てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › クチナジ♪

2012年05月26日

クチナジ♪

こんちはパー


朝練も寝坊たまピヨばかりであまり出撃できてないですが(^^;)

今回は早めに寝て眠る

行ってきました朝リーフアップ


早速探るとバイトがあるが乗らない汗

丁寧に探るとゴゴン!!とヒットGOOD

いつもの良い引きで釣れたのは...キョロキョロ

クチナジ♪

クチナジちゃんクマノミ

やっぱりフエフキ系が釣れると嬉しいですね♪赤


その後はイシミークマノミだったり

良い感じ?と一瞬期待してしまった。。。

クチナジ♪

ヤーガラさんタラ~ハブ

今回の朝練もまずまず楽しめましたニコニコ




Posted by mikajya at 08:44│Comments(14)
この記事へのコメント
クチナジィ~
相変わらずポンポン釣りますなぁ
今年こそは北部に負けない陸っぱりポイントを開拓するぞ
Posted by マコチン@fc.jogo at 2012年05月26日 08:56
お疲れ様です!
最近クチナジ釣ってなーい(>_<)
って感じなので、明日からの4連続釣行でやんばるプチ遠征しましょうかね♪
Posted by key at 2012年05月26日 10:12
素敵やん朝リーフ♪(笑)。
朝練より朝リーフに何故か反応(^^ゞ
Posted by じゃがまる at 2012年05月26日 10:12
ヤガラは一瞬だけ、おっ!って思いますよね(笑)
朝リーフは最高に気持ち良さそうっすね~♪
Posted by ワタなべ at 2012年05月26日 11:14
クチナジはスルルーでしか釣れません(笑)

朝リーフは気持ちよさそうですね♪
Posted by エブ男 at 2012年05月26日 20:19
マコチンさんへ

そちらのポイント開拓楽しそうですね!(^^)
自分はガーラが釣れるポイントを探したいっス(>_<)
クチナジはポイントに恵まれているのもあるかと(^^;)
Posted by mikajya at 2012年05月26日 22:59
keyさんへ

4連続釣行でクチナジ狙ったら

やんばるのクチナジ絶滅しませんかね~(^^;)笑
それだけ休みあったら色んなとこ行けますね♪
釣果楽しみにしています!(^^)
Posted by mikajya at 2012年05月26日 23:03
じゃがまるさんへ

朝リーフに行けるやんばるの自然に感謝です(^^)
南部も開拓したら楽しそうですね♪
Posted by mikajya at 2012年05月26日 23:09
ワタなべさんへ

そうなんですよね~(^^;)笑
朝リーフは気持ちよいっス!
朝からリーフの魚が遊んでくれたらもう休日みたいっ!笑
Posted by mikajya at 2012年05月26日 23:14
エブ男さんへ

ルアーをスルル~のように...爆
朝からリーフはなんだかテンションが上がります!(^^)笑
Posted by mikajya at 2012年05月26日 23:18
昨日久しぶりに立ち込んでみたけど…

やっぱり磯は楽しいね♪

今度、連れてって~

クチナジ釣りたいね!
Posted by ヒトピーヒトピー at 2012年05月28日 08:49
ヒトピーさんへ

立ち込み行ったんだね(^^)
行ける時行こうぜぃ♪
カヤックでもいいよ!笑
Posted by mikajya at 2012年05月28日 11:13
(^^)

ヤガラって食べれるのぉ?
そろそろリーフだね~w
Posted by たかお at 2012年05月28日 22:46
たかおさんへ

ヤガラはコリコリした身で食べれますよ!
自分はほとんどリリースしてますけど(^^)
長いから袋に入らない。。。笑
Posted by mikajya at 2012年05月29日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。