナジ居るとこには居ますので釣れる時は結構釣れると思います♪
Bトラさんのスタイルだとリーフでバンバン釣りそうですけどね(^^)
Posted by mikajya at 2012年11月22日 07:37
エブ男さんへ

今回は結構釣れました♪
ほんとシーズン中に行ったらタマンも爆釣しそうな勢いでした(^^;)
来年が楽しみっス(>0<)
Posted by mikajya at 2012年11月22日 07:38
がじゅまるさんへ

来年ご一緒しましょう♪
開拓楽しいですよ~~~☆
2馬力よろしくです!爆
Posted by mikajya at 2012年11月22日 07:40
あめます仙人さんへ

ありがとうございます!(^^)
釣れる場所にいい感じに行けてるみたいです♪
もう体調は大丈夫ですか~?
またウチにも遊びにいらして下さいね♪
Posted by mikajya at 2012年11月22日 07:43
ワタなべさんへ

まだクチナジ釣れるみたいです♪
エソはどんなに早くルアー動かしても喰ってきますからね~(^^;)恐
彼らこそ最強のイーターなのかもですね!笑
Posted by mikajya at 2012年11月22日 07:45
ども^^

相変わらず釣りまくってますね!

流石ですね~^^

餌釣りでもこんなに釣れないと思います(笑)
Posted by ゆんぞ~ゆんぞ~ at 2012年11月22日 16:28
ゆんぞ~さんへ

ありがとうございます(^^)
ポイントが良いと釣れますよ~~~♪
ゆんぞ~さんも2馬力開拓頑張って下さいね~!(^^)
Posted by mikajya at 2012年11月22日 21:44
ク・・クチナジがこんなに・・・

mikajyaさん凄過ぎです(゚o゚;

こんなにクチナジって釣れるもんなんですね(驚)

私の憧れるベイトタックルでの釣りがまさに

こんな感じのスタイルです。

ベイトにPE巻いてランガンしたくなりました^^
Posted by ルートルート at 2012年11月25日 22:58
ルートさんへ

クチナジもPEじゃないと厳しいヤツがヒットしたりしますからね(^^)
今回も強引に巻いても2回潜られてしまいました(T0T)
いつか一緒にランガンしましょうね♪
Posted by mikajyamikajya at 2012年11月26日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。