てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › 新たな魚種ゲット♪笑

2009年09月09日

新たな魚種ゲット♪笑

こんちはパー

昨日は久しぶりに一日自由を頂きアップ

釣り三昧してきましたダッシュ

まずは朝練キョロキョロ

撃沈。。。


日も昇りきり、

車で海沿いを車ぶーん走ってると良い感じのリーフ発見やし

投げてみるか!と投げるが無反応。。。

また移動してダッシュ

ここも良さそう♪赤と投げると一投目でゴゴンとキタ(゜0゜;)

新たな魚種ゲット♪笑

タマン

42cmでしたさかな



その後は移動を繰り返し探るが釣れたのは

新たな魚種ゲット♪笑

クワさんさかな



その後は潮に合わせて立ち込む予定だったので

また移動車ぶーん

SHINさんコースへダッシュ

立ち込み開始で探るが反応が薄い。。。

やっと釣れたがイシミー一匹汗

写メ撮り忘れた。。。

波も高く危険なのでイン側で探る事に



荒波さん情報によりゲットした

アポスプーン7g

新たな魚種ゲット♪笑

荒波さん!!ありがとうございましたm(_)m



アポスプーンを使ってみると...

新たな魚種ゲット♪笑

初めて釣れたアップオジサン

私は君に会いたかった♪赤

その後、連続でオジサン×3ゲット!

アポスプーンすげ~~~~びっくり!

調子に乗って探ってると変なアタリが...

ぶりぶりした引き!?

上げてみると...

新たな魚種ゲット♪笑

モンガラちゃんアップアップ

またまた初めて釣れた魚種だったので

タマンと同じくらい嬉しかった!!笑

ありがとうパー

荒波さんのお陰です(^^)



と、ここで潮も上がってきたし立ち込み終了!

今日はSHINさんコースなので

川も流す事にダッシュ

バイトはそこそこあるものの...

ジャンピングカライワシでバラシ。。。

手前でターポンバラシ。。。うわーん

遠めでヒット!バラシてたまるか!っと鬼フッキング!

釣れたのは...

新たな魚種ゲット♪笑

チヌ君でしたニコニコ

35cmくらい♪赤

オレンジギンベェでゲットクマノミ



今回はマトフエ・クチナジは出なかったけど

色々釣れて楽しかったニコニコ

やっぱやんばるはサイコーですね日の出




Posted by mikajya at 11:34│Comments(34)
この記事へのコメント
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・またタマン釣ってる

あの・・・やる気の無いリトリーブスピードがタマンを
誘うのかな・・・
Posted by koyakoya at 2009年09月09日 11:42
mikajyaさんもタマンは当たり前みたいになってきましたねぇ
チヌも…

釣りすぎですよ
コッチに回してくれぇm(_ _)m
Posted by s-k at 2009年09月09日 11:45
そんなAPOスプーンが発売されてるとは!

知らなんだ~

良い感じで釣れてますね!

僕もそろそろ・・・始動だな!!
Posted by ヒトピー at 2009年09月09日 11:50
タマンってそんなあっさり釣れるもんですか??
それにオジサンとモンガラに喜ぶなんて、マニアですな(^^
Posted by 蛙 at 2009年09月09日 11:54
さすが凄い釣果ですね!!

マジで色々習いたい!

ヤンバルナイト開催して下さい!

高速飛ばして行きますので!
Posted by 赤侍 at 2009年09月09日 12:00
ショアタマンやチヌを普通にやっちゃいますよね・・・汗

でもモンガラが嬉しいって・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2009年09月09日 13:00
お疲れ様です!

リーフはルアー変えたりしたら色々な魚釣れて楽しいですね!!
あ~釣りに行きたい!!
Posted by たるがに~ at 2009年09月09日 13:34
またまたタマン!!
凄すぎです(^o^;)今度は何を狙います?
Posted by マイコ~ at 2009年09月09日 15:26
koyaさんへ

自分的にはやる気の無さは大事かと(^_^;)笑
やる気あるアクションで釣ったのはチビタマン一回だけです(^^ゞ
Posted by mikajya at 2009年09月09日 15:39
s-kさんへ

タマンは一生懸命いつでも探してますよ!(^_^;)笑
時間が合えば一緒に釣り行きたいですね〜(>_<)
Posted by mikajya at 2009年09月09日 15:41
ヒトピーさんへ

名護には7gAPOスプーンは3個残ってたんですが
その内2個は自分が買いました( ̄▽ ̄;)爆
その内また入荷するはず〜(^_^;)
Posted by mikajya at 2009年09月09日 15:47
県産ルアー大活躍ですね!

タマン狙って釣ってるんですか?
キャッチ率がスゴいっす驚
Posted by カンパチ at 2009年09月09日 15:53
蛙さんへ

よさ気なとこはとりあえず投げてます(^_^;)
ハズレが多いですが5メートル間隔くらい
一回通して反応無かったら移動みたいなf^_^;
オジサンとモンガラは前から釣りたかった魚でしてf^_^;
特にモンガラはサイコーでした!笑
Posted by mikajya at 2009年09月09日 15:57
赤侍さんへ

教えられる事はあまり無いと思いますが(-.-;)汗
ヤンバルナイトはs-kさんが開催しようか!?
と言ってましたので
都合あいましたら是非、ご参加ください(^O^)/
Posted by mikajya at 2009年09月09日 16:01
ポーキーズさんへ

本当にタマンやチヌにガーラが釣れるようになったのは
ブログで出会って一緒に釣りに行ってくれた
ブロガーの皆さんのお蔭です(>_<)
これからも色んなブロガーさんと釣りしたいです!
ポーキーズさんともいつかよろしくお願いしますm(__)m
Posted by mikajya at 2009年09月09日 17:00
モンガラは噛みますよ・・・
僕的にNGですが何故か良く釣れるんだなぁ~(笑
あぁ・・・
タマンはバラしてばかりだわ(トホホ・・・
Posted by マコチン@FC.jogo at 2009年09月09日 17:00
たるがに〜さんへ

リーフって楽しいですね(☆_☆)
去年までは河川メインだったので
もっと早くリーフ行っとけば良かったなぁ
とすら思います(>_<)
Posted by mikajya at 2009年09月09日 17:22
マイコ〜さんへ

タマンは引き強くてやめられないっすね(>_<)
他の魚も狙いたいんですが、頭からタマンが離れません(*_*)
Posted by mikajya at 2009年09月09日 17:25
カンパチさんへ

タマン狙ってというか(^_^;)
いつでもタマンの事ばかり考えてますφ(.. )
もう病気ですね。。。
ドライブしてもタマン釣れそう...みたいな(-.-;)
Posted by mikajya at 2009年09月09日 17:34
マコチンさんへ

モンガラは噛むんすか!?w(゚o゚)w
あんなに可愛らしいのに...
ずっと釣ってみたかった魚でしたので嬉しかったです\^o^/
バラシは悔しいですね(>_<)
リベンジ楽しみにしてます!!炎
Posted by mikajya at 2009年09月09日 17:39
タマンにチンにモンガラにオジサン・・・・
釣りまくりですね(^o^)
いつのまにAPOON7g名護に入荷されてたんですか??
Posted by MATKEI at 2009年09月09日 17:49
MATKEIさんへ

APOON7gはまだ3個あったよ~って
荒波さんの連絡で知りました(^^)
そして2個買ってしまったので今は無いかも。。。(^^;)
また入荷するかも!(^^)
Posted by mikajyamikajya at 2009年09月09日 18:14
オレンジぎんべぇ~でGETですね!?
ってことは・・・オイラも明日の中部調査で投げてきます!!!炎
Posted by SHO at 2009年09月09日 20:16
SHOさんへ

オレンジでした(^^)
釣れる保証はないですが釣れるといいですね(^O^)/
楽しみにしていますp(^^)q
Posted by mikajya at 2009年09月09日 22:13
タマンにチヌをポンポンと・・・いつもすごいです(^^)
オジサンとモンガラは初めてってのがビックリですよ!

            
Posted by ワタなべ at 2009年09月09日 23:59
ワタなべさんへ

オジサンとモンガラは本当に釣きれなかったんですよ(>_<)
他ブログ見てて釣ってみたいな〜とずっと思ってました(^_^;)
釣れて良かったッス♪
Posted by mikajya at 2009年09月10日 07:13
はじめまして!

たくさん釣ってますね。
タマンはマールアミーゴですか?
Posted by 知公 at 2009年09月10日 11:00
おじさんとかわはぎ・・・
GETまだだったんかぁい

初GETはヤッパリウレシいな

おめでとうございまーす
Posted by タケシンバ at 2009年09月10日 13:28
知公さんへ

初めまして!コメントありがとうございます(^^)
タマン釣ったのはシマノのオシアリップレスですよ(^0^)/
Posted by mikajya at 2009年09月10日 16:30
タケシンバさんへ

初ゲットは嬉しいですね(^^)
ナブラ撃ちでクワさん初ゲットの時は嬉しかったでしょ!爆
Posted by mikajya at 2009年09月10日 16:32
ヤ、ヤヴァい・・・あなたの釣果を見てたら、ルアーの動きどころか、私までやる気が失せてきた・・・・なんつって爆

やんばるはまだまだ夏ですなっ!!! 
Posted by SHIN at 2009年09月10日 21:59
SHINさんへ

SHINさんも言ってたやる気ないアクションは効果的ですね!
タマンは狙える限り狙ってみます♪
それにしても立ち込み厳しくなってきましたね(^_^;)
Posted by mikajya at 2009年09月10日 22:37
チヌいいな~、僕は全然ダメですね~。

クチナジは釣れるんですがね・・・・
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年09月14日 23:25
あまんだまん☆カズさんへ
自分はクチナジが釣りたい!笑
チヌは海より河川が釣りやすいですよ♪
テレピーと仲良く泳いでるのを見かけます(^^ゞ
Posted by mikajya at 2009年09月15日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。