てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › 休日のお誘い(^^)

2010年03月31日

休日のお誘い(^^)

こんちはパー

体調も良くなってきたmikajyaですニコニコ



この日は朝起きて、潮も良いので立ち込みに行こうかと

準備してワタなべさんもあそこに行きそうだから連絡してみよう!

なんて考えていたら

先にワタなべさんから連絡が来ました!爆

しかも既にポイントにいるらしい!笑

急いで合流する事にダッシュ

ポイントに着くとエッジ近くにワタなべさんらしき人発見!キョロキョロ

インを探りながら進むと最初に釣れたのは

休日のお誘い(^^)

イシミーちゃんクマノミ

ワタなべさんとアウトを探るが無反応。

なので二人でインを探る事に...

探りまくるが釣れるのはイシミー...イシミー...

結局最後まで釣れたのはイシミーのみ!爆

マトフエは出ませんでした汗

休日のお誘い(^^)

キープはそこそこサイズ4匹とワタなべさんに頂いた
グッドサイズのイシミーちゃんでしたGOOD



ワタなべさん!お疲れ様でした!!

携帯は復活しましたか?

それと6種類ゲット流石です!

また一緒に釣りしましょうね!パー 


タグ :イシミー


Posted by mikajya at 10:12│Comments(26)
この記事へのコメント
寒くなかったですか?
ウェーダーかな?
僕はまだまだ体調不良なんで焦らずイキますわぁ~
烏賊ダービーもあるしね
Posted by マコチン@fcjogo at 2010年03月31日 10:16
マコチンさんへ

ウェーダー着用でしたので寒くなかったですよ(^^)
てか自分は一年中ウェーダーですが(^^;)笑
マコチンさんも体調早く良くなるといいですね!
ん?ダービーは今日が最終日では!?汗
Posted by mikajyamikajya at 2010年03月31日 10:21
イシミー楽しいし美味しいから大好きです

徐々に夏は始まろうとしてるね
たくさん遊びましょう

体調はちゃんと整えててよ
Posted by ヒトピー at 2010年03月31日 10:29
体調良くなったようで良かった^^
イシミー食べて完全復活!!

ナイト行きましょう(^-^)/
Posted by s-k at 2010年03月31日 10:38
ヒトピーさんへ

これからの立ち込み&カヤックが楽しみです(^^)
体調は良くなってきてますが、
朝練、起ききれなくなってきてます
Posted by mikajya at 2010年03月31日 10:49
s-kさんへ

大分、体調良くなってきました(^^)
ナイトも行きましょう(^O^)/
デカターポンも釣りたいっスp(^^)q
Posted by mikajya at 2010年03月31日 10:51
イシミーつらしてくらさいm(__)m
あんなにいっぱいつれるんですね♪(^-^)
Posted by MATKEI at 2010年03月31日 12:04
さっき息を切らしてヨセミヤにSARAを買いに来たナベさんに逢いました・・・笑

携帯よりSARAが先だとか言ってました・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2010年03月31日 12:34
昨日はお疲れ様でした~(^^)
僕1人なら確実に流されてましたね(>_<)
防水携帯にしたのでまた一緒に行きましょうね(^^)
Posted by ワタなべ at 2010年03月31日 13:10
ミーバイ大量ですね~!!
ルアーはハンドメですか~?さすが美容師起用ですね(^^
Posted by 蛙 at 2010年03月31日 13:48
季節来ましたねぇ♪
去年の止まらんぬーP、今季の調子調べに週末行こうかなぁ^^
Posted by SHO at 2010年03月31日 19:24
MATKEIさんへ

今年は時間ができたら
リーフで立ち込みもできるといいですね(^^)
イシミーはすぐ釣れると思いますよ(^O^)/
Posted by mikajya at 2010年03月31日 20:49
ポーキーズさんへ

ワタなべさんはSARA大好きですからね(^^)
見せて頂きましたがタイガーカラーも持ってて羨ましかったです!
Posted by mikajya at 2010年03月31日 20:51
ワタなべさんへ

ワタなべさんこそお疲れ様でした!(^^)
自分はなにも出来なかったですが(^_^;)
安全第一でまた行きましょう!
Posted by mikajya at 2010年03月31日 20:54
蛙さんへ

この日は活性良かったみたいです(^^)
ルアーはコスト安の下手くそですよ(*_*)
Posted by mikajya at 2010年03月31日 20:57
SHOさんへ

季節来たみたいですね!(^^)
あそこのポイントも期待できそうですね♪
あそこでは2連敗なのでタマンやっつけたいです(>_<)
調査の結果楽しみにしています(^O^)/
Posted by mikajya at 2010年03月31日 21:01
赤に星のルアーかっこいい!!
って、もっとよく見せてくれ~~~!!
Posted by 赤侍 at 2010年03月31日 22:28
赤侍さんへ

確かにレッドスターのパクリっぽくなってますね(*_*)
自分も赤いルアー好きです(^^)
このハンドメは下手くそですよ(´Д`)
Posted by mikajya at 2010年03月31日 22:43
僕にもmikajyaさんのパワーでタマン釣らせてください♪
以前お店にお邪魔しようと思ったんですが、閉まっていました~(泣)
Posted by ジンベージンベー at 2010年04月01日 21:36
ジンベーさんへ

そうでしたか
ウチのお店は気まぐれで閉まります!爆
そして私はタマン釣りきれてませんが(´Д`)
Posted by mikajya at 2010年04月01日 22:51
イシミーは好調みたいですねヽ(*^^*)ノ

今の時期はウェイダーも暑苦しく無くて良いですよね
Posted by koya at 2010年04月03日 04:56
koyaさんへ

マトさん釣りたいです...(^^;)笑
ウェイダーは夏でも着てますよ。。。汗
自分はびびりなのでハブクラゲ対策です(*0*)
飲み物だけは持たないと...
Posted by mikajya at 2010年04月03日 17:00
ミーさんのお散歩、いい光景ですね(^^)
あたしはこの前自作ストリンガーにオジサンとモンガラとエソ散歩させましたよ!!笑
mikajyaさんのお店、この前ちょこっと覗きに行きましたが
closeだったので、隣のお店でケーキ買って帰りましたょ!笑
Posted by ねこニャンねこニャン at 2010年04月05日 18:08
ねこニャンさんへ

自作ストリンガーってスゴイですね(^^)
モンガラストリンガーもなんかウケますね!笑
また時間ある時に釣り話しでも!
ジンベーさんとねこニャンさんのタマン計画は
自分のタマン師匠でもある
釣り友ヒトピーさんに相談してみましょうね!(^^)
Posted by mikajya at 2010年04月06日 08:19
きゃ(^^)いいんですか!?
ありがとうございます(^▽^*)
あたしがタマンなんか釣れちゃった日には、大宴会になりますょ♪笑
mikajyaさんのタマンレーダーにて、レクチャーお願いします☆
Posted by ねこニャン at 2010年04月09日 13:25
ねこニャンさんへ

私のタマンレーダーは無反応ですよ!笑
カヤック出撃出来たらいいんですけどね〜(^_^;)
ショアからならSHINさんも誘って遠征とかしたいですね(>_<)
Posted by mikajya at 2010年04月10日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。