てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › ゴールデンウィークの釣り。

2012年05月06日

ゴールデンウィークの釣り。

こんちはパー


最近は天気にも恵まれて気持ちよいですね~ニコニコ

ゴールデンウィークは時間も頂いて釣りにも行きましたがダッシュ

なかなか釣りきれず汗

インリーフで小物遊びがほとんどでした(^^;)

ゴールデンウィークの釣り。

釣れるサイズはほとんどこのチビイシミーちゃんクマノミ

ゴールデンウィークの釣り。

やっとでサイズアップって感じですニコニコ

ゴールデンウィークの釣り。

探り続けてやっとで違う魚種が出てもモンさん(^^;)笑

ゴールデンウィークの釣り。

エッジではニジハタのみ汗


まだ水温が低い感じなのでもうちょっと上がって欲しいですね~ニコニコ


続いて最近の朝練はミジュンを追いかけている訳でもなく...

ゴールデンウィークの釣り。

デカトビーさんさかな

ゴールデンウィークの釣り。

ジャンプするまでは嬉しいダッちゃんでした。。。笑

ゴールデンウィーク後半も天気良さそうだし

活性上がって欲しいですね♪赤



Posted by mikajya at 12:40│Comments(12)
この記事へのコメント
旧暦の閏3月が終わらないと活性上がらないんですかね~(^^;

そういえば梅雨入りしませんでしたっけ?笑
Posted by エブ男 at 2012年05月06日 15:18
最近のリーフってイシミーしか居ない気がします(笑)
早く他の魚もガンガン釣れるようになって欲しいですね〜(^^)
Posted by ワタなべ at 2012年05月06日 16:13
おつかれさまです!
ミカトラってデカイのもあるんですね(^^)
ハンドメでいろいろ作れてうらやましいです♪
Posted by key at 2012年05月06日 17:23
ベイトタックル!カッコいい釣りしてますね~!
シジャーはジャンプするまでは期待しますよね笑
Posted by かかず at 2012年05月06日 19:21
エブ男さんへ

旧暦での見方もあるんですね!
勉強になります(^^)
梅雨入りだけど晴れると嬉しいですね!笑
Posted by mikajya at 2012年05月06日 22:13
ワタなべさんへ

ほんとなかなか違うお魚さん出てくれませんね(^^;)
早くフエフキ系に会いたいっスね~(>_<)
Posted by mikajya at 2012年05月06日 22:23
keyさんへ

デカいミカトラは強度がまだまだです(^^;)
課題は多いですが好きなサイズが作れるのは楽しいですね(^^)
あぁ~keyさんみたいにドカンとヤラレたいっ!笑
Posted by mikajya at 2012年05月06日 22:30
かかずさんへ

タックルとガーラで写真撮りたいけど
自分のレベルではシジャーが精一杯みたいです(^^)
一瞬、期待もしました♪笑
Posted by mikajya at 2012年05月06日 22:36
(^^)

いろいろ釣れてますねぇ~
自分は3日間でボウズでした(汗)
Posted by たかお at 2012年05月06日 23:47
まだまだ活性は上がらないね~

釣り人はいつでもヤル気MAXなのに…笑

タイミング合わせてボート行こうぜ!
Posted by ヒトピー at 2012年05月07日 06:16
たかおさんへ

こちらもなかなか渋くて釣り辛かったですよ(^^;)
もうちょっと活性上がってからですかね♪
お互い楽しみましょう(^0^)/
Posted by mikajya at 2012年05月07日 10:39
ヒトピーさんへ

なかなかお魚さんは元気がないですね(^^;)
ボート行ける時またよろしくです!!
色々釣りたいね~(^^)
Posted by mikajya at 2012年05月07日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。