てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › ちょいとサイズアップ(☆O☆)

2011年08月31日

ちょいとサイズアップ(☆O☆)

こんちはパー


最近はいつもの朝練タマンポイントやしが微妙になってきたので

色々とポイント調査してました(^^)

しかしながらなかなか当たる事もなく(^_^;)


そんな中、久しぶりなポイントまでダッシュ足を運んでみました(^^)

ベイトがいるのでナブラにも期待していましたがさかな

ノーブラf^_^;笑

こうなったらタマン狙いダァーッ!と探りまくってるとキョロキョロ

ゴン!

ギュイィィーーーンっと出た♪さかな

テトラに突っ込まれてヒヤヒヤした時もありましたが汗

なんとかゲット♪アップ

ちょいとサイズアップ(☆O☆)

タマンさかな

ちょいとサイズアップ(☆O☆)

50cmくらい(^^)

とりあえずサイズアップ出来て良かった\^o^/バンザ〜イ♪くすだま

また狙って60アップとか釣ってみたいです(☆O☆)ピカピカ




Posted by mikajya at 08:20│Comments(18)
この記事へのコメント
うわっ!
また、タマン・・・・・・・
沖縄にイナイと思っていました^^;

釣ってみたいデス☆
引きはクチナジに似てますか?
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2011年08月31日 08:24
ベイトの居るポイントは、

タマンの出る確立も高い気がする。。。

そのポイントも実績があるから、

通ってればきっとデカイの出ると思うよ^^


来週のボートでもでっかいの狙おうぜ♪
Posted by ヒトピーヒトピー at 2011年08月31日 08:49
さすがですね~^^

タマンサイズアップおめでとうございます♪

昨日メッセージ送らせて貰いました~

ご確認お願いしま~す^^
Posted by ゆんぞ~ at 2011年08月31日 09:52
あ~タマンない…笑

やっぱタマンは体高あってカッコイイですねぇ♪
Posted by エブ男 at 2011年08月31日 09:53
タマンないなぁ~
ガーラも良いけど、タマンの方が旨いんだよね
浮気しそうだぞ(笑
Posted by マコチン@fc.jogo at 2011年08月31日 10:20
がじゅまる1005さんへ

タマンの引きはクチナジに似てると思います(^^)
デカくなるとタマンはガチンコキツイですねf^_^;笑
今回はテトラの上で投げていたので
最後の突っ込みでリーダーが危うかったです
Posted by mikajya at 2011年08月31日 12:38
ヒトピーさんへ

ベイト重要ですね(^^)
見つけるの大変だけどヒトピー情報にお世話になったぜ(^^)b
ありがとう!
またデカいの釣りたいね〜〜〜♪
ってかチミは調子良すぎっ!笑
ボート楽しみだぜぃp(^^)q
Posted by mikajya at 2011年08月31日 12:42
ゆんぞ〜さんへ

ありがとうございます!(^^)
またサイズアップ目指して頑張ってみますp(^^)q
また釣りも行きましょう!
Posted by mikajya at 2011年08月31日 12:45
エブ男さんへ

タマンってほんと体高スゴイですよね(^^)
よけいにデカく見えるし♪
また狙ってみますp(^^)q
Posted by mikajya at 2011年08月31日 12:49
マコチンさんへ

ガーラもタマンもいいですよね!
タマン狙いながらもずっとナブラ気にしてます(^_^;)笑
Posted by mikajya at 2011年08月31日 12:52
サイズアップ、おめでとうございます!
この時期でも釣れるんですね、、、
そして、ベイトで釣る拘りがカッコいいです^^
Posted by つねぶー at 2011年08月31日 14:43
そんなに頻繁に陸タマンを・・・

鬼!笑
Posted by ポーキーズ at 2011年08月31日 14:52
つねぶーさんへ

ありがとうございます!(^^)
なんとかサイズアップすることができました♪
もっと大きいのも狙って頑張ってみますp(^^)q
自分はベイトバカなだけです(^^;)
Posted by mikajya at 2011年08月31日 16:41
ポーキーズさんへ

鬼って...(^^;)笑
4月くらいからずっと狙ってやっと釣れだしたって感じですよ。。。汗
Posted by mikajya at 2011年08月31日 16:44
タマン釣りまくってますね〜(^^)
ホントに鬼って感じですね♪
Posted by ワタなべ at 2011年09月01日 00:29
お疲れ様!!

鱒レンジャーで狙いましょう♪
ボートも鱒レンジャーオンリーで(笑)
mikajyaさんの最強ベイトタックルで遊びに行きましょう!!
Posted by たる at 2011年09月01日 02:58
ワタなべさんへ

ワタなべさんみたいに
良いサイズの数釣りができたらいいんですけどね~(^^;)
まだまだ修行っス(>0<)
Posted by mikajya at 2011年09月01日 11:32
たるさんへ

鱒レンジャーは最近お休みしてますが
ボートで楽しんでみたいですね♪
ULでフエフキ系と戦ってみたいですね(^^)
Posted by mikajya at 2011年09月01日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。