てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › ワタなべさんと立ち込み(^^)

2011年09月14日

ワタなべさんと立ち込み(^^)

こんちはパー


休日は久しぶりにワタなべさんが大好きなポイントでやし

一緒に立ち込みへダッシュ

お見送りにヒトピーも駆け付けてくれました(^^)

今度はチミも参加してね(^^)b


風が強く、波も結構あるので汗

今回は影響の少ないインリーフでの釣りやし

潮位がある時間から徐々に入っていくキョロキョロ


探りながら移動して、最初はやっぱりクマノミ

ワタなべさんと立ち込み(^^)

イシミーちゃん

続いてヤガラも釣れたが画像無し(^_^;)

ポツポツと色々釣れるがサイズも小さい。汗

ほとんどリリースしながら良いサイズだけキープさかな

ワタなべさんと立ち込み(^^)

ヤマトビーや

ワタなべさんと立ち込み(^^)

お約束のモンガラさん(^_^;)

今回はモンガラ多かった。。。汗

10匹くらい釣ったかも( ̄▽ ̄;)


続けて探ってるといきなり引ったくるアタリがっ!キョロキョロ

良い引きなので期待したのに...

ワタなべさんと立ち込み(^^)

結膜炎ベラ(^_^;)

初めて釣ったので嬉しいような...笑


結局、フエフキ系には出会えなかったけど

数は釣れて癒される釣行でした(^^)


二人の釣果クマノミ

ワタなべさんと立ち込み(^^)

ワタなべさんからお魚も頂きました♪赤

ありがとうございましたm(__)m


ワタなべさんお疲れ様でした!

今年もご一緒できて楽しかったです(^^)

また釣りに行きましょうね~!(^0^)/    




Posted by mikajya at 12:00│Comments(18)
この記事へのコメント
良い
そのベラ凄く良い
普通に釣れるの?
それとも珍しい?
めっさ釣りたい
Posted by マコチン@fc.jogo at 2011年09月14日 12:03
うわっ(@_@)、
そのベラ釣って実物見てみたいな~~~(^o^)。
Posted by じゃがまる at 2011年09月14日 12:18
イシミーおいしそうですね・・・(・。・)
そんなにいっぱい釣れるんですか???
お店にもらいに行きます笑
Posted by matkei at 2011年09月14日 12:30
結膜炎の感染には気をつけてくださいね!笑
Posted by かかず at 2011年09月14日 12:53
気持ち良すぎるくらい晴れてたからね~

一緒に行きたかったさ~(笑

次は行けるように計画しましょう^^
Posted by ヒトピーヒトピー at 2011年09月14日 13:07
マコチンさんへ

そんなにベラに食いつくとは(^_^;)笑
一年前にヒトピーが釣ってたので
北部にはポツポツいるんでしょうね(^^)
なかなか見かけないので珍しい方なのかも!?
普通にブルースコード C60で釣れました!
Posted by mikajya at 2011年09月14日 13:24
じゃがまるさんへ

ほんとキレイなのかそうでないのか...
よく分からないベラでした(^_^;)笑
Posted by mikajya at 2011年09月14日 13:27
matkeiさんへ

イシミーは数釣れますよ〜(^^)
是非、リーフへ!GO!
Posted by mikajya at 2011年09月14日 13:31
かかずさんへ

保育園で流行ってたからね〜〜〜。。。爆
かかずさんも是非!
コイツを応援団ファイトで釣っちゃって下さい!
オーイェス!・オーイェス!...笑
Posted by mikajya at 2011年09月14日 13:37
ヒトピーさんへ

忙しそうだからね~(^^;)
カヤックに立ち込みに計画して行きましょう!
後は台風がな~~~。汗
Posted by mikajya at 2011年09月14日 13:44
先日はどうもでした♪

立ち込みも楽しそう^^

また今週末も台風で嫌になっちゃいますね(泣)
Posted by ゆんぞ~ at 2011年09月14日 19:06
めっちゃ徹夜明けのサラリーマンの目をしてるじゃないですか∑( ̄□ ̄;)笑

ヤンバル立ち込みイキたい~!
Posted by エブ男 at 2011年09月14日 23:31
昨日はホントに楽しかったですね~(^^)
あとはガーラが喰ってくれたら満点だったですけどね(>_<)
また一緒に楽しみましょう♪
Posted by ワタなべ at 2011年09月14日 23:42
ゆんぞ〜さんへ

先日はお疲れ様でした(^^)
なかなか調子が合わないけどまた行きましょうね!
ほんと台風はキツイですね〜(>_<)
Posted by mikajya at 2011年09月15日 10:32
エブ男さんへ

リーマンベラと名付けちゃいます?笑
WEB魚図鑑でも見当たらないので名前は不明ですf^_^;
やんばる立ち込みご一緒したいですね(^^)
Posted by mikajya at 2011年09月15日 10:37
ワタなべさんへ

ワタなべさんもお疲れ様でした(^^)
楽しかったですね〜♪
次回はガーラにフエフキ系までを課題にまた行きましょう!
Posted by mikajya at 2011年09月15日 10:40
こんにちは( ´艸`)
自分も久々にイシミー様
食べたいなー(笑)
Posted by 三平さん at 2011年09月20日 02:31
三平さんへ

イシミーは色んな調理法で美味しいみたいですね(^^)
自分はほとんど食べませんが(^^;)笑
Posted by mikajya at 2011年09月21日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。