てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › 朝練とキス釣りパーリー

2012年10月24日

朝練とキス釣りパーリー

こんちはパー


前回大物にぶち殺されてしまったので見ザル

リベンジ戦に出撃してきましたダッシュ


今回はクチナジ釣れたら何匹か持って帰ろうと

お土産確保予定クマノミ


ポイントに着き、探り始めるが前回よりも渋くなってきている汗

ショートバイトも1回だけとかタラ~

探り続けてなんとかヒット!アップ

突っ込む良い引き♪赤

朝練とキス釣りパーリー

良いサイズのクチナジちゃんクマノミ

キープニコニコ


その後もコツコツ...っと小さなバイトハブ

竿先が入るまで誘ってフッキング!アップ

なかなか重いし良いファイトVS

朝練とキス釣りパーリー

グッドサイズのクチナジちゃんクマノミ

コイツは引き強かったですピカピカ

キープニコニコ


この後も魚を持ち歩きながら釣りしましたが

釣った魚が気になって釣りに集中出来ず(^^;)

自分はテンポ良く釣り出来るようにリリースが好きかも了解


なんとかヒットさせて汗

朝練とキス釣りパーリー

チビなムネアカちゃん追加して終了びっくり

2匹のみのキープでしたがサイズに満足して帰宅しました了解



そして休日は友達・家族でキス釣りパーリーへ行ってきました車ぶーん

本当はローボートを借りて船から狙う予定でしたが

急に吹き出した爆風により風の当たらないポイントを探して岸から狙う事にキョロキョロ


天気は崩れてしまったけど雨

みんなでワイワイ楽しみました♪赤

朝練とキス釣りパーリー

仲良く練習してるニコニコ

朝練とキス釣りパーリー 

圭太さんも様になってますGOOD

朝練とキス釣りパーリー

仲村さんもキスゲットアップクマノミ

朝練とキス釣りパーリー 

自分もなんとかクマノミ

そんな感じでみんなの釣果ピカピカ

朝練とキス釣りパーリー


この後はBBQも♪赤

朝練とキス釣りパーリー

キスは天ぷらにして頂きましたGOOD

朝練とキス釣りパーリー

キノコの天ぷらもお肉も美味かったですニコニコ


皆さんお疲れ様でしたm(_)m

子供達も楽しめたしBBQもサイコーでしたアップ

またみんなで遊びましょうね了解

今度はなに狙いますか~~~はてな




Posted by mikajya at 14:00│Comments(18)
この記事へのコメント
旨そう
ガチュン狙いも飽きたし、キスでも狙おうかな
Posted by マコチン@fc.jogo at 2012年10月24日 14:05
結構釣れましたね~。

キス天を飽きるほど食べてみたいなぁ。
Posted by アセロラな人 at 2012年10月24日 15:19
チビちゃん達の使ってるタックルがカワイイんですけど♪笑

もちろんミカトラで釣ったんですよね?笑
Posted by エブ男 at 2012年10月24日 16:36
キス美味いですよね♪( ´▽`)
ルアーではまだ釣った事ないですね〜
Posted by がじゅまる at 2012年10月24日 16:59
キスしたいキスしたいキスしたい~
Posted by シマラッピ会長 at 2012年10月24日 19:12
マコチンさんへ

キス天旨かったです♪
身は天ぷらに骨は唐揚げで全部食べられてサイコーですね~(^^)
ゴカイで釣ったんですがパワーイソメでも釣ってみたくなりました(o゚▽゚)o
Posted by mikajyamikajya at 2012年10月24日 21:28
アセロラさんへ

キス天足りないかな~と思ってましたが
一匹で二枚揚げれるのでお腹いっぱいでした(^^)
今度はアセロラさんにもキス天当たるといいですね!笑
Posted by mikajyamikajya at 2012年10月24日 21:34
エブ男さんへ

子供用ロッドは一応シェイクスピアです(^^)笑
普通にゴカイで釣りました(^^;)
Posted by mikajyamikajya at 2012年10月24日 21:40
がじゅまるさんへ

普通にゴカイで釣りました(^^;)
昔、シャッドで二回ほど釣った事はありますが
パワーイソメでも釣ってみたいですね♪
Posted by mikajyamikajya at 2012年10月24日 21:44
初コメかも知れませんが、いつも見てます^^;

おこちゃまのスピンキャストに反応してしまいました^^;
シェークスピだったんですね!!!ゼブコかと思いましたが…^^;

僕もキス釣り大好きです^^/
Posted by Bトラ at 2012年10月24日 21:45
会長さんへ

愛犬と楽しんでください...爆
Posted by mikajyamikajya at 2012年10月24日 21:47
Bトラさんへ

コメントありがとうございます!
こちらこそブログ覗かせていただいています!(^^)
ハンドメもスゴイですよね♪
よろしくお願いしますm(_ _)m
スピンキャストって面白いリールですね~(^O^)
買って後にシェイクスピアと気づいてびっくりしました!笑
鯉も釣り上げる頑丈さにもびっくりしました!笑
Posted by mikajyamikajya at 2012年10月24日 22:00
前記事見逃してました…(^^;)
凄まじい釣果叩き出してますね。まだまだ行けますね!(^^)

チビっ子たちが持つシェイクスピアの先に、ビッチンバッチンするmikajyaさん…を期待してたんですが…(爆)
BBQ大成功ですね!キスも旨そう!(^^)

サラリと書いてるレスの
>昔、シャッドで二回ほど釣った事はありますが
にとんでもなくビックリしてます…(^^;)
Posted by Lee@AK47 at 2012年10月24日 22:34
キス釣りいいですね~、キノコの天麩羅もまた旨そう!

キス釣りも面白そう、のんびり北部でやりたいっす(^o^)/
Posted by かかず at 2012年10月24日 22:36
Leeさんへ

スパルタ教育はしませんよ~~~(^^;)笑
昔、チヌ狙いでシャッドで底コンコンしながら引いていたらキスが釣れてびっくりしました(^^)
自分はワーム使って釣れるようになりたいっス(>0<)
Posted by mikajya at 2012年10月25日 10:19
かかずさんへ

北部はキスポイント沢山あるようです(^^)
是非っ!
天ぷら美味かったっス!(^^)b
Posted by mikajya at 2012年10月25日 10:21
キス天ぷら食べたい~\(//∇//)\
皆でバーベキュー良いですね♪♪
今度はメーターオーバーの恋狙いましょ(^O^☆♪
Posted by でぶG at 2012年10月25日 10:30
でぶGさんへ

BBQは楽しいですね♪
キス天美味かったけど牛肉がまた美味い!笑
北部の鯉は釣っていけないヤツが多いので
鯉はでぶGさんにお任せします(^^)
Posted by mikajya at 2012年10月25日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。