てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › カヤックフィッシング(^^)

2009年07月21日

カヤックフィッシング(^^)

こんちはニコニコ

先日、月曜日は釣り友ひとピーと

カヤックフィッシング(^^)

カヤックフィッシングに出撃してきました船ぶーん

最近、タマン釣りまくりのタマンハンターひとピーですが、

前日も爆釣だったとの事炎

これは期待できると燃えてましたグー

早速、ひとピーガイドでこの辺からポイントだよさかな

っと探る...

全く反応無し汗

投げまくるが反応無し。。。

激渋であるタラ~

前日までのアタリがウソのようだと2人で話してましたガ-ン

日も昇りきり、暑くなってきた頃、

自分にいきなりヒットびっくりさかなぶーん

ギャギャギャギャーーーーーッ(゜0゜;)っと

Maxドラグもなんのその汗

ゴリゴリ巻くのを忘れ...

引きを楽しんだのが最後。。。

リーダー通り越してPE摩れてラインブレイク。。。

まさにヘタレびっくりぐすん

やっとアタリ出したかびっくりっと

2人で探りまくるが無反応ガ-ン

やっぱり渋い。。。

一旦休憩しようかと漕いでた時、

途中ひとピーがタマンカジャ~するびっくりっと直感で言ったキョロキョロ

この辺良さげだから投げてみるか!?っと

ちょこっと探ってみようと投げるさかなぶーん

すると...

ゴン!!(゜0゜;)
ゴゴゴゴゴゴグワォーーーン

っとロッドがぶち曲がるタラ~ひとピーの直感ビンゴ炎

今度は負けるか炎っと必死にゴリマキマキグー

ひとピーの華麗なるランディングサポートのおかげでゲットエイサー

カヤックフィッシング(^^)

タマン57cmキラキラ 

やっぱりタマンの引きはヤバイですねタラ~

カヤックだと上半身だけの戦いなので

63cm釣った時よりもキツく感じました汗

3発くらいパンチ!ボコられた感じの暴力的なファイトでしたがーん

これがGTとかになったら30発くらいパンチ!ボコられるんでしょうね僕ボクサー

1キロ1ボコられ...う~ん汗グロッキーーー。。。


ひとピーパーカヤックガイドありがとうびっくり!!

直感も流石でしたニコニコ

また連れてってね船ぶーん

マジでお疲れ様でしたやし

カヤックデビューは自然に癒され

サイコーに楽しかった釣行でした♪赤
 


タグ :タマン


Posted by mikajya at 23:03│Comments(30)
この記事へのコメント
あー嫌がらせ写メの正体はコイツか!なんちゃってf^_^;
mikajyaさんも完璧に極めてますね♪

釣り行きてぇーなー。。。
Posted by SHO at 2009年07月21日 23:31
オォ、ナイスサイズっすね^^♪

次は僕も手漕ぎ出すんで連れて行って下さい(^-^)/

てか、気分転換に近々ナイトも逝きましょう
Posted by s-k at 2009年07月21日 23:35
SHOさんへ

今日は釣り行けなくて残念でしたね\(^^:;)
また一緒に立ち込みとか行きましょう(^O^)/
Posted by mikajya at 2009年07月21日 23:40
s-kさんへ

次はみんなで手漕ぎタマン行きましょう(^O^)/
そういえば最近全くナイト行ってないですね〜f^_^;
潮見て作戦立てましょう♪
Posted by mikajya at 2009年07月21日 23:42
いいなぁ~。。。
私は今日休日出勤でさっきまで働いてました(涙
最近タマン釣りすぎてあきてるんじゃないですか~(^_^)
Posted by at 2009年07月22日 00:57
でっかいタマンおめでとうございますー。
一緒にカヤックフィッシングできて楽しかったですー!
こんど、また一緒に行きましょうねー!!
今度は私の竿にタマン導いてくださいねー(爆)
Posted by ナイチャーフロッグ at 2009年07月22日 01:20
タマンゲットおめでとうデス♪
それにしても北はタマンが爆釣デスね〜

あ〜
明後日が楽しみだ〜
Posted by ポーキーズ at 2009年07月22日 02:47
しゃいこうです。

行ってみたい!!!
Posted by 荒波 at 2009年07月22日 06:31
絶好調ですね♪
こちらは絶不調ですわぁ
Posted by マイコ~ at 2009年07月22日 06:54
蛙さんへ

蛙さんも休日出勤ってあるんですねf^_^;
お疲れ様です!!
タマン飽きるなんてとんでもないっス(>_<)
むしろタックル強化してまた挑みたいです!炎
Posted by mikajya at 2009年07月22日 07:26
コラっ!またタマン釣って!笑
も〜 残しといてよ〜 笑

ひとPさんといいmikajyaさんといい
タマンキラーですな〜

タマンレーダーはどこで売ってます?笑
俺の鼻はタマンカジャ〜感じないんですが。

休みが合いそうな日にカヤック持って
そちらに伺いますよ

mikajyaガイド、ひとPガイド予約で!
Posted by TEL-CTEL-C at 2009年07月22日 07:29
ナイチャーフロッグさんへ
先日はお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
息子さんと親子カヤックフィッシングは自分達の夢です(^^ゞ
羨ますぃ〜♪
今回は激渋でしたが次回はみんなで爆釣しましょう!!
またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by mikajya at 2009年07月22日 07:31
ポーキーズさんへ

ありがとうございます(^^)
木曜日はタマンゲットですね!!
ポーキーズさんのデッカイ浪人羨ましいっス(>_<)
Posted by mikajya at 2009年07月22日 07:33
荒波さんへ

カヤックフィッシング
しゃいこうですよ(^^)b
Posted by mikajya at 2009年07月22日 07:36
マイコ〜さんへ

今回はボウズになると思ったくらい渋かった。。。
絶好調とは言えないかもです(*_*)
やんばるも調子良い時はタマン爆釣するみたいですよ(^^)
またやんばるへも起こし下さい(^O^)/
Posted by mikajya at 2009年07月22日 07:43
TEL-Cさんへ

すんまそん!f^_^;笑
自分の鼻もタマンカジャ〜分からないっス!笑
ひとピーとみんなでカヤックタマン行きましょう(^O^)/
Posted by mikajya at 2009年07月22日 07:54
いやはや本当に釣りまくりですね
マジで尊敬しています!
貴殿に会ってルアーを教えて貰わなければ
Posted by タシル~ at 2009年07月22日 08:14
激渋の中、1キャッチ1バラシはさすがです

ナイスファイトでした

楽しかったね、カヤック

また行きましょう

次はあのポイントへ……

とまらんぬ〜が連発らしいですぞ…フフフ
Posted by ひとピー at 2009年07月22日 12:27
またか

タマンカジャ~したのかぁ~

おめでとうございますm(u_u)mハハァーミカジャードノ

ひとぴーは爆笑したってコッノーアソビジョウズ
Posted by タケシンバ at 2009年07月22日 12:33
タマンハンターになってきてますね。
何でもいいから自分も10キロ分くらいボコられてみたいです笑
Posted by カンパチ at 2009年07月22日 12:37
タシル〜さんへ

タシル〜さんに教えるなんてとんでもない!!(*_*)
ルアータマンは投げて巻くだけです...(。。;)
Posted by mikajya at 2009年07月22日 14:12
ひとピーさんへ

先日はありがとう!!
とまらんぬ〜連発ポイント行きたい(☆_☆)
タックル強化しないと。。。汗
Posted by mikajya at 2009年07月22日 14:14
タケシンバさんへ

ひとピーがタマンカジャ〜したみたい(^^)
ありがとう!!渋かったけどなんとかゲットできたよ♪
とまらんぬ〜ゲットしたいね〜p(^^)q
Posted by mikajya at 2009年07月22日 14:18
カンパチさんへ

最近、ナブラに恵まれないのでタマン狙ってます(^_^;)
10ボコられいってみたいですね(^^ゞ
キツそうですが (*_*)
Posted by mikajya at 2009年07月22日 14:22
お疲れ様です!

ボートの準備もしててね!
休み合えば行きましょう!!
Posted by たるがに~ at 2009年07月23日 02:18
たるがに〜さんへ

休み合ったらよろしくお願いします!
アンダーの探り方が苦手なので、
是非ともご指導よろしくお願いしますm(__)m
Posted by mikajya at 2009年07月23日 10:55
最近は、タマンですかー
引き良し、味よし、姿良しですからね~
自分はナイトばかりですが、タマン楽しそうですね。
Posted by akira at 2009年07月25日 10:34
カヤックフィッシングやってますね(^^♪
mikajyaさんもとうとう陸から離れていってしまって・・泣
タマンの引き!体験してみたいです♪
この調子でどんどんあげちゃってください(^_^)
Posted by MATKEI at 2009年07月25日 14:24
akiraさんへ

akiraさんお久しぶりです!!
元気ですか(^0^)/
最近ナブラに恵まれないのでタマン狙いしてます(^^;)
ナイトってなにが釣れるんだろ~(??)
Posted by mikajya at 2009年07月25日 17:35
MATKEIさんへ

陸から離れましたよ~(^^)
だけどまだまだショアタマン釣りたいので
また頑張ります♪
MATKEIさん忙しそうですね(^^;)
お疲れ様です!
Posted by mikajya at 2009年07月25日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。