てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › あきさみよ〜!(゚_゚;

2011年04月08日

あきさみよ〜!(゚_゚;

こんちはパー


まずはテンションUPのあきさみよ〜から...

ナブラ出撃!皆でスタンバイ了解

ミジュン入場時間にさかなぶーん

チュド〜〜〜ン!炎

チュド〜ン!炎チュドド〜〜〜ン!!炎

とヒットしまくりな人達がびっくり!

なんとか私にもチュドン!炎と...f^_^;

釣果を見てあきさみよ〜〜〜(☆O☆)↓

あきさみよ〜!(゚_゚;

上から...

ヒトピー2本!さかなさかな

さかな

スターさんさかな

まーしーさん2本!さかなさかな


私のオニヒラ↓

あきさみよ〜!(゚_゚;

1.5キロくらい♪エイサー

またまた皆で釣れると楽しいですね(^^)

しかも姪っ子の入学祝い用に魚釣ってこい!って

言われていたので嬉しい♪くすだま

ヒトピー・まーしーさんからこれも持っていけ!と

オニヒラをさかなさかな一本ずつ頂きました!

本当にありがとうございますm(__)m

皆さんに美味しく食べていただきますね♪




続きましてテンションDownのあきさみよ〜〜〜...


潮もいい感じだったので立ち込みに出撃しましたダッシュ

インを探りながら進むとキョロキョロ

エソ・イシミー・ニジハタ・オジサンがクマノミ

ちょくちょく釣れるアップ

カレントの流れが早い場所に着いたのでキョロキョロ

ルアーを流れに乗せて沖の根あたりまで流しさかなぶーん

ルアーを引いてくるとゴゴン!ヒット!ハブ

ゴリ巻きガッツポーズパワフルファイトで揚がってきたのは

なんとタマン!アップ50cmくらい

大喜びでランディングし

ストリンガーに掛ける。♪赤うはははは〜〜〜♪赤

満足したのでインリーフでUL遊びに切り替えていると

移動中軽くなる...!?汗

ストリンガーを見てあきさみよ〜〜〜(T_T)

破壊されタマン逃亡...さかなぶーん

さすがに心折れて納竿。。。見ザル




チキショ〜〜〜(ノ><)ノ

また釣ってやる!!!笑


最近は携帯水没を恐れ、

やし上がってから写メ撮ろうと思っていたので

画像なしがまた痛いっス。。。涙うわーん




Posted by mikajya at 08:57│Comments(28)
この記事へのコメント
まさに天国と地獄!!!笑

インリーフが楽しい時期になりましたね^^
また行きまSHOっ♪
Posted by SHO at 2011年04月08日 09:26
ナブラ打ち好調ですね〜!!
タマンは20cm大きくなって帰ってきますよ(^^
Posted by at 2011年04月08日 09:43
そのナブラなポイントを中部に引っ越しさせて下さい

タマンは残念だったね~
Posted by シマラッピ会長 at 2011年04月08日 09:52
ナブラ打ち楽しくなってきたね♪

引き続き狙っていこう(炎

タマン惜しかったね~

GWくらいにカヤックで捕りにいこうぜ♪
Posted by ヒトピーヒトピー at 2011年04月08日 12:01
タマン、、、
ヤツはストリンガーまでもぶち壊していくのですか。。。
指名手配ですね\(^o^)笑

今日、mikajyaさんの極太なブツが曲がるのをひそかに楽しみにしてたDON吉でしたo(^▽^)o笑
Posted by DON吉 at 2011年04月08日 14:26
SHOさんへ

こちらこそ是非、一緒に行きまSHO!
今年はタマン釣れそうですね(^^)
楽しみです♪
Posted by mikajya at 2011年04月08日 17:02
蛙さんへ

ナブラは好調な日とそうでない日がf^_^;
通うしかないっス
タマンは20cm大きくなって他の人に釣られるんだろ〜な〜
Posted by mikajya at 2011年04月08日 17:06
会長さんへ

中部が調子良い時は同じ思いでしたよ
そちらも調子上がるといいですね!
遠征!遠征!!笑
タマンは逃げてもいいけどすぐに写メ撮れば
ネタとして残せたのに...とすんごい後悔してます(ノ><)ノ
Posted by mikajya at 2011年04月08日 17:12
ヒトピーさんへ

もうガーラマスターヒトピーだね〜(^^)b
また皆で釣れるようオイラも頑張るよ♪
タマンも楽しみだね!
釣ろうぜ!!炎
Posted by mikajya at 2011年04月08日 17:16
DON吉さんへ

タマンは強敵です(>_<)
去年もバラしたから余計に悔しいっス(ノ><)ノ
またリベンジします!炎
遠征お疲れ様でした(^O^)/
極太なブツで釣りきれるまで狙ってみます♪
Posted by mikajya at 2011年04月08日 17:23
ヤンバル戦士達の釣果は凄まじいですねΣ( ̄□ ̄;)

タマンは痛いですね~(-.-;)
Posted by エブ男 at 2011年04月08日 19:14
初コメです

釣果やばいですね

ルアー始めたばかりなので教えてください


今帰仁の方ですか
Posted by ヒガ~ at 2011年04月08日 19:24
エブ男さんへ

周りの人達がキョーレツ過ぎてf^_^;
頑張らないと...と思わされますp(^^)q
タマンは油断してました(>_<)
Posted by mikajya at 2011年04月09日 00:20
タマン勿体ないっすね~(>_<)
記事読んでめっちゃやんばる立ち込みしたくなりました(^^)
Posted by ワタなべ at 2011年04月09日 00:24
ヒガ〜さんへ

初コメありがとうございます(^^)
教えるほど上手くないですが
少しでも参考になれれば幸いです(^^)
今帰仁出身の名護住みです(^^ゞ
Posted by mikajya at 2011年04月09日 00:24
ワタなべさんへ

タマンやっちまいましたf^_^;
情けない
この日ワタなべさん行くかな〜と思ってメールしようとしたんですが
携帯水没後連絡先が分からなくなってましてf^_^;
いつものあの場所でしたよ♪
Posted by mikajya at 2011年04月09日 00:33
お疲れ様

絶好調ですね~
まだローニン入らない
Posted by たる at 2011年04月09日 01:46
ガーラもタマンもスゴイです!☆
どちらも自分にはハードルの高い魚種です・・・
( ゜曲゜)キィィィィィ!(笑)
Posted by marine☆marine☆ at 2011年04月09日 02:59
たるさんへ

不安定ですがオニヒラは絶好調な時がたまにf^_^;]
ローニンはちょろっと♪笑
Posted by mikajya at 2011年04月09日 04:53
marine☆さんへ

自分にとってもハードルの高い魚種ですよ(^_^;)
だからこそ余計に悔しい!( ゜曲゜)キィィィィィ!笑
Posted by mikajya at 2011年04月09日 04:57
(^^)

ガーラにタマンと大忙しですねぇ~
次は写メも撮れるとイイですね!

あと、
自分のお気に入りに登録してもいいですか?
Posted by たかお at 2011年04月10日 09:51
たかおさんへ

お気に入りありがとうございます(^^)
たかおさんもヒトピーの追っかけ頑張って下さいね♪
タマンは...
とりあえず防水携帯にしないとです(^_^;)
Posted by mikajya at 2011年04月10日 11:24
逃がした獲物はタマンね、はいはい・・・分かりました。爆爆

ダメだよ~タマンはストリンガ2~3本掛けとかないと~^^;
Posted by SHIN at 2011年04月10日 15:03
SHINさんへ

タマンによく似たエソかもしれません(^^)笑
ストリンガーは2本掛けてましたが
ストリンガーを通す100均チューンのステンレスリング!?
の溶接部分が壊れてストリンガーが一本ずつ海に帰っていきました。。。
なのでタマンの口には2本のストリンガーが付いたまま(><)
悪い事をしてしまいました。。。反省
探しましたが見つかるわけもなく。。。
Posted by mikajyamikajya at 2011年04月10日 18:10
タマン逃がしたんですか!!汗汗汗

あ~・・・残念でした。(><)

私なら、2~3日立ち直れません^^;
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2011年04月11日 16:10
のぉ〜りぃ〜さんへ

最初は凹んでましたが
とりあえず一匹釣れたので
今年は去年に比べてタマン釣れそうな気がしてきました♪
また頑張りますp(^^)q
Posted by mikajya at 2011年04月11日 19:41
早くまたチュドーンしたいですね☆

お魚釣りたいです(>_<)
Posted by ヤンバル☆ at 2011年04月16日 07:03
ヤンバル☆さんへ

チュド~ンしましょう(^^)
今度はベイトタックルでゴリ巻きしちゃって!
Posted by mikajya at 2011年04月20日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。