てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › ついでに立ち込み(^^)

2012年03月31日

ついでに立ち込み(^^)

こんちはパー


先週の休日は嫁が南部のあしびな~に行きたい!!って事だったので

そこに行くなら♪赤

自分は立ち込みしたいびっくりと某有名ポイントへお邪魔させていただきました♪赤


時間は2時間程頂きましたがここのポイントはめちゃめちゃ広く、

美味しそうな根まで歩いて行くのに20分くらいかかってしまうタラ~

探りながら行くのでもっとかも汗


移動しながら色々投げるが反応があるのはエソのみがーん

なんとかいい感じの根を見付け、探るとようやくヒット!!

ついでに立ち込み(^^)

イシミーちゃんニコニコ

その後はアピール系ルアーの5cmに反応が良い事が分かったので

投げまくると釣れまくりアップ

ついでに立ち込み(^^)ついでに立ち込み(^^)ついでに立ち込み(^^)
ついでに立ち込み(^^)ついでに立ち込み(^^)

もっと釣れたけどシャメ撮るのがめんどくさくなり汗

イシミーちゃんだけでしたが楽しめた遠征釣行でしたニコニコ

帰りも永遠と歩き...ダッシュ

時間があったらアウトとかも探ってみたかったなぁラブ

またいつか行ける時にお邪魔してみたいと思います♪赤

ほんとに埋め立てとかしないで欲しいポイントですね了解



Posted by mikajya at 09:50│Comments(10)
この記事へのコメント
あい、連絡してくれたら案内したのに!
でも某有名ポイントは嫌いなので案内はできんな(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2012年03月31日 18:30
マコチンさんへ

そうなんすか(^^;)
次回はよろしくお願いします(^^)
南部も素晴らしいポイントありますね♪
Posted by mikajyamikajya at 2012年03月31日 20:25
流石!
南部に出ても釣りなんだね~笑

北部よりも釣れるイメージがあるよね!
そこのポイント!行ってみたい♪
Posted by ヒトピー at 2012年04月01日 08:45
ヒトピーさんへ

釣りの事が頭から離れない~~~。汗
いつかまた行ってみたいと思いました♪
甲殻類(蟹・シャコ)
シラス類
ボラ
などエサも豊富な感じでした♪
Posted by mikajya at 2012年04月01日 17:54
おっ!アソコですね( ̄∀ ̄)

めっちゃ歩きますよね^^;

オイラは以前股ズレしました(笑)
Posted by エブ男 at 2012年04月01日 19:30
いつもと違うポイントも楽しいですよね(^^)
って言っても僕はいつも同じポイントに行ってしまいます(笑)
Posted by ワタなべ at 2012年04月01日 19:47
僕は昔そこに一回行ったことあるんですが広大過ぎてすぐに引き返したヘタレです笑
Posted by かかず at 2012年04月01日 20:43
エブ男さんへ

股ズレとかもキツイっスね(^^;)
時間ギリギリまで釣りしてたので
帰りはフローティングベストにルアー沢山の状態で走りました(>0<)
Posted by mikajya at 2012年04月02日 10:31
ワタなべさんへ

本当は同じポイントに通い続けて完全に把握するのがいいと思います(^^)
自分は冒険心が出てしまうので色んなとこ行ってしまってなかなか成長しません(^^;)笑
Posted by mikajya at 2012年04月02日 10:35
かかずさんへ

あれは誰もが怯む広さですよね!!笑
ダイエットにはいいかも(^^;)
自分は筋肉痛になりました。。。笑
Posted by mikajya at 2012年04月02日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。