てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › 皆さんを見習ってトップ朝練(^^)

2010年10月02日

皆さんを見習ってトップ朝練(^^)

こんちはパー

今回は河川での朝練に行きましたダッシュ

サラで釣りたかったのでハブ

まずはサラペン70 マジョーラでさかな

バチャっと↓

皆さんを見習ってトップ朝練(^^)

皆さんを見習ってトップ朝練(^^)

小さめミーバイさんクマノミ



次はサラポップ50 ブラック・ラメで探る...キョロキョロ

ドパァァァァ~~~ン!

後ろから引き波を立ててド派手にバイト!

ULロッドぶち曲がり(^_^;)

上がってきたのは...

皆さんを見習ってトップ朝練(^^)

皆さんを見習ってトップ朝練(^^)

デカミーバイクマノミ

1キロはあるかなぁ♪

これはこれで楽しめたサラ練でした(^^)    




Posted by mikajya at 10:19│Comments(24)
この記事へのコメント
おはよ~ございます

美味しそうなミーバイ(笑)
Posted by ◎しょう◎ at 2010年10月02日 10:25
ナイスサイズ^^!
トップ朝練ご一緒しましょ(^∀^)ノ
Posted by s-k at 2010年10月02日 10:30
はじめまして。

時折、のぞいたりしてますので、よろしく。

ベイト いいですね。

私も持っていますが、なかなか出番がありません。(笑
Posted by cm at 2010年10月02日 10:36
ちょっとそのミーバイは楽しすぎでしょう
トップで釣れると尚更だね
Posted by マコチン@fcjogo at 2010年10月02日 10:37
トップでミーバイってすごいですね!!
しかもデカイ!

食べました?(^^)
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年10月02日 11:18
お疲れ様です

ナイスサイズ
楽しみ出来たでしょうね
Posted by たる at 2010年10月02日 14:40
◎しょう◎さんへ

しょうさんも河川やってみては♪
ミーバイは親父にあげました(^^)
Posted by mikajya at 2010年10月02日 16:46
s-kさんへ

行きましょう(^O^)/
サラペン45 見せて下さいね!
Posted by mikajya at 2010年10月02日 16:48
cmさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)
ベイトは自己満で使っていますf^_^;
cmさんのベイトタックルにも興味があります(^_^)
是非、使って下さい!
Posted by mikajya at 2010年10月02日 17:06
マコチンさんへ

トップで釣れると嬉しいですね♪(^0^)
それにしてもULだったので
根に潜られなくてよかったっス...(^^;)
ロストしたらしに凹みそう。。。笑
Posted by mikajya at 2010年10月02日 17:13
mo-na-さんへ

ミーバイは親父にあげました(^^)
本当はトップチヌ釣りたかったよ...(^^;)笑
Posted by mikajya at 2010年10月02日 17:16
たるさんへ

もっとサラでも色んな魚釣りたいです(^0^)
色々と教えて下さいねm(_)m
モンスターカースビーも釣ってみたいです(>0<)
Posted by mikajya at 2010年10月02日 17:19
根魚をトップで釣るなんてスゴイですね♪♪

自分もトップでそのサイズぐらい釣ってみたいっす♪♪
Posted by marine☆ at 2010年10月02日 17:30
根魚のトップゲームってさすがマニアですね(^^
それにしてもデカイ!こんなミーバイトップで釣りたいです!!
Posted by at 2010年10月02日 17:44
marine☆さんへ

今回はミーさんが元気でした(^^)
トップでこのサイズのミーバイは私も初めてです(^^;)
Posted by mikajya at 2010年10月02日 17:48
蛙さんへ

狙って釣ったわけではないんですけどね。。。汗
根魚のトップゲームは蛙さんの得意分野じゃないですか(^^;)
マジョーラサラペンは蛙さんから...のヤツです♪
ありがとうございます(^^)
Posted by mikajya at 2010年10月02日 17:56
僕もサラペン持ってるので、今度教えてね


…ベイトタックル欲しくなってきた…
Posted by ヒトピー at 2010年10月02日 19:17
いいにゃーお魚^^;
ULベイト欲しいッス!
Posted by SHO at 2010年10月02日 20:37
ヒトピーさんへ

サラペン修行中なので一緒に投げに行きましょう(^O^)/
ベイトタックルも買っちゃえ♪笑
Posted by mikajya at 2010年10月02日 23:00
SHOさんへ

ULベイトオススメしますよ(^^)
鱒レンジャーベイトは6000円くらいで安いし
カーボンソリッドなので粘りがあり、
なかなか折れません!
軽量ルアーも投げれます♪
そろそろ欲しくなってきました!?笑
Posted by mikajya at 2010年10月02日 23:08
楽しそうな朝練ですね~♪
僕もサラで大物ゲットしようと企んでます(^^)
Posted by ワタなべ at 2010年10月03日 00:00
ワタなべさんへ

トップ朝練も楽しいですね(>_<)
最近、トップ使っての朝練はやってなかったので
ワタなべさんのデカバンも楽しみです(^^)
Posted by mikajya at 2010年10月03日 05:25
すげぇ~デカマラ!

……しっ、失礼


すげぇ~デカバイ(ちょっと無理があるな~


楽しそう~
Posted by シマラッピ at 2010年10月03日 07:33
シマラッピさんへ

荒らしてますね~~~!笑
シマラッピさんも朝バイします!?笑
Posted by mikajyamikajya at 2010年10月03日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。