てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › ミーパラ(^^;)

2009年11月11日

ミーパラ(^^;)

こんちはパー

相変わらず立ち込んでいるmikajyaです僕ボクサー

さて、昨日は休みで

いつもの立ち込みフィッシングへ行きましたダッシュ

潮的に朝マズメの時間が干潮なので

暗い内から入水花火

ぱちゃぱちゃと魚の気配はある♪赤

探ってると、明るくなり始めた時にヒット!

ミーパラ(^^;)

イシミーでしたニコニコ

ハンドメ試作品でゲットできたので

嬉しかったエイサー



その後も...

ミーパラ(^^;)

イシミー連発♪赤

何故かマトさんはコンタクト無し汗



結局、釣れたのはイシミーのみでしたタラ~

ミーパラ(^^;)

小さいのはリリースでクマノミパー

今度は自作でマトさん釣りたいなぁ日の出




午後からは家族でお出かけ車ぶーん

沖縄そば(箸)昼ご飯も食べ、

子供のお昼寝時間は川に寄ってまた釣りラブ

前にs-kさんに頂いたネオゲンゴロウで

JPいそうな場所でキャスト♪赤

ねちねち探るとヒット!

寄せて来ると...

ミーパラ(^^;)

テレピーガ-ン

s-kさん!こんな魚ですみません。。。

シルエットはJPなんだけどな~~~キョロキョロ



他にも探るが...

ミーパラ(^^;)

テレピー汗

ミーパラ(^^;)

テレピータラ~

ダメだこりゃぶーん 




Posted by mikajya at 10:13│Comments(24)
この記事へのコメント
新作はシンキング?
イシミー大漁ですねぇ^^♪

ゲンゴロウを釣れるルアーに変身させて下さいよ(^-^)/チヌヲツレッ!!
Posted by s-k at 2009年11月11日 10:22
テレピー連発ですね~!!
あの潮で立ち込むとは思いませんでした(^^
今度は一緒に!
Posted by 蛙 at 2009年11月11日 10:36
mikajya craft新商品は・・・何ベェ~?^^
夏場が楽しみですね♪
Posted by SHINSHIN at 2009年11月11日 11:19
まだ立ち込むとは凄い釣魂ですね・・・汗

見習って立ち込みでタマン頑張ってみようかな~
Posted by ポーキーズ at 2009年11月11日 11:35
s-kさんへ

新作はシンキングです(^^)
ゲンゴロウでチヌはすでにs-kさんが証明してるので
大丈夫でしょ!♪
狙ってみます(^0^)/
Posted by mikajya at 2009年11月11日 11:47
蛙さんへ

違う場所でもテレピーで...(^^;)
休みの日しか立ち込めないとなると
潮合わなくても立ち込んじゃいそうな勢いで(^^;)笑
是非、一緒に!
Posted by mikajya at 2009年11月11日 11:50
SHINさんへ

何ベェ~にしましょうか♪(^^)
SHINキングギンベェ~なので
略して...爆
Posted by mikajya at 2009年11月11日 11:56
ポーキーズさんへ

気合いでなんとかなりますよ!笑
タマンはどうにもなってないですが(^^;)爆
Posted by mikajya at 2009年11月11日 11:58
未だにテレピー釣ったことないんですが・・そんなに釣れるのでしょうか??
比較的TOPでのHITが多そうですね(^o^)
Posted by MATKEI at 2009年11月11日 12:10
MATKEIさんへ

なんだか最近のテレピーは元気が良いみたい(^^)
TOPに反応いいですよ♪
最後テレピーはアンダーで釣れました(^^)
Posted by mikajya at 2009年11月11日 12:35
新作てゲットンおめでとうございます
何気にニヤニヤしちゃいませんか~

コラボしてみたいですね
Posted by T.W.Junky at 2009年11月11日 12:54
T.W.Junkyさんへ

コメントありがとうございます(^^)
自作で釣るってサイコーですね♪♪♪
ニヤニヤしてました!笑
T.W.Junkyさんのハンドメのクオリティはヤバす...(^^;)
Posted by mikajyamikajya at 2009年11月11日 13:09
マヂ凄いっす!!
ハンドメルアーがィイのか腕が良すぎるのか…



んー……
どう考えても両方ですね!(^^)!
Posted by 宮りょー at 2009年11月11日 14:42
宮りょーさんへ

ありがとうございます(^^)
ただ...今回一番良かったのは
魚君の活性だったと思いますよ~♪
ゴールデンタイム過ぎたらバイトすら無くなりましたからね(^^)
Posted by mikajyamikajya at 2009年11月11日 15:08
ね〜

そろそろハンドメルアーちょうだい(笑)

夜も行こうぜターポン行こうぜ
Posted by ヒトピー at 2009年11月11日 19:32
マジ!?まだ立ち込みますか!!!
しかし、その心意気がないと魚も微笑んでくれないんでしょうね^^
Posted by SHO at 2009年11月11日 21:18
ヒトピーさんへ

なかなかハンドメ進まなくてf^_^;
もちろんあげますよ♪
新作も頑張ります(^O^)/
ターポン行きましょう!!
Posted by mikajya at 2009年11月11日 22:16
SHOさんへ

まだ立ち込みたいんですけどそろそろ潮が厳しそうですf^_^;
おかっぱりから頑張ってみますかね〜(^_^;)笑
Posted by mikajya at 2009年11月11日 22:23
僕もやんばるで色々頑張ったけどボウズでした(>_<)
Posted by ワタなべ at 2009年11月12日 20:58
ワタなべさんへ

そうでしたか(>_<)お疲れ様でした!
ほんとにタイミング合わないと反応ないですよね(*_*)
お互い頑張りましょ(^O^)/
一緒に釣りもよろしくです!!
Posted by mikajya at 2009年11月12日 22:52
お疲れ様です!!

新作での釣果凄い♪
JPもターポンも期待してます♪
Posted by たるがに~ at 2009年11月14日 08:22
たるがに〜さんへ

ありがとうございます(^^)
新作でいろんな魚種ゲットしたいっスp(^^)q
とりあえずマトフエ釣りたい...f^_^;
Posted by mikajya at 2009年11月14日 18:33
テレピアも ルアーに反応ありなんですね♪

沖縄は、ルアー天国だすねぇ~♪

あぁ~~ 早く 沖縄に帰りたい~~~~ ! (泣)
Posted by ヒヤンヒヤン at 2009年11月15日 10:47
ヒヤンさんへ

最近のテレピアは元気ですよ〜(^_^;)
また沖縄に遊びに来たらいいさぁ〜(^O^)/
釣りしましょう!!
Posted by mikajya at 2009年11月15日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。