てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › ナブラと修行(^_^;)

2011年03月10日

ナブラと修行(^_^;)

こんちはパー


お久しぶりです!

ブログもサボりまくりというか釣れなくて汗

釣りにも行ってますが

小物で撃沈がほとんどでした...ガ-ン



とりあえずナブラ釣行から(^_^;)

ミジュンはいるがイーターがシジャー汗なんてのがほとんどでした(>_<)

やっと違うの釣れても...


ナブラと修行(^_^;)

ギンガメッキ汗


違うポイントに通っても

シジャーの猛攻タラ~


やっと釣れたが...


ナブラと修行(^_^;)

またまたギンガメッキ汗


ココで釣りたい!と思い、このポイントに通うと...ダッシュ


ナブラと修行(^_^;)

オニヒラアジがようやく(>_<)釣れましたアップニコニコ

2キロちょいくらいでした♪


ココは通うべ♪笑


って事で引き続き調査してみます♪




後、修行もしてました了解


ナブラと修行(^_^;)

新しいタックルでのキャスティング練習ですさかなぶーん

ロッド・オリジナル

リール・AVETのセットです♪赤

40グラムくらいのジグミノーも慣れれば

実釣レベルの飛距離が出るので気に入っています♪

なんとかコイツで魚を釣りたい!と思い、

ナブラで使ってみました...


ナブラと修行(^_^;)

シジャー(ノ><)ノ

荒磯行きたいなぁ...見ザル    




Posted by mikajya at 10:58│Comments(38)
この記事へのコメント
面白いタックルですね!
そのまま船でも使えそうですが、これを丘っぱりで、、と言うのがオトコを感じます(グー!
頑張ってください!
Posted by つねぶー at 2011年03月10日 11:52
初コメです!
ベイトタックルかっこいいですね!
10年程まえに即効でバックラッシュ
させて以来触ってません(´皿`;)

お気に登録いいですか?
Posted by 健’s at 2011年03月10日 11:57
釣っているじゃ~あ~りませんか~

自分はここ1ヵ月ガーラ見てません

明日行こう~っと
Posted by シマラッピ会長 at 2011年03月10日 12:36
カッケータックルですね!

やっぱ黄色魚屋のアベットが欲しくなりますね・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2011年03月10日 12:44
凄い強化されてますね〜!!
これで狙いは何ですか??楽しみにしてますね(^^
Posted by at 2011年03月10日 13:01
シジャーはカジキ釣れた時のイメトレに
と、前向きに捉えましょう(笑
Posted by マコチン@fcjogo at 2011年03月10日 13:24
うぉー!!最強タックルっすねー♪
タマンでもイシミーばりにゴリ巻きできそう^^!
Posted by SHO at 2011年03月10日 13:29
最近はどこも調子上がらないね~
でも、その中でのgetは流石です!おめでとう♪

かっこいいタックルに仕上がりましたな!!
あのDVDのように・・・シジャーを泳がせてヤツを・・・笑
Posted by ヒトピーヒトピー at 2011年03月10日 13:58
お疲れ様です!!

たる号で使ってみますか(^^)V
そろそろシーズンに入りますから♪
GT狙いましょう!!
Posted by たる at 2011年03月10日 14:30
めっちゃカッコいい(☆ω☆)

タマンでも余裕で獲れそうですね♪
Posted by エブ男 at 2011年03月10日 15:19
つねぶーさんへ

ありがとうございます!
もはや自己満の世界ですが、
楽しみながら釣果に繋げられるように頑張ってみます♪(^^)
Posted by mikajya at 2011年03月10日 21:02
健’sさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)
私も今でもバックラしまくりですよ
懲りずにベイトで遊びましょ♪笑
お気に登録ありがとうございます!
Posted by mikajya at 2011年03月10日 21:06
会長さんへ

頑張って一本ですよ(^_^;)
ナブラの調子が上がるといいですね(>_<)
明日はやんばるまで起こし下さいね!笑
Posted by mikajya at 2011年03月10日 21:11
荒磯良いですね~(* ̄∇ ̄)ノ


落ち着いたらオフショアでも行きませんか~?
Posted by 琉パパ at 2011年03月10日 21:14
ポーキーズさんへ

黄色魚屋のアベットブルーもカッコイイですね(☆_☆)
自分が買う前だったらそっち買ったのに
Posted by mikajya at 2011年03月10日 21:15
蛙さんへ

狙う魚は夢の魚ですが
夢で終わらないように頑張ってみますp(^^)q笑
荒磯行かなきゃ...
蛙さんのブログ見たら立ち込み行きたくなるんすよね〜(^_^;)笑
Posted by mikajya at 2011年03月10日 21:20
マコチンさんへ

前向きに捉えたいのですが
このロッドのパワーでは
シジャーの首ふりすら感じなかったですf^_^;笑
Posted by mikajya at 2011年03月10日 21:25
SHOさんへ

今年はタマンもこのタックルで釣ってみたいですp(^^)q
AVETを買う時から、タマンまで狙えるか心配でしたが
なんとか狙えそうです(^^)
Posted by mikajya at 2011年03月10日 21:28
ヒトピーさんへ

ありがとう!
ほんとナブラの調子も上がってほしいね〜(^^)
また頑張ろ〜!(^O^)/
タックルは予想外な事が多かったけど
かなり満足な仕上がりになりました♪
コイツで色々釣りたいです!炎
Posted by mikajya at 2011年03月10日 21:35
たるさんへ

たる号にお世話になる時はよろしくお願いします!
このタックルで釣ってみたいです(>_<)
お借りしたタックルもありがとうございましたm(__)m
Posted by mikajya at 2011年03月10日 21:45
エブ男さんへ

このタックルでタマン釣ってみたいです(^^)
...というかなんでもいいから釣ってみたいです
Posted by mikajya at 2011年03月10日 21:58
琉パパさんへ

行ける時、オフショアよろしくお願いします!(^^)
荒磯も一緒に行きたい!(^^ゞ
あのルアーぶん投げましょう(^^)b
Posted by mikajya at 2011年03月10日 22:01
初コメントm(_ _)m

お久しぶりです

前回の遠征ナブラ撃ち、
見事な撃沈でしたが
お時間がある時にでも、
スナイパーヒトピーさんと遠征しに来て下さい笑

また御一緒できると良いですね(^O^)/

てか、タックル凄い
Posted by DON吉DON吉 at 2011年03月10日 23:38
(^^)

ブログ更新していない間に、
Newタックルで遊んでたんですねぇ~!

ガーラを釣り上げるのを期待しています☆
Posted by たかお at 2011年03月11日 00:00
かっこいいタックルですね!!
このタックルでの本命期待してます。(^^)
Posted by mo-na-mo-na- at 2011年03月11日 00:30
新しいタックルはラインは何号巻いてるんですか?
メチャ太そうに見えるんでどんな獲物を狙うのか気になりますね♪
すごいのを釣っちゃいそうだから楽しみにしてます(^^)
Posted by ワタなべワタなべ at 2011年03月11日 01:42
ガラサータックルみたいですね^^;
GT待ってます^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2011年03月11日 08:33
DON吉さんへ

コメントありがとうございます!(^^)
あの時はお世話になりました!
そしてまたお邪魔する時はよろしくお願いしますm(__)m
スナイパーさんと行きます♪笑
Posted by mikajya at 2011年03月11日 12:20
たかおさんへ

宝の持ち腐れにならないように頑張ってみます(^^)笑
たかおさんもナブラしましょ!♪
Posted by mikajya at 2011年03月11日 12:23
mo-na-さんへ

本命はいつになるか分からないけど頑張ってみますね♪(^^)
とりあえずなにか釣りたい...笑
Posted by mikajya at 2011年03月11日 13:03
ワタなべさんへ

ラインはPE6号巻いてます(^^)
ほんとはもっと太いの巻きたいんですが
小さめのリール買っちゃったもので(^_^;)
コイツで頑張ってみますp(^^)q
Posted by mikajya at 2011年03月11日 13:15
がじゅまる1005さんへ

ガラサーにも使えますかね(?_?)笑
とりあえずなにか釣って
タックルのパワーを感じてみたいですf^_^;
Posted by mikajya at 2011年03月11日 13:18
黄色?黄金にひかるリールが気になります!!

次回は是非!ドアップでお願いします^^;
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2011年03月11日 13:32
凄いタックルですね(◎o◎)

小さい時に見た(◎o◎)衝撃より強烈です?スケ○ベーオジーより(^w^)

このタックルで磯バトル何かを小学生に見られた日には(°□°;)名物オジサン入り・・・決定かも?

名物入り目指して?共に頑張って行きましょう\(☆o☆)/

荒磯スタンディング泳がせですね(?_?)
Posted by フラットマウンテン at 2011年03月11日 18:26
のぉ〜りぃ〜さんへ

アベットってヤツで外国産のリールです(^^)
使った時にでもドアップで撮影してみますね!
Posted by mikajya at 2011年03月14日 10:33
フラットマウンテンさんへ

なかなか荒いコメントありがとうございます
名物おじさんになってみたくなりました(゚_゚;)
Posted by mikajya at 2011年03月14日 10:36
やっぱりカッチョイー!これで大物キャッチして男をあげちゃってくださいね!


某磯で餌釣りでカンパチデカいの上がってましたね、
ちょうどシジャーも釣ったし‥いかがでしょう?笑
Posted by かかず at 2011年03月18日 07:57
かかずさんへ

ショアジギでカンパチなんてのも釣ってみたいですね(☆_☆)
色々と妄想だけが膨らみますが
現実にできるよう頑張らねば!炎
Posted by mikajya at 2011年03月23日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。