てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › 最近は釣れんっ!笑

2011年11月16日

最近は釣れんっ!笑

こんちはパー


最近はなんだか気合が入らず、

朝練も体調悪かったりして休んだりでした(^^;)

そろそろ朝も頑張らないとねぇニコニコ


さて、休日は新規ポイントの調査しながら遊んできましたダッシュ

100均ジグは使えるね~~~♪赤

最近は釣れんっ!笑

最近は釣れんっ!笑

最近は釣れんっ!笑

最近は釣れんっ!笑

初めてナガジューも釣りましたアップニコニコ

サイズアップもしたいなぁパンダ

まだまだ調査せねばアップ了解


いつ釣ったか忘れたけどハンドメで釣った新たな魚種達GOOD

最近は釣れんっ!笑

レッドヘッドの予定だったけど塗装失敗して汗

ドラゴンヘッドみたいになってしまったルアーでマトフエクマノミ

最近は釣れんっ!笑

アカキン大好きオジちゃんもマッカルアーに喰いついたっ♪赤


また調査してマイペースにアップしま~すパー




Posted by mikajya at 11:28│Comments(14)
この記事へのコメント
いやいや!釣れてるじゃないッスかΣ( ̄□ ̄;)笑

オイラも100均ジグ買ったけどそれっきりです(^^;

ドラゴンヘッドカッコよす(☆ω☆)
Posted by エブ男 at 2011年11月16日 11:54
最近は忙しくハンドメ・朝練もスイッチが入りません(泣)

あ~ヤンバル行きたいっす^^
Posted by ゆんぞ~ at 2011年11月16日 12:31
もんもんとしてますね~

あ~。魚釣りたい。笑

ナブラの調子が上がるまで、今しばらくの辛抱だね!
Posted by ヒトピー at 2011年11月16日 12:39
エブ男さんへ

いや~(^^;)
撃沈のほうが多くて。。。汗
ドラゴンヘッドは遠くから見たらいい感じです(^^;)笑
Posted by mikajya at 2011年11月16日 21:03
ゆんぞ~さんへ

自分も最近は作ってないです(^^;)
作らないと。。。汗
やんばる遊びに来たら連絡下さいね(^^)
Posted by mikajya at 2011年11月16日 21:07
ヒトピーさんへ

ナブラの調子が上がったらまたみんなで釣りたいね~(^-^)
ヒトピーとは磯調査も一緒に行きたいぜ(^O^)
Posted by mikajya at 2011年11月16日 21:13
初めまして、いつもすばらしい釣果拝見させてもらってます!

どこかで会いましたよね?

今度ナブラ会場で会いましたらよろしくです
Posted by 戦場ナブラマン at 2011年11月16日 21:59
爆風、激濁り、激渋。。。(・・;)
僕んトコは
こんな感じです(; ̄O ̄)トホホ
Posted by DON吉 at 2011年11月16日 23:25
戦場ナブラマンさんへ

初めまして!
お会いした事ありましたっけ?爆
お元気そうですね(^^)
またナブラ会場でご一緒しそうですね~(^O^)
その時はよろしくお願いします!
Posted by mikajyamikajya at 2011年11月17日 10:28
DON吉さんへ

今は苦しい時なんですね(^^;)
調子上がるといいですね~!
またナブラ会場でお会いしましょう(^^)
Posted by mikajyamikajya at 2011年11月17日 10:32
百均ジグ釣れるんですね!
買ったはいいけどまだ一回も使ってないっす(^-^;
Posted by かかず at 2011年11月17日 20:36
僕より全然釣ってますね!
100均ジグ今度見つけたら買ってみます(^^)
Posted by ワタなべ at 2011年11月18日 00:41
かかずさんへ

なかなか使いやすくて良かったです(^^)
北部の100均にはあまり売ってないのでそちらが羨ましいです(^O^)
Posted by mikajya at 2011年11月18日 10:51
ワタなべさんへ

コジグ使いのワタなべさんなら最強でしょう(^^)b
Posted by mikajya at 2011年11月18日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。