てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › いつもの朝練(^^)

2011年08月18日

いつもの朝練(^^)

こんちはパー


前回のタマンから炎燃えちゃったので(☆O☆)笑

タマンのサイズアップも狙って出撃!ダッシュ

探りながら移動してるとキョロキョロ

めっちゃ手前でグッ...
(?_?)

波で底が見えなかったので、一瞬根掛かりかと思ったけど

いきなりゴンゴンと首ふり!ハブ

おぉ...釣れてる汗

っとまたぶり抜きっ!
 
いつもの朝練(^^)
オニヒラアジさかな
 
2キロいかないくらいゲット!アップ

 
その後はキョロキョロ

いつもの朝練(^^)
 
イシミー×2で終了!クマノミ

タマンは出なかったけどオニヒラ釣れたし満足な朝練でした(^^)




Posted by mikajya at 17:29│Comments(8)
この記事へのコメント
また僕が今年釣ってない魚を釣ってる・・・
ウチの地元がオニヒラフィーバーしてる時に
タマンフィーバーも起こってたから釣りそびれたよ・・・
忘れてた課題をありがとう(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年08月18日 18:01
お疲れ様!


最近ちゃんと釣りしてない(泣)
ボートも出したいけど、やりたい事いっぱいで時間が作れない!!
Posted by たる at 2011年08月18日 18:45
マコチンさんへ

ほんとにロウニンゲットおめでとうございます!(^^)
自分もいつかはゲットしてみたいですp(^^)q
こちらこそ夢をありがとうございました!
もうオニヒラはいいんじゃないっすか~~~(^^)笑
Posted by mikajya at 2011年08月18日 18:48
たるさんへ

なかなか天気と休みが合わない感じですかね(^^;)
マイペースにいきましょう(^0^)/
Posted by mikajya at 2011年08月18日 18:49
ナイスサイズですね♪♪
うらやましいッス☆

最近デカイの釣ってません^^;

今週末宮古で撃沈してきますネ・・・・爆
Posted by がじゅまる1005 at 2011年08月18日 20:37
がじゅまる1005さんへ

ありがとうございます!(^^)
宮古遠征楽しんで来て下さいね!(^O^)/
竿が折れるまで釣りまくってきてくださいp(^^)q
Posted by mikajya at 2011年08月18日 21:27
どんどんいこうぜ~

プチナブラの攻略はけっこう難しいね。。。

また新しいルアーを探さなきゃと悩んでます(笑
Posted by ヒトピー at 2011年08月19日 08:35
ヒトピーさんへ

よっしゃ〜(^O^)/どんどんいこうp(^^)q
また作戦会議もやりたいね!
あのルアーでも釣りたいね〜(^^)
Posted by mikajya at 2011年08月19日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。