てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › 朝マズメボートフィッシング...その3

2011年06月16日

朝マズメボートフィッシング...その3

こんちはパー


またまた行ってきましたアップ朝から贅沢なボートフィッシングへ船ぶーん

ほんといつもお世話になってますm(_)m


さて、今回はたまピヨ1歳の娘の誕生日くすだまもあるので

魚釣ってこい!と指令が下されておりました了解

頑張って釣るぞ〜〜〜アップと出撃〜〜〜びっくり


ポイントに着き、いつものように探っていくが全く当たらない...汗

バイトも無いまま時間だけが過ぎていく...

まずい聞かザル今日はこのままいくのかな...がーん

なんて思っていた時の事、いきなりヒトピーヒット!さかな

良いファイトで揚がってきたのはクチナジちゃん

ヒトピーのヒットルアーを見せてもらいキョロキョロ

今回のヒットパターンを考えてルアーを選択!

するとキタ!ヒット〜!さかな

朝マズメボートフィッシング...その3

ここから投げる度にバイトがある!

またヒット〜!さかな

朝マズメボートフィッシング...その3

ヒトピーとダブルでゲット!


またまたヒット〜!さかな

朝マズメボートフィッシング...その3

手前で一回根に張り付かれてしまったデブぅクチナジ(>_<)

途中イシミー・イソゴンベが釣れてクマノミ

ヒット〜!さかな

朝マズメボートフィッシング...その3

こちらも良いサイズのクチナジちゃんでしたさかな

バラシもあったけどなんとか釣れて良かったです(>0<)

この後はバイトもなくなり終了!やし

それにしても活性上がったのもあるとは思いますが

途中でルアーを替えてなかったら

ここまでのバイトは無かったと思います(^^)

ルアー釣りって奥が深くて楽しいですねニコニコ

なんとか娘の誕生日で振舞えるお魚をゲットできて良かったですGOOD

自然に感謝して頂きます!

朝マズメボートフィッシング...その3

くっちー家族みたいになってますねパンダ

ヒトピーからもクチナジちゃんを頂きました(^^)ありがとう!アップ


またまた皆さんお疲れ様でした!

楽しい朝練をいつもありがとうございますびっくり

またまたまた誘って下さいねm(_)m笑




Posted by mikajya at 18:05│Comments(12)
この記事へのコメント
お疲れ様です!!

釣ってますね~(^^)V

風が落ち着いたら出ましょう♪
Posted by たる at 2011年06月16日 18:45
誕生日に華を添える事が出来ましたね♪
おめでとさんです♪
グッドサイズなクチナジも良いなぁ~
北部までカヤック漕いで行こうかな(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年06月16日 19:44
良かった良かった♪

最初、どうなるかと心配したけど、

流石のクチナジ連発だったね^^

また行こうぜ~♪
Posted by ヒトピーヒトピー at 2011年06月16日 21:08
クチナジ自分まだ2匹しか釣ったことないんですが、そんなに簡単に釣れる入門魚なんですか?
Posted by シマラッピ副会長 at 2011年06月17日 03:14
たるさんへ

この日は結構風強かったです(^_^;)
揺れると船酔いヤバいですf^_^;笑
Posted by mikajya at 2011年06月17日 07:06
マコチンさんへ

ありがとうございます!(^^)
やんばるカヤックも楽しいですよ♪是非!
油断したとはいえデカクチナジにやられそうになってしまったので
デカタマン釣る自信を無くしました
Posted by mikajya at 2011年06月17日 07:11
ヒトピーさんへ

ほんと後半戦だったね!(^^)
ヒトピーがヒットパターン見つけてなかったらどうなってたかね(^_^;)
いつもありがとう!
Posted by mikajya at 2011年06月17日 07:13
副会長さんへ

最近、北部ではクチナジが好調みたいです(^^)
オフショアは釣りやすいですからね♪
Posted by mikajya at 2011年06月17日 07:16
クチナジ絶好釣ですねぇ( ̄∀ ̄)

BABYちゃんお誕生日オメデトごじゃいやすっ!!!
Posted by エブ男 at 2011年06月17日 11:17
エブ男さんへ

ありがとうございます!(^^)
成長って早いですね!あっという間に一歳になりました♪笑
クチナジちゃんも美味しかったし
後はダービー用のガーラを釣らないとですね
Posted by mikajya at 2011年06月17日 15:14
ホント楽しそう(^O^)/

そろそろモンスターとの出会いがありそうな雰囲気ですね(⌒-⌒; )笑

あっ!娘さん誕生日おめでとうございます(^O^)/
Posted by DON吉DON吉 at 2011年06月18日 15:36
DON吉さんへ

ありがとうございます!(^^)
ほんとモンスターに会いたいですね〜(>_<)
そちらのガーラも爆発しそうなんですね(^^)
こちらも調子上がらないかなぁ♪
Posted by mikajya at 2011年06月18日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。