てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › 修行寺(^^)

2009年07月27日

修行寺(^^)

こんちはパー

先日はあのマッスルアングラー!!
修行僧さんが名護に帰ってくるとのことで、

修行僧さんの実家。

居酒屋JOY(修行寺)を訪問しましたダッシュ

参加者はやんばるアングラー&今帰仁のタマン中毒者2名。


制作したルアーは余裕で売れる完成度!!修行僧さん

最近、クワガタハンターになっているs-kさん

日焼けしたが海焼けではない荒波さん

タマンの為ならどこまでも行くひとピー

モンスターにしなされてAR-Cボート&ソルティガを買ったタケシンバ

ビール一杯、泡盛一杯で半分寝てた眠る自分

というメンバーでしたビールジョッキ

いや~キョロキョロ

それにしても修行僧さんの作ったルアーはヤバイびっくり!

上手すぎて自分が作ったルアーなんて出せなくなりますよタラ~

一つ大きいのを頂きました♪赤

修行寺(^^)

ありがとうございますびっくり

小さいサイズも量産できたらまた下さいねパー

皆さんお疲れ様でした!!

またみんなで飲みましょうオリオンビール缶僕ボクサー

朝練行く予定でしたが修行僧さんは遅くまで仕事してました花火2

ほんとお疲れ様でしたびっくり

朝、電話してごめんなさいね~パー




という事で朝練は自分1人で行きました車ぶーん

チヌ調査だったんですが、

結果は撃沈。。。

チヌらしきバイトは3回、乗せきれずうわーん

釣れたのはテレピーのみぶーん

修行寺(^^)



後はその前までの朝練釣果を載せときます汗

修行寺(^^)
修行寺(^^)
修行寺(^^)

またガーラ&タマン釣りたいなぁ。。。   




Posted by mikajya at 11:03│Comments(28)
この記事へのコメント
タケシンバさんも僕と同じ境遇なんですね・・・笑

ソルティガ仲間として一緒に釣行キボンヌです♪
Posted by ポーキーズ at 2009年07月27日 11:16
作り込みがスゴいですよね、ホント売り物みたい(^^;

最近川のライトゲーム面白そうですね〜、
ナイトリバーにも興味津々です。
Posted by カンパチ at 2009年07月27日 11:16
修行僧さんのルアー上等でしたよね(^O^)

ってか、朝練すっぽかしホントにスイマセンでしたm(_ _)m

次回は頑張って起きますので、誘って下さい(>_<)
Posted by s-k at 2009年07月27日 11:40
スミマセン、僕も寝坊してましたm(_ _)m
Posted by マイコ~ at 2009年07月27日 11:48
私も飲みに行きたかったなぁ~(^_^)
楽しそうですね~♪
Posted by at 2009年07月27日 12:10
タマン中毒者は3名に直してください

あなたも完全に中毒者ですよ(笑)

飲み会楽しかった〜誘ってくれてありがとう

今度は釣りも誘ってね〜
Posted by ヒトピー at 2009年07月27日 12:22
この前は楽しかったですね

もっと時間があれば・・・

また今度集まりましょうね。

釣りの方も宜しくです!!!
Posted by 荒波 at 2009年07月27日 14:03
マッチョルアーいいなぁ・・・・あの人チームメイトにはアゲナイノニ・・・笑

タマン釣行一緒に行きたいです!!! 来月は休みの曜日が合いそうなのでヨロシクです^^
Posted by SHIN at 2009年07月27日 17:58
お疲れッした^^!!!
飲み会来てくれて有難う御座いますm(_ _)m
朝錬は本当にスイマセンでした・・・
また今度連れて行ってくださいね^^
あのルアーは失敗作なので・・・
今作ってるサイズのヤツを赤金で仕上げてプレゼントし直しますので、そのルアーはネガカリしそうなポイントでパイロット的につかってください(汗)
Posted by 修行僧 at 2009年07月27日 19:50
先日はマッチョな飲み会に誘って頂き有難うございますo(^▽^)o

いやぁ~こんな集まりがあるとは
まさかmikajyaさんまでポージング決めてしまうとは

イイヨーミカジャ!オーキレテル

皆さんマッチョで話が盛り上がりましたねホント楽しかったです
又ある時は誘って下さいね
Posted by タケシンバ at 2009年07月27日 20:25
お疲れ様です!

いいな~!!
今度、誘ってね!!
Posted by たるがに~ at 2009年07月27日 20:45
皆で集まり酒を酌み交わす!!
いいですねぇ~~~!!
いつかその輪に入って・・・・
色々聞いてやる~~~^^b
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年07月27日 21:08
ポーキーズさんへ

同じソルチガ仲間でモンスターゲットして下さい♪
彼はやる気です(☆_☆)炎
Posted by mikajya at 2009年07月27日 22:12
カンパチさんへ

修行僧さんのルアーは多分買ってきた物です!爆
めちゃめちゃ上手いですよf^_^;
作れたらいいなぁ(´Д`)
川のライトゲーム面白いですよ♪
今回はテレピーのみでしたが( ̄▽ ̄;)
ナイトリバー最近行ってないです(*_*)
やんばる来ますか!?(^O^)/
Posted by mikajya at 2009年07月27日 22:17
s-kさんへ

修行僧さんのルアーはヤバい!!(>_<)
やっぱ飲み後の朝練はキツいですよね(*_*)
自分は慣れましたがf^_^;
無理しない程度に頑張りましょ(^O^)/
Posted by mikajya at 2009年07月27日 22:21
マイコ〜さんへ

自分もよく寝坊しますf^_^;
マトフエ釣ってましたね〜(^^)
うらやますぃ〜♪♪♪
Posted by mikajya at 2009年07月27日 22:24
蛙さんへ

次回は連絡します(^O^)/
修行僧さんのルアーをみんなで頂きましょう!笑
Posted by mikajya at 2009年07月27日 22:26
ヒトピーさんへ

自分も中毒者だと自覚はありますが
あえて二人にオイシイところを譲りました!笑
また色んなブロガーとも絡みたいですね(^O^)/
Posted by mikajya at 2009年07月27日 22:31
荒波さんへ

飲み会楽しかったですね(^^)
仕事落ち着いたら釣りにも行きましょう(^O^)/
ピラルクで魚ゲットしないと♪
Posted by mikajya at 2009年07月27日 22:33
SHINさんへ

修行僧さんに催促しないといけませんね〜笑
来月行けそうですか!?(^^)
是非、参加させて下さいm(__)mよろしくです!
Posted by mikajya at 2009年07月27日 23:03
修行僧さんへ

先日はありがとうございました(^O^)/
楽しかったですね〜!
また飲み会やりましょうp(^^)q
ルアーはもちろん大切に使わせて頂きますよ〜♪
失敗か成功かは魚が教えてくれます(^^)
Posted by mikajya at 2009年07月27日 23:13
タケシンバさんへ

自分のマッチョどうでした?...爆
また色んなブロガーさん達と飲みたいね〜(゜▽゜)
ポーキーズさんというソルチガ仲間も出来たし!
モンスター楽しみにしてまっせ〜(^^ゞ
Posted by mikajya at 2009年07月27日 23:20
たるがに〜さんへ

たるがに〜さんとも飲んでみたいです(^^)
是非、よろしくお願いします(^O^)/
Posted by mikajya at 2009年07月27日 23:33
赤侍さんへ

是非、ご一緒させて下さい!!
殿!たまには城下街で酒でも♪(^O^)/
Posted by mikajya at 2009年07月27日 23:36
mikajyaさん朝強いですね(^o^)
朝通ったらすでに車なかったです(汗)
今度ヤンバルナイト第2段やりましょう♪
Posted by MATKEI at 2009年07月28日 12:43
修行僧兄ルアーはmikajyaさんのマストルアーに近いのでは^^?
こいつでタマンやっちゃってくださいな!!
Posted by SHO at 2009年07月28日 13:03
MATKEIさんへ

朝はめちゃめちゃ弱いですよ(*0*)
ナブラ撃ちしてたら慣れました♪
潮見てナイトも計画しましょう(^0^)/
Posted by mikajya at 2009年07月28日 23:28
SHOさんへ

そうなんですよ~(^^)
かなり期待してます♪♪♪
しかし今日持ってくの忘れてた(~0~;)笑
まあ撃沈だったんですが。。。
Posted by mikajya at 2009年07月28日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。