てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › ちょい釣り

2012年10月08日

ちょい釣り

こんちはパー


先日、ちょいと時間が空いたのでとけい(3時)

夕方、近場にちょい釣りに行ってきましたダッシュ


ポイントに着き、早速探り始める...キョロキョロ

たまにココッ...と突く感じ(^^;)


なんとかヒットさせるがクマノミ

おじさんがポツポツと...僕ボクサー

その後、探り歩いているといきなりドラグを出すヒット!びっくり!

ファーストランではタマンかと思ったけど

後はすんなり寄ってきたキョロキョロ

ちょい釣り

でっけいおじさん汗

期待したのに~~~(^^;)笑

どうやらココはおじパラのようです了解


その後もおじさんがたまに釣れながら...

コツコツ...のアタリにフォールで誘うとヒット!ハブ

良いファイトで上がってきたのは...

ちょい釣り

ナイスサイズなマトフエちゃんピカピカ

こんなサイズは初めて釣ったかも♪赤

楽しめた夕方フィッシングでした~~~アップニコニコ

その後はマトフエに満足したので家に帰りましたダッシュ




Posted by mikajya at 17:33│Comments(12)
この記事へのコメント
オジサンでかッΣ(゚д゚lll)
そのサイズからは、引き凄そうですねf^_^;)
チョイ釣りで・・・流石ッス(^ω^)
Posted by がじゅまる at 2012年10月08日 17:40
マトフエ凄いです!!
今年は一匹も釣ってないです。。
Posted by ジンベー at 2012年10月08日 17:45
ちょい釣りでナイスサイズってさすがですね♪
このオジサン、以前自分も釣りましたが美味しいらしいですよ♪自分は食べてないですが(笑)
Posted by marine☆ at 2012年10月08日 17:52
今帰仁人の釣れる釣り日記だ(笑)
(^^)サイコーですね〜!
Posted by なないちなないち at 2012年10月08日 18:21
おじさんデカッ(笑)
マトもナイスですね~(^O^☆♪
立ち込み行きたい~(>_<)
また週末台風来そうですね(笑)
Posted by でぶG at 2012年10月08日 19:28
デカいおじさんはめちゃ引きますよね^^;

残念度がハンパないです(笑)

マトフエの釣り方おせーてクラサイ…笑
Posted by エブ男 at 2012年10月08日 20:35
がじゅまるさんへ

オジサンは一瞬期待したんですがね~(^^;)笑
運良くサイズが出てくれたので楽しめました♪
Posted by mikajyamikajya at 2012年10月09日 21:10
ジンベーさんへ

ジンベーさんも同じオジサン釣ってましたね~(^^)
マトフエはたまに釣れるくらいで自分にとってはクチナジより難しい魚です(^^;)
Posted by mikajyamikajya at 2012年10月09日 21:14
marine☆さんへ

運良くサイズが出てくれました( ^o^)ノ
オジサンは持ち帰って煮つけにして食べてみましたが美味しかったです(^^)b
Posted by mikajyamikajya at 2012年10月09日 21:17
なないちさんへ

釣れないヤツでも5年もルアー釣りやってたら
人並みに釣れるようになるんですね(^^;)笑
Posted by mikajyamikajya at 2012年10月09日 21:20
でぶGさんへ

オジサンはデカいしタマンかと期待させてくれます!笑
今度は海で入浴ですね♪
Posted by mikajyamikajya at 2012年10月09日 21:24
エブ男さんへ

めっちゃ残念でした(゚Д゚)笑
マトフエはタマンと同じ感じですが
自分はたま~にしかマトフエ釣れません(^^;)笑
Posted by mikajyamikajya at 2012年10月09日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。