てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › 河川で癒し...

2010年01月06日

河川で癒し...

こんちはパー

今年も頑張っていきましょうp(^^)q

さて、いつも相変わらず朝練行ってますが

釣りきれない日々を送っているので汗

今回の休みは河川で癒しのテレピーでも行こうと思い、

出撃してきましたダッシュ



ポイントに到着。

河川では静かで活性も高いとは言えない雰囲気...やし

テレピーいるかな!?キョロキョロ

と探るがなかなか見当たらないので

移動しながら探る...キョロキョロ


よさ気なとこがあったのでキャスト!さかなぶーん

ねちねち探るとなにかがチェイスしてきた♪赤

2度目のバイトで竿先に生命反応を確認できたのでOK

フッキング!!アップグー

よっしゃー!テレピーゲット!笑

と思いながらやりとりしてると...


あれ??めっちゃ引くぞ(^_^;)??

デカテレピーか!?

と思いながら寄せてくるが足場が高く、

手前の草で魚が見えない見ザル

とりあえず、おりゃ!っと思いっきりぶりぬく!

上がってきたのは...↓

河川で癒し...

チヌじゃん!笑

河川で癒し...

40オーバーくらい!?ゲットニコニコ

なかなかのグッドサイズに満足♪

コイツが初魚だったら良かったのに...エソ

記念撮影後、ドッパ~ンとリリースパー

元気に泳いで行きましたさかなぶーん

その後はテレピー数匹に癒され↓

河川で癒し...

満足して帰りました車ぶーん   




Posted by mikajya at 09:24│Comments(32)
この記事へのコメント
おめゲットゥース^^!
流石です(^O^)

水温下がってダメかと思いましたが
まだまだ、河川トップチヌ釣れるんですね
ナイトリバー行ってみませんか^^?
Posted by s-k at 2010年01月06日 09:38
こんな寒いのにトップで釣れるんですね~!
銀べぇ~が凄いのかな(^^ 私の初チヌはいつかな。。。
Posted by 蛙 at 2010年01月06日 10:04
お疲れ様です!!

TOPチヌこの寒さで凄い!!
オイラも川に行きたい(^^)
Posted by たるがに~ at 2010年01月06日 10:22
このご時世にトップチヌなんて!!!!
今帰仁人おそるべしっ!!!

まさか半ズボンじゃないよね笑
Posted by SHIN at 2010年01月06日 10:51
この時期にTOPチヌってすごいですね〜!!

浅いところで釣ったんですか??
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年01月06日 11:02
もう魚らしい魚釣ってる!!

未だに魚らしい魚釣れませんけど(笑)

幸先良くスタートしてますね~

エソスタートの残りは3人・・・

次は誰かな~(笑)
Posted by ヒトピー at 2010年01月06日 11:15
本当だ!
魚らしい魚を釣っている!

クソ~
オイラも早くエソ以外を釣らねば・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2010年01月06日 11:58
流石ですね♪

癒しを求めこの釣り課はヤバイ!

今度、教えて下さいね〜(^o^)
Posted by 荒波 at 2010年01月06日 12:22
まだトップに出るとは驚き!

しかしロッドとリールカッコイイですね~。
Posted by かんぱち at 2010年01月06日 12:45
うわっ!!

チヌ だぁ~~~

うらやまし~~

ルアー で 釣りたい 魚 です♪♪

しかも、リリース ですかぁ~

自分なら すぐに 噛み付きます ・・・・・・(爆

エソの 呪い は 解けたようですね ^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年01月06日 12:57
流石です!
TOPでチヌ、しかもベイト!カッコいいですね^^
銀べぇも可愛いです
今度じっくり見させてください^^
Posted by つねぶー at 2010年01月06日 15:16
新年早々トップチヌ素晴らしいっす(^^)
今年は1回はトップチヌやりたいから教えて下さいね~(^^)
Posted by ワタなべ at 2010年01月06日 16:03
こんにちはm(_ _)m
今年から色々と絡ませて下さい♪


ガーラからチヌまでいつみても凄いですね(-o-;)
いつか同行して技を盗みたいですo(`▽´)o
Posted by 琉パパ at 2010年01月06日 16:35
s-kさんへ

水温下がって活性は低かったですよ(^_^;)
サイトで見つけたわけではないので
たまたま釣れた感じですf^_^;
ナイトリバー行ってみますか♪
Posted by mikajya at 2010年01月06日 21:55
蛙さんへ

蛙さんだったら初チヌすぐでしょう!!(>_<)
浅場だったのでトップで釣れたと思います(^_^;)
Posted by mikajya at 2010年01月06日 21:58
たるがに〜さんへ

私もチヌが釣れるとは思ってませんでしたよf^_^;
休みが合いましたら河川ランガンご一緒させて下さいp(^^)q
Posted by mikajya at 2010年01月06日 22:02
SHINさんへ

たまたま釣れました(^_^;)
さすがに今は長ズボンの今帰仁人です!!
SHINさんコースでした(^^)
Posted by mikajya at 2010年01月06日 22:06
mo-na-さんへ

自分もびっくりしました(^_^;)笑
釣ったとこは浅いところですよ(^O^)/
自分は浅場でやる事が多いです(^^)
Posted by mikajya at 2010年01月06日 22:10
ヒトピーさんへ

烏賊釣ってるじゃない!笑
エソスタートの残り3人は誰が呪いにハマりますかね(´Д`)爆
みんなでマーギー釣りましょうp(^^)q
Posted by mikajya at 2010年01月06日 22:20
ポーキーズさんへ

一抜けしちゃいました!(゜▽゜)爆
大丈夫!!ポーキーズさんならエソの次はマグロ!!!炎
Posted by mikajya at 2010年01月06日 22:23
荒波さんへ

たまたまですよ(^_^;)
蛙さんが言う通り、いるところに投げれば釣れるみたいf^_^;
大事なのはポイント選択かも(^^)
Posted by mikajya at 2010年01月06日 22:28
かんぱちさんへ

浅場だったのでトップに出たのかと(^_^;)
ロッドとリールはどちらも
スコーピオンのシマノセットですよ〜(^^ゞ笑
Posted by mikajya at 2010年01月06日 22:31
がじゅまる1005さんへ
自分も最初、ルアーでチヌが釣りたくて
ルアーにハマりました(^^)
今でも釣れたらやっぱり嬉しいですね(>_<)
シーズン来たら釣りやすくなると思いますので
頑張って下さいね!p(^^)qナブラもお互い頑張りましょう!
Posted by mikajya at 2010年01月06日 22:37
つねぶーさんへ

ありがとうございます!(^^)
自己満な世界に浸ってます
銀べぇはへたくそなハンドメなので恥ずかしいですf^_^;
Posted by mikajya at 2010年01月06日 22:41
ワタなべさんへ

ありがとうございます(^^)
今年はサラポップでトップチヌ!でしたねp(^^)q
頑張って下さいね(^O^)/
Posted by mikajya at 2010年01月06日 22:43
琉パパさんへ

こちらこそ絡ませて下さいね(^^)
よろしくお願いします!
私も琉パパさんみたいにシイラ釣ってみたいですp(^^)q
Posted by mikajya at 2010年01月06日 22:46
新年あけましておめでとう^^b
ってか、何回も言ってる様にテレピーはダメですよ!!
貴殿にはテレピーは似合わない!
あ~チヌでよかった^^;
Posted by 赤侍 at 2010年01月07日 01:13
今年初TOPチヌGETおめでとうございます(^-^)
昨日夕方から海の中をうろうろしてましたが結構な水温でした・・・(^_^;)
魚の活性も下がりますね。。これじゃ。。(泣)
でも釣っちゃうからさすがです♪
Posted by MATKEI at 2010年01月07日 08:47
赤侍さんへ

明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします!
そうですか〜トップで釣れたらテレピーも楽しいのにf^_^;笑
今年は更にデカい魚にも挑んでみたいですp(^^)q
赤侍さんのマグロも楽しみにしています!!(>_<)
Posted by mikajya at 2010年01月07日 11:16
MATKEIさんへ

ありがとうございます(^^)
MATKEIさん入水してたんですか!?
気合い入ってますね!p(^^)q
最近は立ち込み行ってないっスf^_^;
活性上がるといいですねぇ〜
Posted by mikajya at 2010年01月07日 11:19
こんばんは、 今さらですが お気に入り 登録させてください♪♪♪

よろしく で~す ^@^/
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年01月08日 22:22
がじゅまる1005さんへ
こちらこそよろしくお願いします(^^)
明日、登録しますね(^O^)/
明日も現場でよろしくお願いします♪
Posted by mikajya at 2010年01月08日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。