てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › 本日のサラ練

2010年10月03日

本日のサラ練

こんちはパー

ヒヤンさんと一緒にエイサー

今回もサラでの練習に行きましたダッシュ

最初は探るがなかなかヒットせず(^_^;)

やっと釣れたと思ったら↓

本日のサラ練

カマちゃんさかな



チェイスはあるが乗らないので汗

アクションを変えたり色々やってるとキョロキョロ

デカいバイトがあるが乗らない...聞かザル

続けて誘うとドパッ...ハブ

ググググ~~~~っとヒット!

またULタックルぶち曲がり(^_^;)

ドラグ出しながらなんとか寄せると↓

本日のサラ練

ロウニンメッキさんさかな

サラポップ50 ブラック・ラメ

このタックルではかなり楽しめたファイトでした♪

本日のサラ練

ゆっくり休めてリリースパー

元気に泳いで帰っていきました(^^)  




Posted by mikajya at 10:45│Comments(18)
この記事へのコメント
綺麗な魚体!!
楽しそうなSARA練ですね♪

こっちはチビッ子だけでした。σ(^_^;)
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年10月03日 11:30
mo-na-さんへ

SARA練って楽しいですね(^^)♪
コチラもヒットさせるまでにかなり時間使っちゃったんで
もっと効率よく数釣りできるよう修行してみますp(^^)q
最近はガーラの活性も上がってきましたかね〜♪
Posted by mikajya at 2010年10月03日 12:48
え~、この大きさのメッキをリリースするんですか?

自分は15cmくらいでも持ち帰りですが・・・

これった恥ずかしいことでしょうか?(爆
Posted by シマラッピ at 2010年10月03日 12:57
な、なんて羨ましい(*_*)

楽しそーだなぁ

ULだとたまらなそう(^O^)
Posted by ヤンバル☆ at 2010年10月03日 13:55
シマラッピさんへ

私はいつも親父に魚を持っていってもらっているのですが
今回は帰宅時間ギリギリに釣れたので
リリースでした
Posted by mikajya at 2010年10月03日 15:35
ヤンバル☆さんへ

何を言っているのですか!?
貴方は毎日シッコ踏んだり
自分のアゴにルアー刺してまで...
ガーラ釣りまくっているではないかい!爆
Posted by mikajya at 2010年10月03日 15:40
流石!サクっと釣っちゃいますね~

昨日は久しぶりにヒトPさんと遊んできました♪
Posted by ポーキーズ at 2010年10月03日 16:36
ポーキーズさんへ

ヒトピーと一緒に釣り行ったみたいですね(^^)
帰りにウチに来てましたが真っ黒でした!笑
Posted by mikajya at 2010年10月03日 17:41
お疲れ様です!!

いいですね~♪
スコーピオンまだ直らないよ~(><)
Posted by たる at 2010年10月03日 19:02
たるさんへ

スコーピオン早く直るといいですね
私のスコーピオンも少しゴリってきたかもですf^_^;
Posted by mikajya at 2010年10月03日 19:31
SARA練 楽しいですよね☆
投げているだけで 楽しいのは オイラだけですかね?^^;

ULでロウニンメッキ ヤバソウです^^;
結構 良いサイズありそうだし・・・・・^^;
流石です☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年10月03日 20:16
(^^)

お久しぶりぃ~です。
ヒトピーさんとは絡んでますが、
mikajyaさんとはなかなか絡めず・・・

また、北部飲み会などで会って話をしたいですねぇ~
Posted by たかおたかお at 2010年10月03日 21:04
がじゅまる1005さんへ

投げているだけでも楽しいと私も思います(^O^)/
ロウニンメッキは前回のミーバイより引きましたf^_^;
SARAポップ上等(>_<)
Posted by mikajya at 2010年10月04日 05:19
たかおさんへ

北部飲み会などありましたらまた誘って下さいね(^O^)/
エギンガーたかおさんのシーズンも近いですね(^^)
私もエギング挑戦しなくてはp(^^)q
Posted by mikajya at 2010年10月04日 05:25
僕はカマスのみでした…
そっち行けば良かったなぁ^^;
Posted by s-k at 2010年10月04日 08:58
s-kさんへ

コチラもカマスで終わりそうでしたが
時間ギリギリになんとかって感じでした(^^;)
潮合う時でもご一緒しましょう!
Posted by mikajya at 2010年10月04日 10:02
楽しそうなサイズ!
いいなー、マジで最近撃沈続きっす…
Posted by 特攻撃沈かかず at 2010年10月04日 12:45
かかずさんへ

ULでのファイトでは楽しいサイズですが
もっと大きいの釣りたいっスf^_^;
自慢の棍棒でGTと闘うんですか!?
特効撃沈し続けるのもカッコイイです(^^)b
Posted by mikajya at 2010年10月04日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。