てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › ガーラ来~い!笑

2012年02月19日

ガーラ来~い!笑

こんちはパー


朝ナブラにはちょくちょく出撃していますがダッシュ

全く暴れない日々を送っております(^-^;)汗

そんな感じで河川で癒やされたりパンダ

ガーラ来~い!笑

ガーラ来~い!笑

ガーラ来~い!笑

ガーラ来~い!笑


ヒットしても長物系ハブとか汗

ガーラ来~い!笑

ガーラ来~い!笑

ミジュンはいるから気長に狙ってみます(^O^)

ではパー     



Posted by mikajya at 12:31│Comments(12)
この記事へのコメント
ミカトラ好調ですねぇ♪

今度会ったら交換しましょう(*^^)笑
Posted by エブ男 at 2012年02月19日 14:46
いいな~ミジュン…

南部ミジュン情報ナッシングです…
Posted by かかず at 2012年02月19日 19:51
エブ男さんへ

エブペンと交換しましょう!(^O^)
作っておきますね(^^)
Posted by mikajyamikajya at 2012年02月19日 20:33
かかずさんへ

ミジュンいるだけ贅沢なんですかね~(^-^;)
びっくりするくらい暴れませんがね(゚o゚;笑
Posted by mikajyamikajya at 2012年02月19日 20:37
ベイトは居るんだけどねぇ~
ガーラ居ないんだよねぇ~ヽ(;´Д`)ノ
ってか、広大なインリーフ地帯のドコかではナブラってるはずなんで
気長に南部ナブラを狙ってみます(≧∇≦)b
烏賊は・・・
Posted by マコチン@FC.jogo at 2012年02月19日 20:47
マコチンさんへ

そちらも同じ状況でしたか(^^)
なんとも不完全燃焼ですよね~(>_<)
今期は烏賊に熱くならない様子ですね(^-^;)
Posted by mikajyamikajya at 2012年02月19日 20:59
ミジュン居るのにガーラが全然居ないって寂しいっすね(>_<)
僕もそろそろホームでガーラ狙いでもしてみます!
Posted by ワタなべ at 2012年02月19日 21:19
ワタなべさんへ

ほんとガーラちゃんはどこへ行ってしまったのか(^-^;)
早く立ち込みにも行きたいですね(^O^)
Posted by mikajyamikajya at 2012年02月20日 08:12
ホントガーラちゃん釣りたいですよね(笑)

そろそろリーフ立ち込みで癒されたいです♪

今年は一緒に立ち込み行きたいですね^^
Posted by ゆんぞ~ at 2012年02月20日 09:24
ゆんぞ~さんへ

立ち込み行きたいですね~(^O^)
ご一緒しましょう!
ガーラも調査してゲットしたいですね♪
Posted by mikajyamikajya at 2012年02月20日 18:25
去年のパラダイスが恋しいね~
Posted by シマラッピ会長 at 2012年02月20日 20:45
シマラッピ会長さんへ

会長に戻ったんですね!笑
ほんとにまたパラダイス始まらないですかね~(>_<)
辛抱の時期ですね(^^)
Posted by mikajya at 2012年02月21日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。