てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › 夜ーあしびー。。。

2009年10月03日

夜ーあしびー。。。

こんちはパー

最近はお魚さんも釣り辛くなりましたねぇ汗

さて、ここ3日間程ナイトに向けてs-kさんと調査してました花火2ダッシュ

結果、バイトはあるが、乗らない。。。

あまりやる気ない感じガ-ン

まあ釣りきれる人は釣るだろうから問題ないと思いますニコニコ

そんでもって釣れたのは初日のチビちゃんのみタラ~

夜ーあしびー。。。

活性上がってくれる事を願いつつまたちょくちょく調査したいッス花火

また50オーバーのターポン釣りたいなぁ僕ボクサー


タグ :ターポン


Posted by mikajya at 15:18│Comments(28)
この記事へのコメント
調査お疲れ様でしたあぁぁヾ( ´ー`)ホントニツカレタヨ

今日も逝きます?
Posted by s-k at 2009年10月03日 15:44
一昨日調査に出かけましたが全くバイトすらない状態でした(泣)
河口近くのマイポイントでは初ナイトトップヒットしましたが見事にバラしました泣
なんかロングすてーぃが良さそうですね♪
Posted by MATKEI at 2009年10月03日 15:45
第二回大会!!楽しみですねぇ^^
タ―ポン大物賞狙っていきますぞぉ炎炎
Posted by SHO at 2009年10月03日 16:07
プラお疲れ様です!
こっそりコツ教えて下さいね♪そして大会には。。。(^^
Posted by 蛙 at 2009年10月03日 16:48
s-kさんへ

釣れないと疲れますね(*_*)
今日も行きましょうか(^^)笑
Posted by mikajya at 2009年10月03日 17:10
MATKEIさんへ

バラし残念でしたね〜(^_^;)
ナイトでマーギー釣りたいですね♪
Posted by mikajya at 2009年10月03日 17:12
SHOさんへ

気合い入ってますね!(^^)
まあ交流程度に軽くといいながら始まったら全力!みたいな!爆
Posted by mikajya at 2009年10月03日 17:16
蛙さんへ

いやいや蛙さんは優勝候補でしょう!!
私にもこっそり教えて下さいね(^O^)/笑
Posted by mikajya at 2009年10月03日 17:20
夜は魚もルアー見にくいんですかね?
Posted by ワタなべワタなべ at 2009年10月04日 01:01
これは・・・

偵察に行こうかな・・・

それともポイントを温めておくべきか(笑)

楽しみですね(*^▽^*)
Posted by koyakoya at 2009年10月04日 09:37
行きたい…行きたいと言いながらなかなか都合をつけることができず

ターポン釣りたいなぁ
Posted by ヒトピー at 2009年10月04日 10:41
ターポンか~・・・喰える?
s-kに味見させてね^^
美味しかったらヤンバルナイト行こうかな(笑)
Posted by 修行僧 at 2009年10月04日 13:26
ワタなべさんへ

多分、そうではないかと自分は思ってます(^^)
なので派手なルアーでやってますが正解かどうかは(?_?)
黒いルアーが釣れるって聞いた事もあるので...?
Posted by mikajya at 2009年10月04日 15:03
koyaさんへ

近場なのでこっそり釣れるマイポイントを...笑
楽しみましょう♪
Posted by mikajya at 2009年10月04日 15:05
ヒトピーさんへ

久しぶりにターポン釣りたいね〜(^^)
大きいヤツはやりとり楽しいし♪
今度は参加でしょ(^O^)/
Posted by mikajya at 2009年10月04日 15:22
修行僧さんへ

s−kさんに味見させてみます!笑
ってかハブ食べる勢いあればターポン楽勝じゃないですか!?
前回の優勝者は強制参加です!!笑
Posted by mikajya at 2009年10月04日 15:25
ターポン釣る自信がないから私は外道狙いで。

ところで・・・・猫も外道に入りますか!? 爆
Posted by SHINSHIN at 2009年10月04日 22:47
SHINさんへ

SHINさんサラポップでターポン釣ってたじゃないですか〜(^^)
猫のランディングサポートはs-kさんにお任せ下さい!!爆
Posted by mikajya at 2009年10月04日 23:16
ターポン釣ってますね!

ナイト調査お疲れ様です!

そろそろチヌも出ますか!
Posted by 荒波 at 2009年10月05日 10:31
ヤンバルナイトターポン!
めっちゃ楽しみです~~!!
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年10月05日 16:17
荒波さんへ

ナイトチヌ出ますかね~(^^)
最近釣りきれないから(^^;)
また調査してみます♪
Posted by mikajya at 2009年10月05日 16:32
赤侍さんへ

ナイトの時はよろしくお願いしますm(_)m
赤侍さんのケイムラ効果!!!
爆発ですね♪
Posted by mikajya at 2009年10月05日 16:35
ターポン でたのですね~~
Posted by ヒヤンヒヤン at 2009年10月05日 20:09
ヒヤンさんへ

ターポン・チヌ・ガーラ・タマン....
沖縄のお魚がヒヤンさんを待ってますよ~(^^)
Posted by mikajya at 2009年10月05日 20:27
お疲れ様です!

ターポン釣りたい!!
久しぶりに夜、動いてみようかな!!
Posted by たるがに~ at 2009年10月05日 21:08
たるがに〜さんへ

おお〜!!!(☆_☆)
ついにフライターポン出ますか!(ノ゚O゚)ノ
参加お待ちしております(^^)
Posted by mikajya at 2009年10月05日 21:28
僕はこれから仕事が落ち着くのでこれから勝負!!!

今年もヌーチー釣りたいっす♪
Posted by あまんだまん☆カズ at 2009年10月07日 11:30
あまんだまん☆カズさんへ

仕事忙しかったんですね~(^^)
お疲れ様です!!!
カヤックフィッシング楽しいしうらやますぃ~っス(^0^)
チヌからタマンまで♪
Posted by mikajya at 2009年10月07日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。