てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › ダービー対象外・嬉しい外道♪

2011年01月16日

ダービー対象外・嬉しい外道♪

こんちはパー


ガーラ狙いは続いております(^^)

釣る人は釣りまくっておりますがびっくり!

私はなかなか当たらず(^_^;)


その日、いつものようにスタンバイ了解

ミジュンちゃん待ちキョロキョロ

入場してきたが遠い汗

待っているとことは反対へ...ガ-ン

諦めずに投げていると...ククン!

と一瞬重くなり生命反応があったのでさかな

フッキング!

コンコンと小さめに首を振りながらファイトするが

ガーラほど引かない(?_?)

重い感じで揚がってきたのは...

ダービー対象外・嬉しい外道♪

ツムブリ♪

ヒトピーの漢ランディングで無事ゲット!

82.5cm

2.68kg

初めて釣りました\^o^/

ランディングするまでカライワシかと思ってました(^_^;)

ヒトピー!海に足突っ込んでまでランディングしてくれてありがとう!m(__)m

お蔭様でゲットできました!♪赤



記念に写メもニコニコ

ダービー対象外・嬉しい外道♪


koyaさん!?笑

またみんなでガーラ狙いましょう!炎 




Posted by mikajya at 11:43│Comments(26)
この記事へのコメント
昨日はチミの右隣4.7mでそのファイトを見ていました



チミのロッドさばき華麗さ、そしてヒトピー君の漢入水ランディングを目の当たりにして

深い師弟愛を感じました

僕もがんばろ・・・
Posted by シマラッピ会長 at 2011年01月16日 12:27
ツムブリGET?

おめでとうございます( ̄○ ̄;)?

・・・・・・・・・

ツムブリはシマラッピさんがGETで…

GALAはタケシンバさんがGETしたんじゃ

・・・・・えっ

・・・・・(^w^)
Posted by フラットマウンテン at 2011年01月16日 12:27
ツムブリ美味しそうですね!!
オニヒラよりこっちがいいんじゃ・・・(^^;
Posted by at 2011年01月16日 12:30
今日もオツカレサマでした(^^ゞ

ツムブリはびっくりでしたね(◎o◎)

またご一緒させてクラサイネ♪
Posted by エブ男 at 2011年01月16日 14:11
会長さんへ

ありがとうございます(^^)
ちょうど4.7mでしたね!
ヒトピーは誰にでも優しいですよ!
だから松山でも...爆
入水ランディングを見たのはこれで2回目です
ほんと感謝です(^^)
Posted by mikajya at 2011年01月16日 14:40
毎朝、お疲れ様です
楽しいからなんも辛いと思わなくなってるよね(笑)

ツムブリGetおめでとう!
かなり羨ましい魚だよ〜
しかもデカイ♪

引き続き頑張るぜ〜!
Posted by ヒトピー at 2011年01月16日 14:43
フラットマウンテンさんへ

ありがとうございます(^^)
色んな疑惑がありますが
あっ!そうそう!
ガーラのほうはkoyaシンバさんが釣ったんだった!爆
今朝はランディングサポートすればよかったと
深く反省しておりますm(__)m
Posted by mikajya at 2011年01月16日 14:51
蛙さんへ

そうなんですか(?_?)
食べたことないので親父に聞いてみます♪
蛙さんもナブラどうですか?
時間ある時行きましょ(^O^)/
Posted by mikajya at 2011年01月16日 14:55
エブ男さんへ

今朝はおめでとうございます!
一緒に釣りたかった〜〜〜(>_<)笑
お連れの方も悔しかったですね!
こちらこそよろしくお願いします!
Posted by mikajya at 2011年01月16日 15:00
ヒトピーさんへ

ほんとランディングありがとう!
長いヤツはタモ入りづらいから一人では難しいよ
今朝もヒトピー絶好調!だったね(^^)
また頑張ろ〜〜〜♪
Posted by mikajya at 2011年01月16日 15:04
お疲れ様です!!

今の時期のツムブリっ美味そうだね♪
ナガユーファンですよ(^^)v
Posted by たる at 2011年01月16日 15:28
うひょー!mikajyaさん、やっぱ「持って」ますね^^♪

明日はメーサーですね!
そしてヒトピーさんがハンドランディング。笑
Posted by SHO at 2011年01月16日 17:21
たるさんへ

ツムブリ食べてみました(^^)
柔らかくて美味しかったです♪
また釣れるよう頑張ってみますp(^^)q
Posted by mikajya at 2011年01月16日 20:36
SHOさんへ

魚が揚がるまでカライワシかな!?
と思ってたくらい狙ってないですよ
SHOさんも変わったヤツお願いします!笑
Posted by mikajya at 2011年01月16日 20:40
スゲッ( ; ゜Д゜)


ファイトが面白そうですね(^∇^)
ちなみにツムブリは何で食べたんですか?
うまそうですね
Posted by エるモ at 2011年01月16日 21:29
オニよりツムブリが釣りたい(^▽^*)!
良いなぁ!
Posted by 修行僧 at 2011年01月17日 09:28
エるモさんへ

ファイトはオニヒラほど引かなかったけど楽しかったですよ(^^)
刺身は柔らかすぎたみたいでフライにしちゃってました!笑
Posted by mikajya at 2011年01月17日 11:04
修行僧さんへ

初めてツムブリ釣ったので嬉しかったです(^^ゞ
親父はガーラが好きみたいでした
修行僧さんは参加しないんですか(?_?)
Posted by mikajya at 2011年01月17日 11:09
ツムブリは名護でのナブラ撃ちで釣った時に感動しました♪

キハダ釣りたいッスね・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2011年01月17日 12:48
おめゲットございます^^!

今度は僕が入水ランディングするんで、魚は僕に下さい(^∀^)ノ笑
Posted by s-k at 2011年01月17日 14:01
ポーキーズさんへ

そうなんですよ〜(^_^;)
名護で釣れてる時に釣りきれなかったので良かったかも♪笑
キハダはまたキョーレツですね
Posted by mikajya at 2011年01月17日 21:44
s-kさんへ

ちゃんと釣りましょー!笑
夕方行ったみたいですね(^^)b
Posted by mikajya at 2011年01月17日 21:52
新しい魚種 おめでとうです。

やはり…美香蛇さんの情熱の凄さですね
オイラも美香蛇さんに負けないように頑張ります。

でも、朝起きるのが心が折れてしまい事が でも、頑張りますピョン。
Posted by ヒヤン at 2011年01月18日 17:16
ヒヤンさんへ

ありがとうございます(^^)
初物は嬉しかったです♪
ヒヤンさんも目標のまず一本!をクリアしたから
マイペースで良いのでは(^^)
ヒット率高くなってるし羨ましいですよ〜♪
Posted by mikajya at 2011年01月18日 18:48
お~凄いですね~!!
一度も釣った事ないので羨ましい!
ってか、皆さんのナブラ合戦めちゃんこ楽しそうです。
Posted by 赤侍 at 2011年01月19日 15:12
赤侍さんへ

初めて釣れたので嬉しかったです(^^)♪
ナブラ参加しないんですか〜!?
Posted by mikajya at 2011年01月20日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。