てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › みんなでリーフ♪

2010年07月14日

みんなでリーフ♪

こんちはパー

今回の休日は

釣り仲間と立ち込みへ行きました車ぶーん

私にとっては初めての立ち込みメンバーにハイテンション(☆O☆)アップ

参加者はキョロキョロ

ミジュン倶楽部koyaさん

Dちゃんさん

釣り友ヒトピー

私の4人

海の状態も↓

みんなでリーフ♪

夏ですね~(^_^)

今回もULタックルとハードタックルの2本で楽しみましたニコニコ

インリーフがあまり無いポイントなので

アウトから探るがとデカいアタリがあるも

根に潜られ。。。がーん

この時、波に押されて転倒(T_T)

携帯水没(ノ><)ノ涙

心が折れそうになりましたが聞かザル

ヒトピーが助けに来てくれてなんとか復活p(^^)q

2人で探ってましたがヒトピーはやっぱり釣りますね~(^^)b



私はアタリが無いので禁断のULエッジ!

APOONで探るとイシミー・イソゴンベが爆釣(^_^;)

みんなでリーフ♪

写メはベラ

APOONは強いですね(^^)


自作でも探ると飽きない程度にイソゴンベちゃんが釣れますクマノミ

そんな中、

今回もやりました!!

自作でマトフエ!!↓

みんなでリーフ♪



やっぱり小さい。。。

まあULなのでデカいと厳しいんですけどね汗


ULで癒されたのでハードタックルに交換してまた投げる!さかなぶーん

自作で探るとキョロキョロ

今度こそやりました!笑

自作でクチナジ!!↓

みんなでリーフ♪



このサイズならまずは自分的目標のフエフキ系さかな

一種目達成という事で納得できました(>_<)

今度はタマン・マトフエも自作で良いサイズ釣りたいですp(^^)q

ヒトピー!

携帯水没で写メを代わり撮ってくれたり

根掛かりヘルプもありがとう!パー

ほんと助かりましたニコニコ


皆さんお疲れ様でしたm(__)m

また皆で釣り行きましょう!!



それと(^^;)

携帯水没で皆さんの連絡先が分からなくなってしまいました。。。

お手数ですが番号・アドレス・名前をよろしければ

メールで送って下さいましm(_)m

今回は波に押されてリーフの穴に足をとられての転倒だったので(><)

危険です。。。

皆さんもこれからの立ち込みシーズン釣りに出かける事が多くなると思いますが

気をつけて下さいね!

安全第一で釣りを楽しみましょう!




Posted by mikajya at 16:12│Comments(38)
この記事へのコメント
楽しそうだね~、自分も行きたかったな~

シマラッピもリーフに落ちたことがあります、それも胴長で…

死ぬかと思った

気を付けようね~
Posted by シマラッピ at 2010年07月14日 16:20
携帯水没…痛い程分かります(泣)
連絡先はどうしようかなぁ〜…(’∀’●)
クチナジ釣りたいなぁ〜!
Posted by 修行僧 at 2010年07月14日 16:20
若いつもりで磯場とかもヒョイヒョイ移動したり
リーフでもスタスタ歩き回ってましたが・・・
僕もコケて右膝負傷しました・・・
確実に老いは進んで行くんだよね
実感しましたとか
(゜∇゜)
Posted by マコチン@fcjogo at 2010年07月14日 16:24
めちゃくちゃ良いポイントだったね♪

また行きましょう!!

リーフでULは反則すぎる(笑)

楽しそうで羨ましかったな~!!

・・・あのポイントはカヤックも・・・ムフフ・・笑
Posted by ヒトピー at 2010年07月14日 17:14
う~ん危ない所だよねリーフエッジ

行くには細心の注意を(゜ー゜)(。_。)ウンウン

自作で・・・ULロッドで(≧∇≦)ъ 楽しんでますね♪


σ( ̄∇ ̄;)は日焼け止めのテストしてましたよ(笑)
Posted by koyakoya at 2010年07月14日 17:18
むっさ楽しそう!

今度の今帰仁トリオでのリーフゲームに参加したいな~♪
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年07月14日 17:25
リーフでULはスリリングですね^^
イシミーでも根に入られないようにしなきゃ!笑

あとでメールしときますね♪
Posted by SHO at 2010年07月14日 18:22
携帯水没は痛すぎますねぇ(>_<)

自分だったら泣いてます!

でも大きなケガしなくてなによりです☆
てかめっちゃいいポイントっすねぇ☆

ちょーちょー面白そうです
Posted by ヤンバル☆ at 2010年07月14日 18:42
お疲れ様です

たまには誘ってね
ボートでも遊びましょう

自作でナイスです
Posted by たる at 2010年07月14日 22:43
昨日はお疲れ様です

今度はベイトで挑戦してみようかな?(^w^)

また行こうね~
Posted by Dちゃん at 2010年07月14日 23:41
自作で釣りまくりですね〜♪
色もカッコイイ、今度泳ぎ方みせてください(^^)


携帯が壊れるのって写真撮ろうとして使えなかったときとかに余計と落ち込みますよね。涙
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年07月15日 00:01
自作でクチナジおめでとうございます(^^)
顔がインフル流行った時のマスクみたいっすね!
僕も安全にはまたまた気をつけ直します!
Posted by ワタなべワタなべ at 2010年07月15日 01:25
シマラッピさんへ

シマラッピさんも行ける時、行きましょう(^0^)/
水入ってきた時の胴長はキツイですね(>_<)
もうアレを使うしかないですね!笑
Posted by mikajya at 2010年07月15日 06:41
修行僧さんへ

携帯水没はほんと痛いですね(>_<)

でたぁ〜〜〜!
修行僧さんの圧力!爆
もちろん行きましょう(^0^)/
私は火曜日休みですので行ける時、連絡下さい!
修行僧さんの自作もちょうだい!笑
Posted by mikajya at 2010年07月15日 06:50
マコチンさんへ

まさにそれです!
確実に転びやすくなってきてます(*_*)
バランス感覚も鈍くなってきたんでしょうね(ノ><)ノ
用心せねば...
Posted by mikajya at 2010年07月15日 06:58
ヒトピーさんへ

楽しかったですね〜〜〜(^0^)/
もちろんまた行きましょう!!
次回はヒトピーもULとテンリュウの二頭龍で!笑
あそこはカヤックもヤバイっしょ...p(^^)q
Posted by mikajya at 2010年07月15日 07:05
koyaさんへ

先日はお疲れ様でしたm(__)m
めちゃめちゃ楽しかったです!
無理せず安全に遊びたいですp(^^)q
数は釣りきれないんですけどね
なんとか自作でも釣れたので嬉しかったです(>_<)
ULリーフもハマりそうで(^_^;)
日焼け止めは好調でしたね♪笑
ヒトピーと比べたら一目瞭然!爆
Posted by mikajya at 2010年07月15日 07:17
お~~ナイッス!!
自作でゲットンおめでとう^^b
これからの画像は白カラスマスク使用ですか?(笑
今度はリーフでもよろしくおねがいしますm^^m
Posted by 赤侍 at 2010年07月15日 07:18
ポーキーズさんへ

もちろん行きましょう!
ULリーフも楽しいデスヨ...笑
修行僧さん拉致ってやんばるへGO!笑
Posted by mikajya at 2010年07月15日 07:21
SHOさんへ

そうなんですよ〜〜〜(^^)
必死にゴリ巻きで
ゴンベちゃんでヒヤヒヤしてます...笑
Posted by mikajya at 2010年07月15日 07:25
☆さんへ

携帯水没は凹みました...
ほんと怪我しなかっただけ良かったですよ〜(^^)
安全に!
行ける時、みんなで行きましょう(^0^)/
Posted by mikajya at 2010年07月15日 07:29
たるさんへ

ありがとうございます(^^)
私は火曜日休みなので
たるさんが火曜日行ける時よろしくお願いしますm(__)m
自作は活性に救われております...
Posted by mikajya at 2010年07月15日 07:33
Dちゃんへ

先日はお疲れ様でしたm(__)m
Dちゃん釣りすぎ!さすがっスp(^^)q
あの荒い根のポイントで
12ポンドでクチナジを釣る自信がありませんが(^_^;)
また色々と教えて下さいね!
みんなでリーフ最高です(^O^)/
Posted by mikajya at 2010年07月15日 07:55
今度ULで逝ってみたいですね!

楽しそうです♪
仕事ズル休みしないと( ̄∀ ̄)笑
Posted by 琉パパ at 2010年07月15日 09:21
楽しそうですね(^w^)
自作でゲット流石!!
あぁ…リーフに行きたい
Posted by s-k at 2010年07月15日 09:25
mo-na-さんへ

携帯はほんと凹みますね(^^;)
自作はバランス悪いので
トゥィッチ入れたら魚に見切られるかも。。。笑
色は真っ赤っ赤のソーセージです(^^;)
Posted by mikajya at 2010年07月15日 09:34
ワタなべさんへ

ありがとうございます(^^)
確かに虚弱体質っぽいですね(^^;)笑
エッジは無理しない程度に楽しみたいですね!!
お互い安全には気をつけましょう!!
Posted by mikajya at 2010年07月15日 09:38
赤侍さんへ

ありがとうございます(^^)
そうそう!!嬉しかったのでエッジでタコ踊り!!....
なわけないじゃないデスカ。。。汗
リーフもご一緒したいですね(^0^)/
シジャーとの死闘!!見たいです!!炎
Posted by mikajya at 2010年07月15日 09:42
琉パパさんへ

ズル休み待ってます!!笑
ULとハードの二刀流で行きましょう(^0^)/
リーフを遊び尽くしましょ♪
Posted by mikajya at 2010年07月15日 09:45
s-kさんへ

ありがとうございます(^^)
なかなか時間とれないですからね~(^^;)
行ける時はまた連絡下さい!!ご一緒しましょう♪
Posted by mikajya at 2010年07月15日 09:48
ういーっす☆

この前はありがとうございました♪

携帯水没は痛いッすね・・・・

今度は防水で!
Posted by おぎまさおぎまさ at 2010年07月16日 10:29
タケッチです!!
みんなで楽しそうですねぇ~♪

・・・整いました!!

ULタックルと解きまして!リーフ釣りと解きます!

その心は?

どちらも危険でいっぱいです!!

タケッチです☆

・・・微妙だ(^^;ハハハ・・・ムズイ(^^;ダハハ

気をちゅけてね♪
Posted by フラットマウンテン48☆ at 2010年07月16日 11:18
おぎまささんへ

こちらこそありがとうございました!!
防水にしたいんですけどまだ変えたばかりで(^^;)
保証でなんとかします(^^)
ルアー持ってかれたヤツリベンジですね!!炎
Posted by mikajya at 2010年07月16日 12:03
ハイ!ハイハイハイ
タケシンバっちです

・・・整いました

リーフ釣りとかけまして
AKBと解きます

その心は

どちらもイクゾォォォォ~萌~
って感じなんですよぉ~

タケシンバッチです

イクゾォォォォ~
Posted by タケシンバ at 2010年07月16日 12:31
フラットマウンテン48☆さんへ

ULに手を出しちゃえ!!!笑
Posted by mikajya at 2010年07月16日 13:29
AKBタケシンバさんへ

こちらも整いましたょお~~~!!!(☆0☆)

釣竿とかけまして
AKB弾丸ツアーと解きます。。。

その下心はっ!!!爆

どちらもガイドが大事です(´▽`)

はぁ~~~。。。自分を見失った。。。笑
Posted by mikajya at 2010年07月16日 13:40
mikajyaさん携帯水没・・・・?

とりあえず・・・メールしときます。

こちらも、帰る準備着々と整ってますので・・・帰ったらヨロシク♪
Posted by ヒヤンヒヤン at 2010年07月16日 21:42
ヒヤンさんへ

水没させてしまいました。。。(^^;)
帰ってきたらカヤックなど色々と楽しみましょう(^0^)/
ガーラにタマンに♪
Posted by mikajya at 2010年07月17日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。