てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › 磯調査は難しい(^^;)

2011年12月09日

磯調査は難しい(^^;)

こんちはパー

 
今年ももう少しで終わりそうですね~(^^)
 
さて、前にライトショアジギでちょこちょこ釣れたのでクマノミ
 
調子に乗ってまた行ってきましたダッシュ

が...汗
 
磯調査は難しい(^^;)

コイツ一匹のみで激ティンうわーん
 
前回は回遊魚も見えたのに今回は全く。。。タラ~
 
行ける時にまた調査してみます(>0<)

 
それからハンドメに新色追加でクマノミ

磯調査は難しい(^^;)
 
釣れたのは...

磯調査は難しい(^^;)
 
磯調査は難しい(^^;)

ゴマフエちゃんとクチナジちゃんでした♪赤
 
またハンドメでガーラとか釣りたいなぁ~(^^)

今年中にまた更新出来るように朝練頑張ってみます!笑
 
ではパー




Posted by mikajya at 11:10│Comments(22)
この記事へのコメント
しっかりアカジン釣ってるやん!
それにしても釣れるルアーだなぁ~
商品化求む( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年12月09日 14:31
あっという間に年末だね~

去年はこの時期に4㎏オニヒラ釣ってたよね!

今年も狙いに行きましょう♪
Posted by ヒトピー at 2011年12月09日 15:13
マコチンさんへ

真っ赤なアカジンが釣りたいっス(>0<)
自作ルアーはタマン・ガーラ爆釣だったら商品化したいですね~。。。爆
塗装技術を学びたいっス(^^;)
Posted by mikajya at 2011年12月09日 16:44
ヒトピーさんへ

ほんとあっという間だね(^^)
去年は釣れてたけど今年も釣れないかなぁ~(^0^)
是非、出撃しましょう!炎
Posted by mikajya at 2011年12月09日 16:47
お疲れ様です!!

いい感じで釣ってますね♪
ラストスパートも楽しみにしてます!!
Posted by たる at 2011年12月09日 16:49
たるさんへ

いや~(^-^;)
なかなか釣れません。汗
ラストスパート釣れるか分かりませんが
頑張ってみます(^^)
Posted by mikajyamikajya at 2011年12月09日 21:12
今年も年末はデカい花火上げましょう~ぜ
Posted by 戦場ナブラマン at 2011年12月10日 21:10
師走に入り、ますますご多忙のことと存じますε=ε=┏( ・_・)┛

今年も残すところあと僅かとなりました。

師匠(^O^)恒例のラストスパートに期待しておりますm(_ _)m。
自分自身のラストスパートにも・・・・・・

いくぞぉ~!みんなでジ。○ングだぁー(☆o☆)/
Posted by 戦場マラソンマン at 2011年12月11日 03:17
船上ナブラマンさんへ

今年も最後にキテくれませんかね~~~(^^)
最後まで頑張ってみます♪
Posted by mikajya at 2011年12月11日 10:26
洗浄マラソンマンさんへ

色んな意味でのラストスパートですね~(^^)笑
ジ。○ング頑張ってるね(^^)b
目指せ!20キロっ!かな?
Posted by mikajya at 2011年12月11日 10:30
オイラのテキトーハンドメ5個とミカトラ1個と取り換えてください( ̄∀ ̄)笑

バルサですか?
Posted by エブ男 at 2011年12月11日 10:52
エブ男さんへ

タイミング合ったらプレゼントしますよ(^^)
エブ男さんのルアーも下さいね♪
自分はヒバを使っています(^0^)
なので削るのに時間かかってしまってなかなか量産できません(^^;)
Posted by mikajya at 2011年12月11日 13:12
お疲れ様です!!

この前教えてもらったボガ買っちゃいました☆

次はそのハンドメの作り方教えて下さい(笑
Posted by Key at 2011年12月11日 15:34
Keyさんへ

フィッシュグリップのブルーもいいですね!(^^)
ハンドメはまず、木を削りまくって下さい(^^)b笑
Posted by mikajya at 2011年12月11日 17:14
mikatora、前にヒトピーさんが持ってたので見させてもらいました(#^.^#)
クオリティハンパないっすよ~(^O^)/
mikatoraとガーラの2ショット、楽しみにしてます(#^.^#)
Posted by DON吉 at 2011年12月11日 19:03
DON吉さんへ

ありがとうございます(^^)
もっとハンドメでガーラ釣りたいです(>_<)
今年も最後までお互い頑張りましょう!(^O^)
Posted by mikajyamikajya at 2011年12月11日 20:08
ハンドメのカラーバリエーションが増えてますね(^^)
紫のヤツがカッチョいいっす!!
Posted by ワタなべ at 2011年12月11日 22:24
ワタなべさんへ

ありがとうございます(^^)
釣果に出せるように頑張ってみます(>0<)
ガーラ釣りたいっス...汗
Posted by mikajya at 2011年12月12日 10:14
イノーアカジン羨ましい!
ここんとこ寒さに負けて釣行してません(^-^;
Posted by かかず at 2011年12月12日 19:25
かかずさんへ

自分も布団から出るまで戦ってます(^-^;)笑
イノーアカジンはサイズが...(>_<)
デカいの釣りたいっス(^O^)
Posted by mikajya at 2011年12月12日 22:24
おひさです^^
ギンベェ(だったかな?)といいミカトラといい、魚も人間もくすぐられるルアーですなぁ~♪

ところでミカエギはいつ作るんですか?爆
Posted by SHINSHIN at 2011年12月14日 21:55
SHINさんへ

ありがとうございます(^^)
エギは釣り方も作り方も知らないので製作予定はありまへん。。。笑
Posted by mikajya at 2011年12月15日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。