てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › 夏が終わるぅ~~~(^^;)

2012年09月10日

夏が終わるぅ~~~(^^;)

こんちはパー


最近なんだか渋くなってきた気がしますね~タラ~

だんだん明るくなる時間が遅くなってきてるので日の出

釣り時間も短くなってきました聞かザル

朝晩も涼しくなってきたしやし夏好きな私としては寂しく感じます(^^;)


さて、朝練も相変わらず行ってはおりますが

なかなか釣りきれまへん汗


釣りの方は...

先日の釣行ダッシュ

薄暗い時間からポイントに入り明るくなるのを待っているとキョロキョロ

少し明るくなってきたくらいにベイトが跳ねながら逃げているさかなぶーん

なにかヒットするかな?と辺りを探るとヒット!アップ

なかなか良い引きで上がってきたのは...

夏が終わるぅ~~~(^^;)

クチナジちゃんクマノミ


しかしこの後、まだ釣れるかな?と移動しながら探るが

無反応ガ-ン

結局、この日は...

夏が終わるぅ~~~(^^;)

夏が終わるぅ~~~(^^;)

オジサンとイシミーを追加して終了びっくり

魚の反応も変わってきて

なんだか季節が変わっていく気がしますね~~~やし




Posted by mikajya at 10:28│Comments(18)
この記事へのコメント
夏場にイイ型のタマン釣る予定でしたが、釣れずに夏が・・・

ミカトラ やばし!
Posted by がじゅまる at 2012年09月10日 10:40
ホント淋しいですよね(^^;

夏が終わる前に事件を起こさねば!笑
Posted by エブ男 at 2012年09月10日 10:44
夏、カムバッ~ク(笑)
寒くなる前に立ち込み行かねば…f^_^;
入魂!入魂ブツブツブツ…(-o-;)
Posted by なないち at 2012年09月10日 12:52
夏が終わる前にルアーでタマン釣らなきゃf^_^;)
すでに冬の魚も釣れ始めてるみたいですよ~
Posted by でふG at 2012年09月10日 13:10
僕はこれからが本番♪
朝の潮位が夏より下がるからねぇ~
ムフフなポイントが出現するのです(≧∇≦)b
Posted by マコチン@FC.jogo at 2012年09月10日 15:31
ヤバシ!
夏が終わる!
タマン釣ってねぇよ。。。

でもナブラ打ちが楽しくなる季節だね~♪
Posted by ヒトピー at 2012年09月10日 15:45
クチナジ美味しそうです。

夜明けが遅くなって、日が暮れるのも早く
なって来ましたね~。

水温が下がって、魚の活性も上がってくれ
たらいいですね~^^
Posted by ルートルート at 2012年09月10日 16:18
今年の夏は朝練でデカポッパー投げようと正月のセールの時に買いだめしたポップクィーンをほとんど投げずに夏が終わりそうです(^_^;)
でも去年は10月にガーラがポッパーで釣れたのでもう少ししたら頑張る予定です(^^)
Posted by ワタなべワタなべ at 2012年09月10日 23:32
がじゅまるさんへ

夏は終わりそうですが
タマンはまだまだチャンスありますかね~(^^)
今年中にデカいタマン狙ってお互い頑張りましょ(^O^)/
Posted by mikajya at 2012年09月11日 20:51
エブ男さんへ

事件起こしましょう!笑
エブ男さんなら(^^)b
Posted by mikajya at 2012年09月11日 21:05
なないちさんへ

あのタックルで色々ゲットしないとですね(^^)
自分もリール欲しいっス(>_<)
Posted by mikajya at 2012年09月11日 21:09
でぶGさんへ

ショアではタマン探すの大変ですからね(^^;)
自分ももう今年釣りきれる自信無いっス(゚o゚;
お互い狙い続けてゲットしましょうね(^^)
Posted by mikajya at 2012年09月11日 21:14
マコチンさんへ

朝練の鬼!の舞台開幕っスね(^^)笑
ロウニンガイドから色んな魚種を地元で釣る!
努力の結果が素晴らしいです(^O^)
ムフフなポイント釣果楽しみにしています!
Posted by mikajya at 2012年09月11日 21:20
ヒトピーさんへ

ナブラ撃ちはチミのスタイルみたいなものですからね~(^^)
これからが開幕かな(^O^)
またみんなでワイワイやりたいね~♪
Posted by mikajya at 2012年09月11日 21:23
ルートさんへ

前回の釣行の時、
ポイント近くに住んでる地元のおっちゃんと仲良くなったので
クチナジはプレゼントしました(^^)笑
活性上がってまた釣れる時に遭遇したいですね(>_<)ゞ
Posted by mikajya at 2012年09月11日 21:30
ワタなべさんへ

ワタなべさんは夏忙しそうでしたね(^^)
トップでガーラ狙い!楽しそうです(^O^)
自分もガーラ狙い頑張ってみようかなぁ~♪
Posted by mikajya at 2012年09月11日 21:34
先日は僕のブログにコメントありがとうございますm(_ _)m
ブログは以前から拝見していました(^^;)

いつもながらすばらしい釣果ですね!ハンドメイドのシンペンもLeeさんに実物見せて貰いました♪凄い完成度ですね~(驚)

あと、よければブログお気に入り登録させて下さいね(^^)
Posted by びっちゅう at 2012年09月13日 20:13
びっちゅうさんへ

コメントありがとうございます!(^^)
こちらもびっちゅうさんのブログ覗かせていただいてました♪
こだわりのオールドタックルでマイクロゲームスゴイ釣りますよね!
こちらこそよろしくお願いしますm(_)m
お気に入り登録もよろしくです♪
Posted by mikajya at 2012年09月14日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。