てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › まだイケる...?

2012年10月21日

まだイケる...?

こんちはパー


台風もいなくなり海もやっと落ち着いてきましたね~ニコニコ

最近はナブラ撃ちに出撃していましたがさかな

なかなか成果が出せず(^^;)

海の様子が良さそうなのでまたフエフキ狙いに行ってきましたダッシュ


ポイントに着き探り始める...キョロキョロ

ショートバイトを乗るまで待ってフッキング~~~びっくり

良い引きで上がってきたのは♪赤

まだイケる...?

クチナジちゃんアップピカピカ

やっぱ楽しいね~~~ニコニコ


その後もまずまずサイズが釣れて...

まだイケる...?

同サイズクマノミ

まだイケる...?

ちょいサイズダウンなどパンダ


ここでココン...とヒット!クマノミ

イシミー?と思うくらいすぐ寄ってくるので

小さいな~と思いながら寄せていると急に重くなりドラグ出まくりがーん汗

ファーストランを止めて寄せに入るが重いタラ~

なんとか寄せては出されを5回ほど繰り返しVS

魚体が見えそうなとこまで寄せた所でまた突っ込む...クマノミぶーん

ギュギュギュギュ~~~ッパンッ!うわーん

PEからブレイクぐすん

もう少しだったのに。。。涙


まだ居るかな?と探るが...

まだイケる...? 

モンさん汗

まだイケる...? 

ちょっと期待したデカおじさんクマノミ

まだイケる...? 

キビレハタ?ヒレグロハタ?

いや...ミーバイ!僕ボクサー

まだイケる...?

サイズアップなクチナジさんクマノミ

まだイケる...?

サイズダウンなクチナジさんクマノミ


大物は現れなかったけど汗

まだチャンスは有りそうなのでまた頑張ってみます了解




Posted by mikajya at 12:14│Comments(12)
この記事へのコメント
ヒトミハタ?

いや!ミーバイ!笑

ブレイク惜しかったですね~^^;
Posted by エブ男 at 2012年10月21日 13:10
良い感じで釣れ続けてますねぇ~
年中釣れるんじゃね?(笑
そろそろクチナジが喰いたくなってきた・・・(涎
Posted by マコチン@FC.jogo at 2012年10月21日 14:32
いや……ミーバイ(笑)

まだまだ立ち込み行けますね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by でぶG at 2012年10月21日 19:43
逃がした魚は、デカい(ーー;)
ってか、相変わらずスゴイ釣果ですね〜
ウラヤマシス(笑)
Posted by なないち at 2012年10月21日 21:14
エブ男さんへ

ブレイクが悔しくて...(T_T)
もうミーバイ!でいいです...笑
Posted by mikajyamikajya at 2012年10月21日 22:15
マコチンさんへ

年中釣れたらサイコーなんですけどね~(o゚▽゚)o笑
釣れる限り調査してみます(>_<)ゞ
クチナジ美味しい魚ですからね(^^)
今回も全部リリースだったので次回は持ち帰ろうかなぁ♪
Posted by mikajyamikajya at 2012年10月21日 22:20
でぶGさんへ

なんとかまだイケるみたいです(^.^)
NEWロッドで(^_^)b
Posted by mikajyamikajya at 2012年10月21日 22:22
なないちさんへ

ありがとうございます!(^^)
逃がしたヤツはせめて姿だけでも見たかったっス(^^;)
また頑張ります(>_<)ゞ
Posted by mikajyamikajya at 2012年10月21日 22:25
逃がした魚は、ミキユーじゃ〜ないですか?爆
Posted by がじゅまる at 2012年10月22日 05:58
がじゅまるさんへ

がじゅまるさんもそう思います?笑
う~~~ん(>0<)
修行が足りないっス。。。汗
Posted by mikajya at 2012年10月22日 10:27
mikajya さんの釣る魚は全部美味そうなヤツ
ばかりですね~^^

クチナジの刺身食べたいな~(笑)

ブレイクしたヤツはもしかしたら、海コイ(タマン)
ですかね~(^-^)
Posted by ルートルート at 2012年10月23日 23:42
ルートさんへ

自分の場合、食べようと思うとなかなか釣れないようです(^^;)苦笑
海コイだといいんですけどね~(^^)
クチナジもデカいとキョーレツな引きすからなんともです(^^;)
Posted by mikajya at 2012年10月24日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。