てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › ナブラなのに...

2010年06月11日

ナブラなのに...

こんちはパー

朝ナブラやってますよ~♪

タイミング合わず。。。釣れないですがぐすん

今回はKYな方と青タイツな方も遊びに来てくれましたよ♪赤



みんなでスタンバイしてるがミジュン見えず...タラ~

探ってるとヒット!!

よっしゃー!!!っとやり取りしてるが軽いガ-ン

上がってきたのは...↓

ナブラなのに...

トビーさん(^^;)汗

でも大きかったので嬉しかったです♪



今回もガーラは上がりましたよアップ

ナブラなのに...

今回このポイント初参加の○○○ーさんGOOD

来てすぐ釣りすぎ!!!笑

皆さんお疲れ様でしたm(_)m

またみんなでガーラ釣れるよう頑張りましょう!!!炎



タグ :ヤマトビー


Posted by mikajya at 10:36│Comments(28)
この記事へのコメント
トビー旨そう
シガテラ恐いケロ・・・
最近の南部では見ないサイズだなぁ。
Posted by マコチン@fcjogo at 2010年06月11日 10:39
オニヒラのタックルを見て初参加の○○○ーさんが誰か分かりました・・・笑

大和Bでかいっすね・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2010年06月11日 10:43
今朝はお疲れさまでした^^
って、誰がKYじゃっ(`ε´)笑

それにしても、あの方は良く釣りますね(◎o◎)凄
ミカジャさんのトビーもデカくて羨ましかった
Posted by s-k at 2010年06月11日 10:46
自分も多分タックルで◯◯◯ーさん分かりました。笑
さすがですね。(^_^)


ヤマトビーってそんなにでかくなるんですね?!
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年06月11日 11:13
自分も「青タイツな方」で誰だか分かりました爆
帰り道は無言で寒く切なく・・・・涙

てぃーだかんかんの時がいいね~^^;
Posted by SHIN at 2010年06月11日 11:33
本日は参加できなくて残念でした(>_<)

おらも生青タイツが見たかったです
Posted by タケシンバ at 2010年06月11日 11:49
ヤマトビでかいっすね!
以前、水納島で餌釣りして良型が結構釣れたんですが、
それらよりデカイ感じがします笑
Posted by かかず at 2010年06月11日 12:04
屋我地の方 良く鳥山できてるけど 行きましたか
Posted by ◎しょう◎ at 2010年06月11日 12:15
久しぶりで・・・楽しかったです(^^)

また頑張ろうぜ~!!

実は・・・・ヤマトビーって最近見てないなぁ・・・と、思っていた矢先だったので・・・ビックリでした(笑)
Posted by ヒトピーヒトピー at 2010年06月11日 13:12
マコチンさんへ

トビーはシガテラあるんですか!?(^^;)
親父にあげちゃったけど。。。
気をつけないとなぁ...汗
Posted by mikajya at 2010年06月11日 13:54
ポーキーズさんへ

やはり分かりましたか!(^^)
そうです♪あの松山あたりをウロウロしてる人です!爆
Posted by mikajya at 2010年06月11日 13:56
s-kさんへ

今朝はお疲れ様でした!!
新しいニックネームが決まるまでKYで(^^;)
なので魚種格闘技戦で優勝して早くチャンプと呼ばれてください!!笑
それとあの人も変態です(^^)
Posted by mikajya at 2010年06月11日 14:00
mo-na-さんへ

分かりましたか!!(^^)
あの人もよく釣りますね~(^^;)
私もデカトビーは初めてでした♪
Posted by mikajya at 2010年06月11日 14:04
SHINさんへ

分かりました~?(^^;)笑
今朝はお疲れ様でした!!
また天気良い日にでも遊びに来て下さいね♪
Posted by mikajya at 2010年06月11日 14:10
タケシンバさんへ

釣ったからいいでしょっ!!笑
残念な事に...今日は青タイツではなく、ジェダイの騎士でした...爆
Posted by mikajya at 2010年06月11日 14:12
かかずさんへ

そうなんですか(?0?)
やんばるのトビーはマギーなんですかね(^^;)
水納島とかも行きたいです~♪
Posted by mikajya at 2010年06月11日 14:16
◎しょう◎さんへ

シラスにはまだ手をだしていません。。。
釣りきれる自信がないので(^^;)
いつか攻略してみたいものです(>0<)
Posted by mikajya at 2010年06月11日 14:18
○○○ーさんへ

すぐ釣っちゃうんだもんなぁ~~~っ笑
今朝はお疲れ様でした!!
確かにヤマトビーは最近見かけませんでしたね(^^)
ナブラまた頑張ろ~~~p(^^)q
Posted by mikajya at 2010年06月11日 14:23
屋我地のはシラスさんが入ってらっしゃるんですね~
てっきりミジュンとおもいました
Posted by ◎しょう◎ at 2010年06月11日 15:42
◎しょう◎さんへ

屋我地は知りませんが羽地内海は
アジサシ飛んでシラス追ってますよね(^^)
Posted by mikajya at 2010年06月11日 16:17
デカイと獲物はなんでも嬉しいですね(^^
ナブラトビーを確立させてください!
Posted by at 2010年06月11日 18:52
蛙さんへ

デカトビーは初めてでした(^_^;)
たまに釣ってる人は見かけますよ(^^)
蛙さんはナブラマト!?釣ってましたよね(^O^)
Posted by mikajya at 2010年06月11日 20:38
え~~メチャメチャでかいやんけ~~~!!!
こんなでかいの初めて見ました!!
しかしベイトかっこいいなぁ~~!!
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年06月11日 20:52
赤侍さんへ

そんなにデカいですか!?(^_^;)
どれだけ大きくなるのか分からないのでf^_^;
ナブラもまた遊びにいらして下さいね♪
Posted by mikajya at 2010年06月11日 21:42
今朝は、お疲れさまでした(*`◇´*)/

天気が微妙でしたね・・・たぶん明日も(笑)
Posted by koyakoya at 2010年06月11日 22:53
僕がいつも釣るチビトビーの4倍ですね~(^^)
次はどんな魚がナブラで登場するか楽しみっすね(^^)
Posted by ワタなべ at 2010年06月12日 01:19
koyaさんへ

今朝も、お疲れさまでした(^O^)/
とうとうミジュンちゃん達は旅立ってしまったんですかね(*_*)涙
Posted by mikajya at 2010年06月12日 08:22
ワタなべさんへ

ほんとはナブラでタマン釣ってみたいんですけどね〜f^_^;
懲りずに頑張りますp(^^)q
Posted by mikajya at 2010年06月12日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。