2012年06月29日

遠征?

こんちはパー


今週はちょこっと嫁の実家の福岡に遊びに行ってきました~飛行機

遠征?

色々とキレイな景色に癒されたり美味しい物を食べたり釣り具屋見たり♪赤

ほんでもって釣りにも行きましたがダッシュ

福岡は梅雨真っ只中汗

だけど一日だけなんとか曇り状態曇りがありましたニコニコ

ポイントを教えてもらい行ってみるキョロキョロ

遠征?

遠征?

いい感じやんけ~アップ

ところが反応があるのはコイツのみ汗

遠征?

ブルーギルさかな

アクションで釣るというかトップをプカプカ浮かせているとキョロキョロ

スゥーーーッと寄ってきてコツッと突く時にフッキング~~~で釣れる(^^;)

浮き釣り状態でした汗

連日の雨で水温低下もあるのか雪

40~50の見えバスもゆったりと泳いでいくけど反応無しガ-ン

結局ここのポイントはブルーギルと遊んで終了!!聞かザル


帰りによさ気な川で投げてみたら...

遠征?

なんじゃこりゃ!?

地元の方に聞いても知らなかったです了解

謎のお魚ゲットで福岡釣行は終了となりました汗

今度は梅雨時期外して行かねば...笑



Posted by mikajya at 11:57│Comments(19)
この記事へのコメント
ブルーギルの引きってどんな感じですか??♪
ブラックバス釣りたいですね~
ベイト始めてからブラックバスの動画ばっかり見てます(笑)
Posted by でぶG at 2012年06月29日 12:25
内地での釣りも楽しそうですね♪

シーバスとかブラックバス釣ってみたいッス( ̄∀ ̄)

明太子食べたひ(笑)
Posted by エブ男 at 2012年06月29日 12:43
タックル持っていったんだね。。さすが!笑

TOP系のハンドメで釣ると楽しいかもしれないね~
Posted by ヒトピー at 2012年06月29日 14:26
最後の魚気になりますね!!
こんな所で釣りしてみたいです♪♪
今度連れてって下さいwww爆!!!!
ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!(笑)
Posted by marine☆marine☆ at 2012年06月29日 18:29
でぶGさんへ

ブルーギルは引かないですよ~~~(^^;)
キャスト頑張っているんですね(^^)
自分はベイト使っているってだけでピンポイントキャストはヘタです!笑
ベイトでスキッピングとかやってみたいけど難しすぎっ!笑
Posted by mikajya at 2012年06月29日 19:53
エブ男さんへ

シーバス釣ってみたいですね~(^^)
オオニベとかサイコーでしょうね!
明太子おにぎりで我慢しましょう!爆
Posted by mikajya at 2012年06月29日 19:56
ヒトピーさんへ

ロッドは現地調達で♪
今回は持って行くルアーの選択ミスでした(^^;)
Posted by mikajya at 2012年06月29日 19:57
marine☆さんへ

場所だけ教えますね!爆
最後の魚調べてみましたがどうやらカワムツって魚みたいです(^^)
Posted by mikajya at 2012年06月29日 19:59
県外の嫁さんなんですね♪( ´▽`)
イイっすねぇ~内地でルアー投げてみたいですo(^▽^)o
Posted by がじゅまる at 2012年06月29日 21:33
県外の嫁さんなんですね♪( ´▽`)
イイっすねぇ~内地でルアー投げてみたいですo(^▽^)o
Posted by がじゅまる at 2012年06月29日 21:33
福岡
博多美人な奥様なんですね
今度髪を刈りに行きますよ。
無論、奥様を指名で(笑

陸っぱりヒラマサ&マダイ&ヒラスズキが釣りたい
Posted by マコチン@fc.jogo at 2012年06月29日 22:06
⇧南部のジャイアンが行く時、自分も便乗して行きたいな(笑)。
福岡いいですね♪
Posted by じゃがまる at 2012年06月30日 07:35
がじゅまるさんへ

2回もコメントありがとうございます!爆
嫁は福岡人なので一年に一回くらいは行きます(^^)
あわよくばデカバス・雷魚なんてのも釣ってみたいです。笑
Posted by mikajya at 2012年06月30日 09:54
マコチンさんへ

嫁は沖縄人っぽいですよ(^^)笑
マコチンさんらしい荒磯な釣りですね~♪
福岡からは海が遠いのでなかなか行けませんが
いつかそんな釣りやってみたいです(^^)
Posted by mikajya at 2012年06月30日 09:58
じゃがまるさんへ

ジャイアンなんですか?笑
じゃがまるさんは東京出張が多いのかな(^^)
土地土地で色んな釣りがあるから釣りバカ日誌の浜ちゃんの気持ちが分かりますね~♪
Posted by mikajya at 2012年06月30日 10:00
おつかれさまです!
よく見るとフィッシュグリップが変わってる。。。自分もコレ持ってます(笑)
本土は外来種が多いですね(>_<)
Posted by key at 2012年07月01日 21:26
keyさんへ

フィッシュグリップは釣り具屋でバイトしてしまいました(^^;)
お揃いなんですね!笑
ほんとはバス釣りたかったんすけどね~。。。汗
Posted by mikajya at 2012年07月02日 10:32
はじめまして・・・
ひでぼうともうします。
画像の三連水車にひかれてコメントしました^^;

実家がちょうどそのあたりなもので懐かしです。

自分が福岡出身で嫁さんが沖縄出身なものでして・・・

もし帰省時期合えばいろいろポイント教えられると思います。

バスばっかりやってたもので^^

長々と失礼しました!
Posted by ひでぼう at 2012年07月04日 12:29
ひでぼうさんへ

初めまして!!
コメントありがとうございます(^^)
そうなんですか~~~!!驚きです♪
ウチの嫁と実家近いんですね(^0^)
ポイントからバスの釣り方まで色々とよろしくお願いしますm(_)m
Posted by mikajya at 2012年07月04日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。