てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › 渋いなぁ。。。

2009年10月14日

渋いなぁ。。。

こんちはパー


今回の休日も前回と同じポイントで

マトフエ狙いで午前中立ち込みしましたダッシュ

が、釣りきれませんでした汗

活性高いのはモンガラくらいでガ-ン



浅場でトップマトできるかな~♪赤っと

期待しながら釣れたのは...

渋いなぁ。。。

モンガラとアバサー。。。



水深腰位で探るが...

渋いなぁ。。。

またモンガラ×2。。。

追加で睡眠不足で蕁麻疹出た感じの

ぷつぷつオジサン。。。



やっと普通の魚釣れた~アップっと

渋いなぁ。。。

イシミー汗

と寂しい釣果でしたぶーん

今回やってて一番楽しかったのはバチバチトップモンガラかな僕ボクサー



Posted by mikajya at 10:47│Comments(22)
この記事へのコメント
海がねぇ・・・荒れたり・・太陽が出なかったり・・水温も低い気がするし・・・渋いよね・・

それにしても、モンガラって口が小さいのに食うの上手い!(笑)


朝ナブラでリベンジしかないでしょ!!頑張ろうぜ!
Posted by ヒトピーヒトピー at 2009年10月14日 10:53
お疲れ様です!

天気がね~!!
今度ベイトタックル持って遊びに行きます♪
マトフエやミキユー狙いましょう(^^)V
Posted by たるがに~ at 2009年10月14日 11:00
モンガラのことまだ好きなんですね~(^^
たしかに最近は渋いですね~。。。
Posted by 蛙 at 2009年10月14日 11:48
渋いんですねぇ…
ヒトピーさんにお願いしてカヤック行っちゃいましょう('-^*)
もしくはエギング^^!
Posted by s-k at 2009年10月14日 12:07
やっぱりギンベーで釣れてますね!

渋くても釣れているギンベールアー上等ですね!
Posted by 荒波 at 2009年10月14日 12:13
最近渋すぎて挫折気味です・・・(泣)
バイトあっても乗せきれないのでだめだめです・・・(>_<)
川もお魚さん見えません・・
Posted by MATKEI at 2009年10月14日 12:25
ヒトピーさんへ

モンガラは口小さくても元気に喰ってきました(^^;)笑
最近、ナブラ撃ちサボりぎみでしたが、また頑張りましょ(^0^)/
Posted by mikajya at 2009年10月14日 12:40
たるがに~さんへ

ベイトでトップマトやりたいですね~♪♪♪
ライトで遊びたいなぁ(^^)
よろしくです!
Posted by mikajya at 2009年10月14日 13:03
蛙さんへ

トップで釣れるモンガラは好きです!笑
蛙さんは渋くても釣りますからね~(^^)
蛙さんの渋いは分かりません!笑
Posted by mikajya at 2009年10月14日 13:06
s-kさんへ

s-kさんみたいにアカジン釣りたいッス(☆0☆)
ワーム釣法伝授よろしくです!笑
Posted by mikajya at 2009年10月14日 13:08
荒波さんへ

今回はギンベェが上等というより
モンガラが元気!笑
だったかも(^^;)
マトフエ釣りたかったッス(^^)
Posted by mikajya at 2009年10月14日 13:12
MATKEIさんへ

明日の河川心配ですね(^_^;)雨も。
活性上がってくれる事を願いつつ出撃しましょ♪
Posted by mikajya at 2009年10月14日 14:48
モンガラのバチバチバイトは求めてない時に出てきて、坊主逃れで狙うと出てきてくれん。
Posted by マコチン@FC.jogo at 2009年10月14日 16:19
トップモンガラは面白いのでは^^!?
モギングの第一人者としてメソッド確立してくらはい!!
Posted by SHO at 2009年10月14日 16:38
マコチンさんへ

モンガラは気まぐれなんすね(^_^;)
マコチンさんがバチバチ音聞こえるって前に書いてたので
聞こえた時はホントだぁ〜!!っと感動しました!
トップで釣れると楽しいですね(^^)
Posted by mikajya at 2009年10月14日 21:14
SHOさんへ

モギングって...笑
たぶん浅場をトップ通したら普通に釣れると思います( ̄▽ ̄;)
モンガラ狙いで外道でマトフエ!!いきますか!(゜▽゜)笑
Posted by mikajya at 2009年10月14日 21:18
そろそろ魚補充しないと食料がタコばかりになりそう・・・
魚釣らして。。。
Posted by 修行僧 at 2009年10月14日 21:57
えぇ~・・・渋いんですか?
今週ヤンバルへラストタマン行く予定なんすけど・・・汗
Posted by SHINSHIN at 2009年10月14日 22:02
なんか冬に近づいて行くのが寂しいですよね(>_<)
もっと立ち込んでおけば良かったですよ(>_<)
Posted by ワタなべ at 2009年10月15日 01:03
修行僧さんへ

小坊主君のタコ焼きパーリー
当分続いていいじゃないですか!(^^)
お魚さんはたるがに〜さんとライト100匹ツアー行ったら
食料バッチリ(^^)b
Posted by mikajya at 2009年10月15日 06:47
SHINさんへ

自分にとっては渋い!だけかもですよf^_^;
予定通りのポイント自分も行きたい(T_T)
基地には入らなくても中部まで送迎する事になったので
ご一緒できそうにありません(>_<)
Posted by mikajya at 2009年10月15日 06:53
ワタなべさんへ

同じくもっと立ち込んでおけば良かったと思います(>_<)
多分、冬でもたまに立ち込んじゃいそうですけど( ̄▽ ̄;)笑
夏の海が懐かしい...
Posted by mikajya at 2009年10月15日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。