てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › 相変わらず(^^;)

2010年05月12日

相変わらず(^^;)

こんちはパー


先日は赤いお侍さんと初対面&素晴らしい釣り魂を

拝見させて頂きましたGOOD

やっぱりわいわい釣りするのは楽しいですね~ニコニコ



さて、今回も立ち込み行きましたダッシュ

まずはナブラ調査からキョロキョロ

海は大荒れで濁り汗ミジュン見えず。。。

この調子だと行きたい立ち込みポイントも荒れてそうなので

波風の影響を受けづらいワタなべさんもよく行くポイントを選択♪赤

っとその前に立ち込みにはまだ早いのでチヌ調査してみようと投げるが...

相変わらず(^^;)

クワさん×2汗

立ち込みへダッシュ

探ると相変わらずイシミー・オジサンだけは高活性タラ~

相変わらず(^^;)

メーターシジャーにルアー持ってかれそうになったが

無事帰還了解

途中、ワタなべさん知公さん(初)参戦して
みんなで探るが小物のみ汗

結局、イシミー×10匹ちょい?・オジサン5匹?くらいでした。。。



この日は娘と遊ぶ約束もあり、早々に帰宅ダッシュ

ぶらぶらしてると娘が釣りしたいとのこと日の出

娘のルアーを投げて...巻いてる間に私が投げる...

すると頭にタラ~

相変わらず(^^;)

サラペン65にて見ザル

こんな釣れ方でスミマセン。。。ガ-ン  



Posted by mikajya at 18:01│Comments(28)
この記事へのコメント
こんにちは~
娘さん凄いアングラ~になりそうですね(笑)
Posted by ◎しょう◎ at 2010年05月12日 18:08
これは
ヤンバル☆さん直伝の泳がせ釣りフッキングですね
Posted by 赤侍 at 2010年05月12日 18:23
魚の釣り方教えて下さい…
僕で良ければヘアモデルやりますから(笑)


マジでヤバイです…
マイル貯まりすぎて単位が変わりそうです(汗)
Posted by 修行僧 at 2010年05月12日 18:39
◎しょう◎さんへ

なることを夢見てます(^O^)笑
そして釣ったのは私でした
Posted by mikajya at 2010年05月12日 20:23
赤侍さんへ

まさにあの状態でしたね( ̄▽ ̄;)
今度、天空を貫く赤侍さんの
漢フッキング伝授して下さいねp(^^)q
Posted by mikajya at 2010年05月12日 20:26
修行僧さんへ

イシミーは投げて巻くだけですよ
ヘアモデルはマッキー使用でゴルゴとか(?_?)爆
ヒトピー・タケシンバもお待ちしてますよ♪
Posted by mikajya at 2010年05月12日 20:29
この前はお邪魔しました!

火曜だから会えるかもって
思ったんで会えて良かったです!

渋かったけど
次はエッジに行きたいです!
Posted by 知公 at 2010年05月12日 20:44
僕もヤンバルリーフに挑戦してみたいです♪

今年こそはリーフで今帰仁トリオとマヂで御一緒させてくださいね!
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年05月12日 21:25
こんばんゎ
この前 初めて立ちこみ釣りをしました

やっぱイシミーバイ釣るのゎ難しいですね(^_^;)

だけどチヌが追っかけてきましたよ
あれゎでかかったです


今度チヌの釣り方教えて下さいね

明日も行ってみます
Posted by マウンテンキャスル at 2010年05月12日 21:30
昨日、休み取れたら一緒にリーフ行きたいと思ってましたが、結局仕事…(/_;)/~~

早くリーフ行きたいっす
Posted by s-k at 2010年05月12日 22:00
自分は今日、リーフに行きましたが難しい(°□°;)

毎回坊主です

釣り方教えて下さい(ノ△T)
Posted by 琉パパ at 2010年05月12日 23:02
娘さん自分から釣り行きたがるなんてすごいですね〜!!

何年後かはナブラ打ちに参加してるかもですね。笑
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年05月13日 00:06
今回は渋かったけどまたあそこ行きたいっす(^^)
雰囲気が最高に気持ちいいんです(^^)
写真のルアーは新作ですか?
Posted by ワタなべ at 2010年05月13日 00:21
まだまだ時期的に早いのかな〜
なんか…調子上がりませんね…

うっぷんは来週の火曜日にはらしましょう炎

朝からジギジギジギジギジギジギジギジギ……(笑)
Posted by ヒトピー at 2010年05月13日 10:38
知公さんへ

先日はお疲れ様でした(^^)
こちらこそよろしくです♪
あの後、エッジ行かなかったんですね(^_^)
時間があったら行きたかったですね〜(>_<)
Posted by mikajya at 2010年05月13日 14:29
ポーキーズさんへ

ヒトピーさんがカヤック行きたがってましたよ(^O^)/
立ち込みも行きましょう!
Posted by mikajya at 2010年05月13日 14:31
マウンテンキャスルさんへ
リーフでチヌ釣りのほうが難しいかと思われますが(^_^;)笑
イシミーは投げて巻くだけですよf^_^;
Posted by mikajya at 2010年05月13日 14:33
s-kさんへ

なかなか都合が合わないみたいですね(^_^;)
まあ、まだまだフエフキ系が調子良くないのでゆっくりで(^O^)/
Posted by mikajya at 2010年05月13日 14:35
琉パパさんへ

琉パパさんはリーフでいつもGT狙いでしたよね!?爆
シンペン巻くだけでも釣れますよ
Posted by mikajya at 2010年05月13日 14:39
mo-na-さんへ

私が仕込んでます(゜▽゜)笑
いつも安全なとこしか行かないですよ(^^)
ナブラ撃ちに参加できるようになるといいなぁ(´Д`)笑
Posted by mikajya at 2010年05月13日 14:41
ワタなべさんへ

ワタなべさんあそこ大好きですからね♪
また行きましょう(^O^)/
ルアーは試作品ばかりです(*_*)
フエフキ系釣れたら完成ですかね
Posted by mikajya at 2010年05月13日 14:44
ヒトピーさんへ

どんな状況でも釣りきれるようになりたいですね(^_^;)
来週はよろしくお願いします!
朝から(゜▽゜)
Posted by mikajya at 2010年05月13日 14:47
そっちが厳しかったと聞いたから嫌な予感がしてましたが・・
昨日はmikajyaさんと初めて立ち込んだ所で撃沈でした^^;

あージギジギジギジギジギジギジギ・・・・・・笑
Posted by SHO at 2010年05月13日 17:53
SHOさんへ

あそこも厳しかったんですか(^^;)
もうジギジギ病が発SHOしてますね(゜0゜;)
Posted by mikajya at 2010年05月14日 12:32
おおっ

この頭への刺さり具合は

ばっちりフッキングと思ったけど実はスレ掛かりでびっくりした~フッキングスペシャルですね(笑)

ある意味難しいですよね(笑)
Posted by ヤンバル☆ at 2010年05月16日 20:10
ヤンバル☆さんへ

フッキングの名前長いねぇ〜(´Д`)笑
先日は横っ腹にフッキングしたよ(ノ><)ノ
Posted by mikajya at 2010年05月17日 09:36
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!なるほど

確かに娘さんはスターさんには追いついてますよ
流石です素質があるで~ナブラ参加させよ~
Posted by koyakoya at 2010年05月17日 14:15
koyaさんへ

追いつきましたかね!(゜▽゜)笑
ナブラ指導よろしくお願いします!(人´∀`)笑
皆さんに同じく次の記事楽しみにしています(>_<)
Posted by mikajya at 2010年05月17日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。