てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › いつまで釣れるか調査!

2012年11月07日

いつまで釣れるか調査!

こんちはパー


今回の休日も行ってきましたフエフキ狙い♪赤

こうなったらいつまで釣れ続けるか狙い続けてみます了解


ポイントに着き、探り始める...キョロキョロ

いつまで釣れるか調査!

まずはフライでイシミーさんクマノミ

いつまで釣れるか調査!

おじちゃんも追加僕ボクサー


ルアーに換えて探る...キョロキョロ

コンコン...グッ!とヒット♪赤

いつまで釣れるか調査!

狙いのクチナジちゃんアップ

まだ釣れるねぇ~~~とテンションも上がるニコニコ

続いて...

いつまで釣れるか調査!

クチナジサイズアップGOOD

良い引きでしたキラキラ 


集中して探る...キョロキョロ

全盛期ほどではないけど釣れるニコニコ

いつまで釣れるか調査!

いつまで釣れるか調査!

いつまで釣れるか調査!

楽すぃ~~~アップパンダ


ここであめます仙人さんのフライを投入びっくり

いつまで釣れるか調査!

イシミーキラーっス!了解

いつまで釣れるか調査!

メーター越えのヤガラまでハブ

イシミー追加クマノミして潮のせいなのか

反応が無くなってきたのでまたルアーに換えるクマノミ


暫く沈黙が続き、ルアーにジャレついてくるヤツが見えるキョロキョロ

マトフエはてな

同じとこを通すとヒット!クマノミ

いつまで釣れるか調査!

やっぱりマトさんでしたGOODニコニコ

あなたも好きねぇ~~~♪赤


更に投げ歩くとヒット!

良いファイトで上がってきたのはキョロキョロ

いつまで釣れるか調査!

まずまずサイズのヒロサーさんクマノミ

楽しかったよ~~~GOOD


そろそろ帰ろうかと戻っていると

いつもは濁りが多く、スルーする場所だけどダッシュ

いつもより透明度が良いので投げてみるとヒット!キラキラ 

この楽しい引きは...ニコニコ

いつまで釣れるか調査!

やっぱ居るね♪赤


いつまで釣れるか調査!

最後にまた追加して終了びっくり


果してクチナジは冬、いつまで釣れ続けるのかはてな

を調査し続けてみたいと思います了解

後はフライでクチナジ釣る目標がまだ残っています汗

フライでタマンを釣ったあの方にアドバイスを頂き、

また挑戦してみよう♪赤パンダ




Posted by mikajya at 09:37│Comments(16)
この記事へのコメント
僕のポイントは寒いほど釣れる気がする
朝の低い潮位にドンピシャだし、寒いとライバル少ないし
極寒の中、あとは本人のやる気次第ってとこですかね
Posted by マコチン@fc.jogo at 2012年11月07日 09:45
まだまだ釣れまくりですね(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなに釣れたら面白そうです(^O^☆♪
平日に休みが取れればお供させて下さいϵ( 'Θ' )϶
Posted by てぶG at 2012年11月07日 10:04
まだまだイケそうですね♪

カレンダー見たら、来年火曜日に祝日当たってる日があるんで、その日はヨロシクございます(笑)
Posted by エブ男 at 2012年11月07日 12:05
夏でも、そんなに釣れませんが^_^;

来年ニートなので、毎日お供しますよ・笑
Posted by がじゅまる at 2012年11月07日 12:13
さすが北部の「魚を呼ぶ男」!

凄すぎるを通り越して凄まじいですな!ヾ(≧∇≦)

よし。やっぱり真冬でも浸かろっと!(^^)
Posted by Lee@AK47 at 2012年11月07日 12:33
なんなんですか?そのクチナジ村は~?(笑)

いつの日か、ガイドして下さい~!(^^)
Posted by びっちゅう at 2012年11月07日 13:22
スゲー(・・;))) あのフライ、クチナジもマトフエもゲットんした実績ありなんですけどタマンはまだなんですよね(^-^ゞ
確かにアノカタノアドバイスもらったほうが良いかも。 でもあんときのフライはチャート系のアクセント入ったオレンジベースのフライだったはず(・・;) また旧バージョンのフライも巻いてみようかなあ(-_-;)
Posted by あめます仙人 at 2012年11月07日 22:57
まだまだ釣れるんですね~!
もう水冷たくてダメかと思って諦めてましたが僕も頑張ってみます(^^)
Posted by ワタなべ at 2012年11月08日 00:36
マコチンさんへ

マズメメインのマコチンさんには冬が良いんですね(^^)
やる気だけならあるので(笑)
自分も寒さに負けず頑張ってみます♪
Posted by mikajya at 2012年11月08日 10:23
でぶGさんへ

楽しかったですよ~~~♪
引きも強いし(^^)
タイミング合ったらご一緒しましょうね♪
Posted by mikajya at 2012年11月08日 10:24
エブ男さんへ

火曜日なら行けるかと思います♪
来年だと釣れる保証は無いので調査という事で(^^)笑
Posted by mikajya at 2012年11月08日 10:27
がじゅまるさんへ

ニートって(^^;)
夏の方がガッツリ喰いつくので釣りやすいって感じですかね~(^^)
Posted by mikajya at 2012年11月08日 10:29
Leeさんへ

真冬でも釣れたらサイコーですよね♪
自分もウェーダー新調しました(^^)
今までは11月後半~3月まではまともに釣果を出せなかったので
これからの挑戦も楽しみです(^^)
Posted by mikajya at 2012年11月08日 10:40
びっちゅうさんへ

クチナジ村ヤバいですよ(^^)
今まで苦労してやっと1~2匹釣ってたのがウソのようで(^^;)笑
いつかご一緒してみたいです♪
Posted by mikajya at 2012年11月08日 10:44
あめます仙人さんへ

フエフキ系釣りきれないのは自分の腕のせいだと思います(^^;)
あの方からアドバイス受けましたのでまた挑戦してみます♪
ハンドメフライでフエフキ系の実績を上げている仙人さんがヤバいっス(>0<)
Posted by mikajya at 2012年11月08日 10:47
ワタなべさんへ

確実に活性は落ちてきてますが、まだなんとか釣れるようです(^^)♪
釣れる限り調査してみます(^0^)/
Posted by mikajya at 2012年11月08日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。