てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › 釣り行きたい。。。

2012年08月02日

釣り行きたい。。。

こんちはパー


最近は台風の影響で釣りは控えてますが...見ザル

釣り行きたい。。。汗汗


今回の記事は台風の影響を受け始めた時の事雨

新規開拓調査に出撃してきましたがダッシュ

波は大荒れで釣りにならず(^^;)タラ~

諦めて帰り道歩いていると川があるキョロキョロ

ついでにハンドメのスイムテストでもしようと泳がせてみるとクマノミぶーん

なにか着いて来るキョロキョロ

よく見るとミキユーだっ!クマノミ


これは釣らないとダメでしょ~~~アップとトップに替えて投げる...

バシャッ!とバイトアップ

釣り行きたい。。。

久しぶりにゲットクマノミ

ミキユーさんGOOD

トップに出るとまた楽しいですね♪赤


続けてゲットしたがシャメ撮る時ポチャッとリリース汗


その後は一匹追加で終了!ニコニコ

釣り行きたい。。。

カワイイサイズしか居なかったけど

久しぶりに遊んでもらいました~~~ニコニコ

早く海落ち着かないかなぁ~~~やし
 




Posted by mikajya at 10:55│Comments(14)
この記事へのコメント
ミキユー数釣り出来るって最高ですね
今週は台風の影響の少ない河川で遊ぶのが良いですよ(笑)
自分は常に河川ですが(笑)
Posted by でぶGでぶG at 2012年08月02日 12:15
おぉ♪ミカトラはトップもあるんですか!?

やっぱりトップに出る瞬間はサイコーですよね~(* ̄∇ ̄)
Posted by エブ男 at 2012年08月02日 12:24
自分も最近、あの子を釣りたくて川に通ってます!って言っても仕事帰りに30分ぐらいですが…f^_^;まだ、出会えません
あと…メール届いてます…でしょうか…?
Posted by なないち at 2012年08月02日 12:47
落ち着いてください

後!後。。。数日したら必ず、大丈夫ですから

お気を確かに(*_*;
大丈夫!必ず、釣り出来ますKARA(☆。☆)/ウォーウォー♪キタァーウォー♪
Posted by フラットマウンテン at 2012年08月02日 13:42
朝の釣りも日課になってるからね~

行けない辛さは何となく分かる!笑

もう少ししたら落ち着くでしょ~^^
Posted by ヒトピー at 2012年08月02日 14:12
でぶGさんへ

小さいミキユーは沢山居ました(^^)b
たまにトップで遊ぶのも楽しい♪
波が落ち着くまでは河川もアリですね(^^)
Posted by mikajya at 2012年08月02日 18:02
エブ男さんへ

トップのヤツは失敗作です(^^;)
重心移動で作って後ろにウェイトがある時は水面ドッグウォーク
下にトゥイッチして前にウェイトが来たら水中を泳ぐイメージで作ってみたんですが
訳分からないルアーに仕上がりましたっ!笑
Posted by mikajya at 2012年08月02日 18:06
なないちさんへ

オーナーメッセージにメールが届きません(^^;)
てぃーだになにか不具合でもあるんですかね~~~汗
自分が送ったのは届きましたかね~~~(?0?)
ミキユー頑張って下さい♪
Posted by mikajya at 2012年08月02日 18:10
フラットマウンテンさんへ

中毒者扱い~~~(^^;)笑
まあ否定できんけど。。。汗
落ち着くまでガマンします(^^)
Posted by mikajya at 2012年08月02日 18:13
ミカトラ、海でも川でも大活躍ですね
本当に素晴らしいルアーです
台風後のミカジャさんの釣果も期待してます
Posted by のーちりん at 2012年08月02日 19:52
ヒトピーさんへ

そうそう日課だね~(^^)
釣れなくても行きたくなってしまう(^^;)笑
もう少しの辛抱だね(^_^)ノ笑
Posted by mikajya at 2012年08月02日 19:59
のーちりんさんへ

ありがとうございます!(^^)
失敗作も多いですよ。汗
連絡とれなくて申し訳ないです(^^;)
いつか北部に来た時はウチに遊びにいらして下さいね(^^)
Posted by mikajya at 2012年08月02日 20:06
ミキユー良いですね♪( ´▽`)
オイラ最近、ミキユーにはまってます(^^;;

はやく、BFでキャスト練習したいです(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by がじゅまる at 2012年08月04日 08:49
がじゅまるさんへ

がじゅまるさんのタックルが気になります♪
ミキユーはたまたま見つけて釣れたんですが
またハマりそうになってます(^^)
あのトップに出るバイトはやっぱ楽しいですね(^^)
Posted by mikajya at 2012年08月04日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。