てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › 今年の運も尽きたかな!?(^^)

2009年12月24日

今年の運も尽きたかな!?(^^)

こんちはパー

皆さんお疲れ様です!!

今年も残り僅かですね~(^^ゞ



さて、タイトル通り撃沈続きが来ましたよ~笑

朝ナブラは、ポイントに網が入って汗

ガーラはぱったり来なくなり見ザル

河川でも潮!?活性!?合わず撃沈!

休みの日はヒトピーさんとポイント視察して来ました!笑

それでも釣り出来る事に感謝ですね!!キラキラ 

そんな感じで釣れた魚は...

今年の運も尽きたかな!?(^^)

MATポップでテレピーさかな

今度はMATKEIさんのルアーでチヌも狙ってみますグー



また、ナブラ求めてぶらぶらしないとダッシュキョロキョロパー



Posted by mikajya at 18:14│Comments(22)
この記事へのコメント
ソーセージでもガーラ釣れなきゃ、そこに魚は居ませんね^^;
Posted by at 2009年12月24日 18:46
私のへたれPOPでお魚釣ってくださってどうもありがとうございます(^-^)サスがです!!
今度はコーティングがっちりver作って持っていきますね(^o^)
Posted by MATKEI at 2009年12月24日 18:53
朝の楽しみが消えてしまうのは辛いよね・・・

こっちのポイントもだんだん微妙になってきました・・泣

正月まで頑張ってほしいんだけど・・・

MATPOPは良い感じだね~♪
Posted by ヒトピーヒトピー at 2009年12月24日 19:57
寒さに耐えて釣れれば寒さもぶっ飛ぶんですけどね☆
釣れなかったら…
Posted by おぎまさ at 2009年12月24日 20:27
蛙さんへ

ありがとうございます(^^)
またナブラ探して頑張ります(^^ゞ
釣りもご一緒しましょうp(^^)q
Posted by mikajya at 2009年12月24日 20:41
MATKEIさんへ

MATポップ頑張ってますよ♪
サスペンドに近くて操作も楽しいですよ(^^)b
Posted by mikajya at 2009年12月24日 20:44
ヒトピーさんへ

ナブラおきなくても釣りには出掛けるので大丈夫ですよ!笑
やっぱみんなで釣りして、みんなで釣れたほうが
サイコーだね(^^)b
また釣りしよう(^O^)/
Posted by mikajya at 2009年12月24日 20:55
おぎまささんへ

寒くても釣りに行く...
釣れなくても釣りに行く...
病気です(゜▽゜)笑
でも釣れた時が楽さらに楽しくなりますよね(>_<)
Posted by mikajya at 2009年12月24日 21:01
こんばんは(^^)

約2カ月も烏賊を釣ってないです(涙)
そろそろ釣りたい・食べたいです・・・

それともエギングからルワーに変更しようかなぁ?
Posted by たかおたかお at 2009年12月24日 23:06
今年最後にドカンと釣って下さい!
ガーラの自己新記録とかを…(^^)
Posted by ワタなべ at 2009年12月25日 04:23
mikajyaさんの運気が僕の所に回って来ないかなぁ…

前に好調だったポイントにミジュンが戻ってきてるらしいですね?
Posted by s-k at 2009年12月25日 11:47
雨も続くみたいで厳しくなってきましたね〜。涙
Posted by mo-na-mo-na- at 2009年12月25日 14:32
たかおさんへ

自分はエギングの事は知らないのでなんとも言えないですが。汗
今の時期は多分、エギングの方がいいかも(^^)
ルアーで魚は渋くなってきてるかも(^^;)
Posted by mikajya at 2009年12月25日 14:59
ワタなべさんへ

ドカン!!と釣りたいですね~(^^)
お魚さんの気分次第なので、
運が戻ってくる事を祈ります(^0^)/笑
Posted by mikajya at 2009年12月25日 15:02
s-kさんへ

情報ありがとうございますm(_)m
そのポイントがまた調子良くなってほしいですね!!(^0^)/
その時はs-kさんも早起き頑張って下さいね♪
Posted by mikajya at 2009年12月25日 15:04
mo-na-さんへ

ルアーマンにとっては厳しい時期ですね(~0~;)
でもルアーで釣り!楽しい...みたいな(^^;)
自己満♪自己満♪笑
Posted by mikajya at 2009年12月25日 15:07
テレピーキングの座が危ういなぁ~!
テレピーは狙わないで(爆
あっ!狙ってないか(爆
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年12月26日 16:23
赤侍さんへ

狙ってみます!笑
テレピー以外と楽しいですね!!(゜▽゜)笑
赤侍さんのテレピーはデカすぎです(^_^;)
Posted by mikajya at 2009年12月26日 22:13
こんばんは(^^)

今日も釣れなかったです(涙)
次はいつ釣れるかなぁ?

気長に待ってみます(笑)
Posted by たかお at 2009年12月26日 23:15
たかおさんへ

釣れるまで行きましょう!!笑
今年も残り少ないですからね(^^;)
最後に釣っておきたい♪
Posted by mikajya at 2009年12月27日 10:40
はじめまして♪

今日は、 とあるポイント で お会いした がじゅまる1005 です♪

自分は ルアー 初心者 ですが ヨロシクです♪

今日は 4ヒット 4バラシ ・・・・・・ ^^;

難しい ですね ^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2009年12月29日 10:32
がじゅまる1005さんへ

今朝はお疲れ様でした!!(^^)
ヒットがあるならすぐ釣れますね!!
私はヒット無しでした。。。汗
またよろしくです♪
Posted by mikajya at 2009年12月29日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。