2010年10月04日

☆の里

こんちはパー


今回は最近YO-ZURIでガーラ爆釣しているGOOD

☆さんのポイントにタケシンバさんと参加させて頂きましたダッシュ

ポイントに着くと前日から渋くなってきているとのことさかな

それでも時々ぱちゃぱちゃと魚はいるキョロキョロ

こっちがいいですよ~~~っとパー

☆さんが場所を譲ってくれるニコニコ

投げていると...さかなぶーん

ゴゴッ...とヒット!

なかなか良い引き♪

タケシンバさんのタモアシストでゲット↓

☆の里

初めてのギンガメアジ♪

1キロくらいかなニコニコ

初なので嬉しかったですエイサー

今回のような狙い方も初めてだったので

勉強になった釣行でした♪赤


そして私は時間がきたので先に帰りました(^^)


皆さんお疲れ様でした!

☆さんには良い場所譲ってもらったので了解

釣ることが出来ましたチョキ

ありがとうございます!

またみんなで釣りしましょうp(^^)q



危険なブログはコチラから↓笑

すたあさんのぶろぐ




Posted by mikajya at 13:35│Comments(23)
この記事へのコメント
オォ!ギンガメ^^♪
楽しそうですね^^!
Posted by s-k at 2010年10月04日 13:47
うわっ
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年10月04日 13:47
うわっ!!

ギンガメ いいですね♪
結構引きますよね ^^

うらやましです ^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年10月04日 13:47
昨日はお疲れさまです

初ギンガメッシュおめでとうございます

歩く亀○頭スターさんは毎夜爆釣させてますよ・・・

また時間ある時はご一緒しましょう

ps:アイツは・・・アホだな
Posted by タケシンバ at 2010年10月04日 13:54
このサイズのギンガメが群れてるの?
そうなら羨ましすぎですね
Posted by マコチン@fcjogo at 2010年10月04日 14:00
ギンガメ良いね♪

ちなみに・・・

☆さんに譲ってもらった場所は・・・う○子とかそんなのの・・・トラップ仕掛けられてなかった?笑

☆さんに勝てる人はなかなかいないね・・・

あいつは普通じゃないよ・・笑
Posted by ヒトピーヒトピー at 2010年10月04日 14:15
お久しぶりです\(☆o☆)/

流石です!毎回☆釣果あげてますねo(^-^)o

公衆ワイセツ罪ポイントですね(≧∇≦)

毎回!!ミラクルが起きてるみたいですね( ̄∀ ̄)・・・スゴイ!
Posted by フラットマウンテン at 2010年10月04日 14:32
s-kさんへ

みんなでゆんたく〜しながら楽しかったです(^^)
ギンガメも引き強くて楽しいp(^^)q
Posted by mikajya at 2010年10月04日 17:34
がじゅまる1005さんへ

二度びっくりみたいな
ありがとうございます(^^)
引き楽しかったです(^O^)
なんか最近の魚、みんな引きが強く感じます(?_?)
Posted by mikajya at 2010年10月04日 17:38
タケシンバさんへ

昨日はお疲れさまでした!
ランディングありがとうね(^O^)/
初ギンガメは嬉しかったよ(^^)
すたあさんは時々神が降りるね!笑
Posted by mikajya at 2010年10月04日 17:43
マコチンさんへ

このサイズが群れでいるみたいです(^^)
三日前くらいは爆釣だったみたいなので
そんな時に当たってみたいっスねp(^^)q
Posted by mikajya at 2010年10月04日 17:46
ヒトピーさんへ

あ!
そう言われてみると確かに
シッコポイントに案内されました!爆
おかげで釣れましたが(^^)笑
初ギンガメは嬉しかったです♪
彼はなんて言うか...
ヤバいね!爆
Posted by mikajya at 2010年10月04日 17:50
フラットマウンテンさんへ

お久しぶりです(^O^)/
ワイセツ罪はそこのヌシです
そしてミラクルもヌシです!笑
Posted by mikajya at 2010年10月04日 17:53
お疲れ様です!!

絶好調ですね~♪
ユックリ釣りしたいです(^^)
Posted by たる at 2010年10月04日 18:45
たるさんへ

今回は釣らせてもらいましたf^_^;
ゆっくり釣りしたいですね〜(^_^;)
夜釣りはゆっくり出来ましたが
朝練は時間気にしながらなのであまり落ち着きないかも
後、ドリルのバッテリーがダメになってしまって
お願いされていたあれ
もうちょっとお待ち下さい(^_^;)スミマセン
Posted by mikajya at 2010年10月04日 19:53
どうも公衆ワイセツ罪のワタシです(笑)

ギンガメ凄かったっすねあの活性でなんなくヒットさせるのはさすがですよ

今日も夜な夜な頑張りまーす
Posted by ヤンバル☆ at 2010年10月04日 21:29
ヤンバル☆さんへ

もうそのキャラで突っ走って下さい!笑
いやいやお世話になりました!(^^)
ヒットに持ち込めたのは
☆さんにヒットルアー聞いていたからですよ(^^)b
パターンって見つけるまで時間かかりますからね(^_^;)
Posted by mikajya at 2010年10月04日 22:04
さすが~、ギンガメガーラすぐ釣っちゃうんだから~…


いいはず~っ
Posted by シマラッピ at 2010年10月04日 22:44
シマラッピさんへ

あのぅ〜〜
初めて釣ったんですケロ〜〜〜f^_^;笑
すぐ釣るくらいにLEVELアップしたいです(>_<)
Posted by mikajya at 2010年10月04日 23:27
ギンガメも楽しそうですね~!
最近絶好調じゃないっすか?(^^)
Posted by ワタなべ at 2010年10月04日 23:38
ワタなべさんへ

最近なぜか好調みたいです(^_^;)
初ギンガメは嬉しかったです♪(^^)
トップチヌも釣りたいんですけどね(>_<)
Posted by mikajya at 2010年10月05日 09:35
ナイトルアー楽しそうですね♪

夜のナブラ撃ちは飲み屋だけじゃなかったんですね・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2010年10月05日 09:41
ポーキーズさんへ

夜のナブラ撃ちは...
ヒトピーさんが上手です...爆
ギンガメ釣れるなら夜も楽しいですね♪
Posted by mikajya at 2010年10月05日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。