てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › ULリーフ♪

2010年07月07日

ULリーフ♪

こんちはパー

休日は立ち込みに行きましたダッシュ

が、潮位が高くキョロキョロ

波も高いタラ~

なのでインリーフでちょい釣りをクマノミ

まずは浜から探るキョロキョロ

するとイシミーゲット↓

ULリーフ♪



その後

UL&自作で探ると

なにやらコツコツとあたる...

フォールを入れながら誘うとコツンと♪赤



やりました!!

自作でクチナジ!!↓

ULリーフ♪


ちっちゃすぎ(-_-)



その後、立ち込むが

波が強くて危険なので 汗

エッジに立てずガ-ン

ULでインリーフ遊びしてましたニコニコ

お決まりのエソ・モンガラ・イシミー...クマノミ

今回はおじちゃんはいませんでした(^_^;)

虫付きのイシミーだけ爆釣でした。。。


帰りに河川も行きましたが

チヌの猛攻にあうも乗らず...ガ-ン

ULリーフ♪

テレピーのみ汗



午後からは釣った気分になる美ら海に娘と行きました...
 
 ULリーフ♪
 
ん~~~(゜0゜)良い1日だった!笑





Posted by mikajya at 13:19│Comments(34)
この記事へのコメント
相変わらず スゴイ ですね♪

UL いいなぁ~ 買ってみようかな ^^

美ら海 の デカイ水槽で SARA 投げたら ダメですよ・・・・・・・・・・・・・(爆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年07月07日 13:30
お疲れ様です

UL仲間に入れてくれ~
Posted by たる at 2010年07月07日 13:44
あのジンベェ水槽でジギングやったら楽しいはずな~(笑)
Posted by ◎しょう◎ at 2010年07月07日 13:47
よし

今度はカヤックでやってみよう(笑)

30センチくらいのタマンでもいっぱいいっぱいだろうね(笑)

13日も楽しもうぜ
Posted by ヒトピー at 2010年07月07日 13:49
足はダイジョブ?

あぁ…美ら海水族館の大水槽にルアーぶち込みたい…(>Σ<)
Posted by s-k at 2010年07月07日 14:27
いい1日ですね~~
Posted by じゃがまる at 2010年07月07日 14:31
浜からクチナジってすごいっすね~(^^)
ULだったらイシミーの引きも楽しかったんじゃないですか?
Posted by ワタなべ at 2010年07月07日 15:18
ULでリーフって楽しそう♪

イシミーでも30UPくらいだったらヒヤヒヤしそうですね・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2010年07月07日 15:27
ULリーフですかぁ

癒されますねぇ~・・・

チャ・・・チャレンジャー
Posted by タケシンバ at 2010年07月07日 15:45
相変わらずmikajyaハンドメイドは釣れますね!!
デカバンももうすぐですね(^^
Posted by at 2010年07月07日 16:54
インリーフでクチナジ良いな♪
自分も狙って開拓しようと思ってるのだが、楽チンなマトフエに逃げてます・・・
Posted by マコチン@FC.jogo at 2010年07月07日 17:44
癒されましたか(o ̄ー ̄o)

子供(女の子)は良いよね~可愛いね~
Posted by koya at 2010年07月07日 19:57
すげ~、
今度はクチナジ釣りたくなってきました・・笑
Posted by かかず at 2010年07月07日 21:09
がじゅまるさんへ

UL買っちゃいましょう!笑
美ら海に行くと色々妄想しますよね...
Posted by mikajya at 2010年07月07日 21:14
たるさんへ

UL仲間!
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
インリーフならULでも遊べそうですねp(^^)q
Posted by mikajya at 2010年07月07日 21:16
◎しょう◎さんへ

妄想は広がりますね〜〜〜(゜▽゜)笑
私はフック無しのGTポッパーでGTの練習したい...笑
Posted by mikajya at 2010年07月07日 22:09
ヒトピーさんへ

ULカヤック...爆
インリーフで十分だす
13日楽しみだよ(^^)
もちろんULも持っていきます!笑
Posted by mikajya at 2010年07月07日 22:12
s-kさんへ

ありがとうございます!
足は大丈夫です(^^)
あんな釣堀があるといいんですけどね!笑
早起き頑張りましょう!笑
Posted by mikajya at 2010年07月07日 22:15
じゃがまるさんへ

色々できて有意義にすごせた休日でした(^^)
Posted by mikajya at 2010年07月07日 22:18
ワタなべさんへ

浜からクチナジはびっくりしました!
小さいんですけどね〜(^^;)笑
ULイシミーも楽しかったですよ♪
根に潜られない程度に寄せきれたのでインリーフでは遊べました(^^)
Posted by mikajya at 2010年07月07日 22:40
ポーキーズさんへ

ULリーフ楽しかったですよ(^^)
イシミーでも根に潜られないかなぁと思っていたのですが
大丈夫でした(^_^)
Posted by mikajya at 2010年07月07日 22:42
タケシンバさんへ

ちゃんとアウトリーフ用に
腰には35ポンドも挿してましたよ(^^)b笑
極端ですが
全てを楽しみたい欲張り釣行です!笑
Posted by mikajya at 2010年07月07日 22:47
蛙さんへ

自作ルアーはバランスが悪いので
トゥイッチしたら見切られそうです(-_-)
またなにか釣れるまで頑張ってみますp(^^)q笑
Posted by mikajya at 2010年07月07日 22:50
マコチンさんへ

インリーフなのでマトフエ狙いなんですが(^_^;)
たまたまクチナジが釣れました
マトフエなら根に潜られる心配なさそうなので
ULでもイケるかなぁ...とか(^_^;)
Posted by mikajya at 2010年07月07日 22:53
koyaさんへ

癒された休日でした(^^)
後はリーフエッジでクチナジ・タマンが釣れたら完璧です!笑
Posted by mikajya at 2010年07月07日 22:55
かかずさんへ

私はマトフエが釣りたひ...(-_-)笑
またやってみます♪
かかずさんもp(^^)q
Posted by mikajya at 2010年07月07日 22:57
いいね~みんなパパしてますな・・・
Posted by シマラッピシマラッピ at 2010年07月07日 23:29
な・な・なんて楽しそうなんだ!


ちょー充実してますねぇ( ̄▽ ̄)


私も癒されなければ!(b^ー°)
Posted by ヤンバル☆ at 2010年07月07日 23:59
シマラッピさんへ

シマラッピさんも息子さんとお揃いのトランクスで
仲良しですよね!爆
釣り&パパも頑張らないとですね(^^;)
Posted by mikajya at 2010年07月08日 11:40
ヤンバル☆さんへ

ターポンゲット楽しみにしていますよ~(^^)
なにかおきたら釣れるかも...笑
Posted by mikajya at 2010年07月08日 14:20
た…楽しそう(*^o^*)

今、ULでどうしようもないぐらいのサイズを掛けようと企んでいますが…


チヌの誘い方教えて下さい(ノ△T)
Posted by 琉パパ at 2010年07月09日 11:32
琉パパさんへ

ULナブラに挑戦ですか!?(☆0☆)笑
いつかは挑戦してみたいと思ってましたが
まだ無理です。。。笑
チヌは溜まりやすいポイントを探す事が1番重要な気がします(^^;)
 
Posted by mikajya at 2010年07月09日 15:38
いい1日でしたね~~!!
いい日朝立ち!金城タシローを
明日はよろしくお願いします(爆)
Posted by 赤侍 at 2010年07月10日 15:22
赤侍さんへ

明日は朝立ち参戦ですか!?(^^)
こちらこそよろしくです!
みんなで釣りましょう!!炎
Posted by mikajya at 2010年07月10日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。